1.ニャッキ、リスさん

 

私も初広島となりました(^^)

 

やはり初の土地は

降りるのも楽しみですね~

 

そして地形好きな私、

33階からの展望で

広島が見渡せましたので

密かに大興奮でした(笑)

 

 

2.Maryさん

 

広島のリーガロイヤルホテルで

眺めも良く、雰囲気も良く、

美味しい中での

投資講座となりました(^^)

 

地元の美味しいものを楽しめるのが

出張の醍醐味ですね(笑)

 

 

3.柴崎紀美さん

 

高校生の修学旅行生、

今回も見ました(^^)

 

広島は定番コースの1つですもんね

 

出張講座としても

今回が最長となりましたが、

今後どんな場所への出張があるのか

それもまた楽しみです(笑)

 

帝国ホテルでの講座、

こちらも雰囲気もサービスも良く、

楽しい時間となりますよ~♪

 

 

4.YAMAKURIさん

 

抹茶アフォガートと書かれていながら

抹茶がかかった普通のバニラアイスで

うん??となりながら

楽しんでました(笑)

 

広島も美味しいものが

あれこれある地ですよね~(^^)

 

 

5.オハラショーコさん

 

東海道新幹線の最西端更新での

初広島に行ってきました~(^^)

 

投資講座の問い合わせは

結構頂きますので、有難い事ですし、

多くの方の成功へのきっかけに

なってもらえればと思います

 

 

6.のんなさん

 

扇風機の強風に吹かれたら、

広島まで着いちゃいました(笑)

 

広島駅を歩いている時

のんなさんが

フラッといるかなぁ~

なんて思いながら歩いてました(笑)

 

33階からの眺めで

広島が一望出来ましたので、

一気に観光が出来た感じでした(^^)

 

 

7.珊瑚さん

 

扇風機の記事から広島行きまで

全部繋がってました(笑)

 

ランチを頂き、講座を終え、

私のお腹の許容量は??

という事になりますね(^^)

 

 

8.Colinさん

 

リーガロイヤルホテル33階から

広島、瀬戸内海と一望し、

市内も宮島も見れましたから、

広島観光を一気に出来ました(笑)

 

美味しいランチから続いての講座、

良い時間が過ごせました(^^)

 

 

9.若みどりさん

 

広島と言えば

修学旅行の定番の1つですもんね

 

今回も修学旅行生は

結構見かけました(^^)

 

こうして依頼がある事で、

今まで行ってなかった場所にも

行くことが出来ますし、

良い機会となりました♪

 

 

10.サトさん

 

サトさんのご実家は

リーガロイヤルホテルの徒歩圏でしたか!!

 

地図で球場を見て、

そういえばサトさんの長女さんが

日本滞在中にカープ戦

観に行ってたなぁ~なんて

思い返したりしてました(^^)

 

受講者さんも当然ながら

広島弁を話されますし、

『仁義なき戦い』と共に

最近広島弁をよく聞いてます(笑)

 

 

11.プリンセスさん

 

きっかけは仕事とは言え

やはり折角来たからには

地元の美味しいものを楽しむのが

出張の醍醐味ですね(^^)

 

 

12.減災ぴこさん

 

広島と言えば

牡蠣と檸檬とお好み焼き、

美味しいものがあれこれあり、

食べたくなりますね~(^^)

 

初広島、

良い経験となりました♪

 

 

13.izukuuさん

 

瀬戸内海を代表する村上水軍、

その後は呉に海軍の拠点が置かれ、

日本の水軍、海軍の中心地。

 

瀬戸内海の海と島々を見ると

そうなっていくのが分かりますね~

 

特に33階からの眺望で

広い視野で見れましたので

尚更実感しました!!

 

多くの方にメソッドを共有して頂き、

その方々が成功する

きっかけを作れればと思います(^^)

 

 

14.Tokoさん

 

出張の醍醐味って

その土地の美味しいものを

楽しめることにありますよね(^^)

 

最高の眺望を楽しみながら

美味しいランチを楽しみ、

良い講座をする事が出来ました♪

 

 

15.トモカさん

 

扇風機の記事から始まり、

広島行きまで繋がってました(^^)

 

復活した扇風機の強風に押され、

広島まで行きましたよ~(笑)

 

折角の投資講座ですから、

良い雰囲気の中で

美味しいものと共に

楽しく過ごしたいですから、

リーガロイヤルホテルは

最高の舞台となりました♪

 

 

16.しーchanさん

 

呉の大和ミュージアム、

今回は行けませんでしたが、

年齢に関係なく、

男子を熱くさせる場所ですね(笑)

 

プラモデル界の最高峰のような

大和がありますしね~!!

 

最高の眺望と美味しいランチ、

投資講座をするのならば

こういう環境でこそ行い、

成功への雰囲気を高めたいですから

良い場所での講座となりました♪

 

 

17.Himawariさん

 

復活した扇風機の強風で

広島までやってきました(笑)

 

投資講座を行うには

最適な環境が整った

眺望とランチとなりました♪

 

地図マニアの私にとっては

この眺望は密かに大興奮で、

この景色で

ほぼ観光は達成しました(^^)

 

 

18.EF66さん

 

新山口ですか~

1県分負けました(笑)

 

さ~て、

講座終了後、

どんな展開になっていくのか、

やはりもう少し広島の味は

楽しみたいですもんね(^^)

 

 

19.emiemiさん

 

記憶も曖昧な頃に

沖縄に行ってるらしいですが、

記憶があり行った場所は

小学生と大学院の時の香川ですね

 

瀬戸大橋が出来たホント直ぐ後に

渡りに行きましたが、

その頃はビーバップ候補生の

悪ガキでしたよ~(笑)

 

やはり広島行き

読まれてましたか(^^)

 

最西端の旅で

投資講座でした~

 

 

20.ウル子さん

 

広島まで行きました~(^^)

 

そして呉に縁のある

お土産も頂きました

 

やはり行きますと、

ウル子さんをはじめ

広島に縁のあるブロ友さんを

一層身近に感じますね♪

 

また行きたいです

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など