1.ニャッキ、リスさん

 

この筋子は

間違いないですね~(^^)

 

本当に心地良い磯の味が

口中に広がり、

ササニシキが無限に進みます!!

 

そして鮮度抜群の鮪ほほ肉も

至福の一品となりました♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

良い出汁を取り、

名料理人が料理もした

究極の一皿よりも、

素材が抜群に良いこの2品の方が

圧倒的に贅沢で

ご飯も進むでしょうね~(笑)

 

最高に美味しかったです♪

 

 

3.柴崎紀美さん

 

有難くも、最高に美味しい

鮮度抜群の品々を

いつも送って下さいます(^^)

 

頬が落ちる頬肉も

ご飯が止まらない筋子も

美味しく満喫しました♪

 

 

4.Maryさん

 

お父様はお米屋さんでしたか~

 

日本全国の美味しいお米、

よくご存じだったでしょうね(^^)

 

今では希少な存在となったササニシキ、

魚介類には合うんですよね

 

筋子と鮪ほほ肉で

美味しくササニシキが進みました♪

 

 

5.izukuuさん

 

筋子じゃなくて銀子??

と、思いますよね(笑)

 

銀鮭の子なので銀子、

知れば、「あぁ~なるほど」

となりますね(^^)

 

筋子??苦手~

という友人を

一瞬で筋子好きに変えた銀子、

真っ白な白米のキャンバスに映える

ルビーレッドの輝き、

美味しいですよ~♪

 

 

6.減災ぴこさん

 

マグロの赤身部分以上に

炙ればお肉のようになりますから

それで鮪がダメだった頃でも

お好きでしたかね~

 

旨味も強く

本当に美味しいですね(^^)

 

筋子と合わせて

ササニシキがどんどん進みました♪

 

 

7.しーchanさん

 

ササニシキの真っ白なキャンバスに

綺麗に映えるルビーレッドの筋子、

極上日の丸ご飯ですね(^^)

 

そして、ステーキかのような

鮪ほほ肉の炙り、

こちらもまた最高の美味しさで、

ご飯がどんどん消えました(笑)

 

 

8.カモミールさん

 

どんどんご飯が進みましたので、

肥えるはずなのですが、

頬肉を食べた時に

頬肉を落としたようで

痩せて見えますかね(笑)

 

筋子、頬肉と

最高のご飯の供でした(^^)

 

 

9.若みどりさん

 

料理のプロのココサンのお母様。

 

その方が市場で選んでくれる

最高鮮度の筋子や頬肉、

間違いのない食材ですし、

それを受け止めるのは

魚介類に合うササニシキ。

 

幸せの炭水化物祭りでした~(笑)

 

そして、その後は筋トレ祭りですね!!

 

 

10.むうさん

 

このルビーレッドは

眩い煌めきですよね~(^^)

 

ササニシキの白いキャンバスに

魅惑的に映えてくれます♪

 

鮪ほほ肉も鮮度抜群の美味しさで

私の頬肉の方は

行方不明となりました(笑)

 

美味しく食べて

笑顔満載の週末でした

 

 

11.珊瑚さん

 

筋子が来ると、

1回1合のご飯が必要となります♪

 

最近は食が・・・なんて台詞は

この筋子を食べてから言ってみろ!!

というくらい、

ご飯が無限に進みます(笑)

 

筋子に鮪ほほ肉、

受け止めるはササニシキとくれば

最高のご飯となります(^^)

 

 

12.Tokoさん

 

鮮度抜群の鮪ほほ肉、

塩を振って焼いて

醤油の香りを付けて・・・

 

いやぁ~ご飯が進みます!!

 

その上にこの筋子がありますから

炭水化物のカーニバルに(笑)

 

魚介類に合うササニシキが

全ての味を

美味しく受け止めました(^^)

 

 

13.Sachiko Bridgeさん

 

寿司屋での使用率が高いのは

やはり伊達では無いですからね~

 

魚介類にはササニシキが合いますね♪

 

鮪ほほ肉も

素材の味が美味しいですから

塩と軽く香り付けの醤油だけで

抜群に美味しく、

ご飯がどんどん進みました(^^)

 

 

14.曙こまちさん

 

本当に有難いですね~(^^)

 

柿の葉寿司の美味しさや

筋子や鮪ほほ肉と、

美味しいものが沢山届き、

嬉しい日々となっています♪

 

・・・その分、

この後は筋トレ祭りですね(笑)

 

 

15.emiemiさん

 

定番でも

モンテールに出会えましたか~

 

なんせ、定番も置いていないスーパー

結構あるみたいですもんね(><)

 

さらに美味しい鮪も頂き、

良かったですね~♪

 

日本に来たからには

日本の美味しさ、

満喫したいですもんね!!

 

私も筋子に鮪ほほ肉で

美味しく満喫しています(^^)

 

 

16.トモカさん

 

いつもの輝くルビーレッド、

ササニシキを一瞬で消し去る

魔法の筋子に加えて、

鮮度抜群の筋も臭みも無い

極上の鮪ほほ肉があり、

ご飯がどんどん進みました(^^)

 

誕生日前後で

大いに美味しく楽しんでいますので

ここからは筋トレ祭りで

カロリー消費しないとですね(笑)

 

 

17.ナス三郎さん

 

筋子はホントご飯が進みますね♪

 

北海道も美味しいでしょうし、

鮭の本場の地域ですと

鮮度の良い筋子も買えますが、

東京などでは良いものは

入手が難しいですよね~(><)

 

鮪ほほ肉、

こちらもまたご飯がどんどん進む

美味しい一品となりました(^^)

 

 

18.Himawariさん

 

極上の味わいの銀子、

魚介類に合うササニシキが

しっかりとその美味しさを受け止め、

一合ご飯も一瞬で消えちゃいます♪

 

美味しいものを前にすると、

食欲はいつでも十代になりますね(笑)

 

嬉しく有難いプレゼントでした

 

 

19.mutugorou-sanさん

 

登場頻度の高い

宮城の幼馴染ですからね(笑)

 

お母様からいつもの美味しい筋子と

至福の鮪ほほ肉、

送って頂きました(^^)

 

いやぁ~ササニシキが進みました!!

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など