今月のランチパックです。

 

「肉厚ハンバーグとポテトサラダ」

洋食屋の美味しいコンビの

組み合わせですね~。

 

大人洋食の

ブラックペッパー入りポテトサラダは

そのままでも炙っても美味しく頂けます。

 

そしてトマトソースと共に

サンドされた肉厚ハンバーグは、

当然ながら炙って

熱々サクサクにして頂きます。

 

肉厚の名前に偽りの無い、

しっかりと肉厚で食べ応えのある

洋食屋のハンバーグでした。

 

美味しいですよ~。

 

 

「餃子風とジャージャー麵」

こちらはラーメン屋コンビですね(笑)

 

実際、

肉汁餃子のダンダダン監修

となっています。

 

皮まで付いた餃子が

入っているのではなく、

餃子風ハンバーグの形で

パンの中に入っています。

 

ただ、

やはりハンバーグサンドではなく、

食べると風味的に餃子を感じますね~。

 

そしてジャージャー麺は

より本格的で、

見事にしっかりと辛いです。

 

熱々サクサクに炙って頂き、

サクサク食感の奥から

熱々で辛いジャージャー麺風の

フィリングが出て来て美味しいですね

 

 

「ピーチジャム」

そんな口中が辛くなった所に、

デザートはピーチジャムです。

 

これ系のデザートサンドは、

ホイップと共に

サンドされる事が多いのですが、

今回の新作は

ピーチジャムのみという潔さ。

 

冷たく冷蔵庫で冷やして頂けば

ピーチジャムの

美味しさと優しさが

より感じられて美味しいですよ

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など