1.Maryさん

 

広島風お好み焼きの基本は

たっぷりキャベツとモヤシですね

 

それと麺を合わせますが、

そこにイカフライを入れるのが

私は好きなんですよね~(^^)

 

美味しい広島紀行でした♪

 

 

2.柴崎紀美さん

 

もんじゃは月島にも浅草にも

食べに行ってますし、

焼くのは結構上手いです(^^)

 

今回の広島紀行、

広島風お好み焼きで〆て

美味しく満喫しました♪

 

 

3.a-designさん

 

やはり本場は美味しかったですね~♪

 

駄菓子的イカフライ、

これが旨味を出してくれるんですよね

 

鉄板で水と共に炙ってふやかして、

お好み焼きの中に入れていきます

 

出張講座ではありましたが、

広島紀行美味しく満喫しました(^^)

 

 

4.トモカさん

 

扇風機の風の行き着く先は

お好み焼き屋でした(^^)

 

お好み焼き屋は

千房に行く事が殆どですから、

広島焼きも大阪風が多く・・・(苦笑)

 

やはり本場の広島風お好み焼き、

抜群に美味しかったです!!

 

イカフライ入り、

旨味が出て美味しいですよ~♪

 

 

5.のんなさん

 

おぉ~!!

地元の方のおススメかつ

地元の方のお墨付き、

良かったです(^^)

 

イカフライ入りが

大学時代から好きですので、

やはり初回はそこから♪

 

イカの旨味が出て

美味しいですね~

 

お好み焼きを食せましたので、

大満足の広島紀行でした!!

 

 

6.YAMAKURIさん

 

やはりこういう地元グルメは

地元の方に聞くのが

間違いないですね(^^)

 

広島風お好み焼き、

抜群に美味しかったです♪

 

 

7.オハラショーコさん

 

扇風機の風の記事からここまで

上手く着地させました(笑)

 

駄菓子的味わいのイカフライですが、

これが鉄板の上で水で戻して

お好み焼きの中に挟むと、

イカの旨味が広がる

美味しい具材になるんですよね(^^)

 

地元グルメで〆て

広島紀行を満喫しました♪

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

大阪が譲らないのは勿論、

広島も「お好み焼き」として

譲らないですもんね(笑)

 

東京にも広島出身の方が焼く

お好み焼き店は結構ありますが、

本場モノと本場の違いは

ありますもんね(^^)

 

本場のお好み焼き、

満喫してきました~♪

 

 

9.減災ぴこさん

 

泊まりで余裕があれば

3枚は行きたいですね(笑)

 

広島に行って

お好み焼きを食べないで帰るのは

やはり自分にも広島にも

失礼ですもんね(笑)

 

美味しく楽しんできました(^^)

 

 

10.珊瑚さん

 

ちょっとそこまで広島まで♪

 

牛タン食べにフラッと仙台まで♪

 

こう出来ると、

地元の美味しいグルメを

大いに満喫出来ますね~(笑)

 

地元の方が薦めるお店、

やはり地元グルメを食すなら

それが一番安心ですね(^^)

 

美味しいお好み焼きを

満喫してきました~

 

 

11.Colinさん

 

広島風お好み焼きには

当然のおたふくソースですね~

 

お好み焼きの画像も

空腹時には

結構パンチが強いですよね(笑)

 

やはり地元の名物グルメ、

かなり美味しかったです♪

 

 

12.ruruさん

 

やはり地元名物グルメは

その土地で食すのが

一番美味しいですもんね(^^)

 

イカフライが入ると

旨味がプラスされて

美味しくなりますね♪

 

雨後の月も頂き、

至れり尽くせりの広島紀行でした!!

 

 

13.しーchanさん

 

このイカフライが

鉄板で水で戻されて

旨味の塊となってお好み焼きに入り、

本当に美味しいんですよね~(^^)

 

広島に行ったからには・・・の

お好み焼きを堪能し、

さらに地元の銘酒まで頂き、

美味しい広島紀行でした♪

 

 

14.singekinotibikkoさん

 

コメントありがとうございます♪

 

やはりsingekinotibikkoさんでしたか~

 

アカウントは持っているのですが・・・

と仰られた時に、

もしかしたら・・・と

思っていたんですよね(笑)

 

扇風機の風に乗り、

楽しく、美味しい時間を

過ごさせて頂き、

こちらこそありがとうございました。

 

素材が良いので、

自然と綺麗に撮れました(^^)

 

 

15.サトさん

 

広島県民による

熱きお好み焼き愛ですね(笑)!!

 

やはり「広島焼き」は

広島では放送禁止用語なんですね

 

大阪系「千房」のメニューが

「広島焼き」なのは

大阪、広島お好み焼き論争を

如実に表しますね(苦笑)

 

私は運良く

以前住んでいた町に

広島出身の方のお好み焼き屋があり

馴染んでいましたので、

大好きなんですよね~(^^)

 

サトさんの一息で言い切るメニュー、

流石地元民の地元グルメですね!!

 

愛とこだわりが詰まってますね♪

 

鉄板焼きを前にしたビール、

美味しいですよね~

 

 

16.Tokoさん

 

広島に行って

お好み焼きを食べないで帰ったら

自分にも広島にも

失礼ですもんね(笑)

 

私も自分で探し始めたら

迷って答えが出なくなりそうでしたので、

受講者さんに聞きました(^^)

 

やはり地元の方が

一番情報持ってますもんね~

 

イカフライ入りも

旨味がジュワっと出て来て

美味しいですよ♪

 

 

17.よんじょうさん

 

出張講座は移動は疲れますが、

その分未経験の土地の

未経験の食べ物も楽しめますから

ホント、自他共に豊かにしますね♪

 

リーガロイヤルホテル泊まりなら

お好み焼き3枚はいきましたね~(笑)

 

イカフライ入りのお好み焼き、

旨味が出て美味しいですよ(^^)

 

 

18.emiemiさん

 

目的は投資講座とは言え、

良い旅になりました(^^)

 

見晴らしの良い33階から

広島散策も楽しみましたし、

食べないで帰る訳にいかない

お好み焼きも食べられましたし♪

 

このお店の雰囲気からも

美味しいよ~!!と

伝わってきますよね(笑)

 

鉄板でコテで頂いて

広島気分と味を

大いに楽しんできました~

 

 

19.Himawariさん

 

地元グルメは

その土地で頂くのが

一番美味しいですし、

そのお店は、

地元の方に紹介して頂くのが

最も信用出来ますもんね(^^)

 

美味しいお好み焼きを

満喫出来ました♪

 

 

20.ゆうこさん

 

扇風機の「強」の風、

西向きの風だったようで

広島まで行きました(笑)

 

投資講座は勿論充実の時間でしたが、

美味しいランチやお好み焼きも頂き、

広島を大いに楽しみました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など