1.Maryさん

 

一流ホテルのラウンジでする事で、

一流の雰囲気にも接して

気分も高まりますからね(^^)

 

成功報酬制にする事で

やりやすくもなると思いますので

そんなスタイルでやっています

 

 

2.YAMAKURIさん

 

皆で仲良く成功すれば良いじゃん♪

という事で

入り口の参入障壁を低くして

講座を行っています(笑)

 

講座を受講して下さった方が

成功して下さると嬉しいですね~

 

 

3.柴崎紀美さん

 

初期投資は

もう少し小額からも出来ますし、

当たればコイン♪の

ゲームくらいの感覚で始めると

楽しく成功出来たりします(^^)

 

その為には

チャートの読み解き方が

重要となりますので、

それが講座内容となります

 

 

4.Himawariさん

 

勉強しようと思えば、

万里の長城より長い

先の見えない勉強量となる

投資の世界ですが、

そこまで勉強しなくても

一定の型を覚えてしまえば、

それで十分ゲームに勝ちますので、

シンプルにまとめました(^^)

 

 

5.減災ぴこさん

 

お仕事と並行してとなると

日本株など平日日中主体ですと

なかなか厳しいですが、

ゲーム感覚で集中すると、

勝ちパターンは固定でありますから

楽しくなりますね(^^)

 

 

6.珊瑚さん

 

これ全ての勝負事に通ずる

世の理ですよね~

 

熱くなる程に目が曇り

真髄が見えなくなり、勝てなくなる。

 

お金を稼ぐツールではありますが、

「お金を稼ぐ」以前に

ゲームで勝つ、脳トレを解く、

これくらいの感覚でやり、

ご褒美コインだと思うと

楽しくなってきます(笑)

 

 

7.しーchanさん

 

そうでしたか~(^^)

 

それはしーchanさんを通じて

嬉しい縁が繋がりますね♪

 

こちらこそ

宜しくお願い致します。

 

 

8.HANAさん

 

私の投資講座を

受講して下さった方の中で

投資経験者の方は片手程で、

多くの方は未経験からの

スタートでしたので

投資に関する経験や専門知識は

無くても大丈夫です(^^)

 

専門知識が勝敗を分けず、

「ゲーム攻略法」を

知っているか否かが

勝敗を分けますので、

それをメソッドとしてまとめたものが

私の講座となります

 

 

9.emiemiさん

 

今月は4週続けての

講座となる予定です(笑)

 

講座を受講し、

成功して下さると、

私も嬉しくなりますね~(^^)

 

どうせ幸せになるのなら、

皆で幸せになっちゃえば

良いですもんね♪

 

 

10.トモカさん

 

これはそれこそ麻雀なんかも

同じですね(笑)

 

金稼いでやる~!!

と、思う程に負けますね(笑)

 

何事もゲームとして楽しむ、

程度の心構えが

一番平穏ですし

平常心で向かえますから

成功の近道にもなりますね(^^)

 

ホテルラウンジのティータイム、

どうせ講座をやるなら

優雅な気分でやりたいですもんね♪

 

 

11.a-designさん

 

投資資金はよく宣伝している通り、

もう少し小額からでも出来ますし、

勝ちパターンを確立するまでは

デモトレード、少額取引、

そして自信が付いてから

徐々に金額を上げていくくらいで

良いと思います(^^)

 

1万円くらいからでも

十分に「稼げ」はしなくとも

ご褒美コインをゲットしながら

経験値も積み、

「楽しめ」ますよ♪

 

 

12.夕さん

 

脳トレのクイズを解いて、

正解ならばご褒美コインをゲット!!

 

最初はそれくらいのスタンスで

楽しみながらやって頂ければ、

それこそゲームや脳トレの

世界だと思います(^^)

 

反射神経が重要な

シューティングゲームのように

投資をするスタイルもありますが、

ゆっくりと解く脳トレ系の

投資スタイルもありますので、

自分に合った形での

投資の形を選ぶ事が出来ます

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など