1.YAMAKURIさん

 

そうなんですよね~

本当に人気のアパートメントで

画伯も何とか取れたようです

 

やはりサービスも場所も良く、

使い勝手も使い心地も

良いですからね(^^)

 

 

2.減災ぴこさん

 

話題の帝国ホテルのアパートメント

流石の人気で

予約を取るのが大変なようです

 

変化球で攻めず、

ストレートに美味しい、

それが帝国ホテルのケーキですが、

このモンブランもまた、

濃厚で美味しいです(^^)

 

 

3.Maryさん

 

美人画伯との楽しい時間、

美味しいケーキと共に

楽しんできました(^^)

 

ニューグランドもまた

過ごしやすい

心地良く、美味しいホテルですね♪

 

 

4.柴崎紀美さん

 

自ら動くことで

大きな成功を収められた方ですから、

その成功の体現の1つが

住んでる場所、帝国ホテル♪

ですね(笑)

 

好きな事だけで生きていく、

それを可能にさせてくれるのが

投資の世界ですから、

成功を手にしちゃいましょう(^^)

 

 

5.emiemiさん

 

帝国ホテルに1泊、2泊・・・

ではなく、居住地帝国ホテル、

美しい響きですよね(笑)

 

画伯の1階客間で

デートを満喫してきました(^^)

 

 

6.オハラショーコさん

 

目つき悪い喧嘩腰のクマでした(笑)

 

デート経由デート行き、な

二人の予定でした(^^)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

大家さんも安心ですし、

食堂も美味しい

アパートですよね(笑)

 

それなりの値段はするのですが、

それでも予約が取れない程に

大人気のアパートメントサービスで、

やはり一度知ってしまうと、

心鷲摑みにされるようです(^^)

 

 

8.珊瑚さん

 

帝国ホテルのサービスで提供される

アパートメント、

最高の居住地ですよね(^^)

 

デートからデートに向かう

二人のカフェタイム、

今回も大いに盛り上がりました(笑)

 

3時間ノンストップの

喋りっぱなしでした♪

 

 

9.若みどりさん

 

折角の帝国ホテルのラウンジですし、

美味しいものも

食べたいですもんね(^^)

 

美味しいモンブランと共に、

楽しい会話も花開きました♪

 

次のデートも

当然ながら美味しい時間です(笑)

 

 

10.カモミールさん

 

一流ホテルだけが持つ、

空間の雰囲気、

良いですよね~(^^)

 

落ち着いた帝国ホテルの空間の中で、

楽しい会話と

美味しいケーキを

満喫してきました♪

 

 

11.a-designさん

 

大分雪が積もった

攻略不能な冬のモンブランですね(笑)

 

今月のスペシャリテは

ピーターラビットのケーキ、

というものなのですが、

まぁ、普通のケーキで良いや・・・

と、ここ最近は定番ケーキで

カフェタイムを過ごしてます(笑)

 

この味も見た目も

派手に攻めない帝国ホテルのケーキ、

でも、味はしっかりと美味しく、

濃厚で美味しいモンブランです♪

 

 

12.バイカー酒屋さん

 

帝国ホテルのアパートメントサービス

それなりの価格ではありますが、

予約が取れない程の人気なのは、

やはり提供されるサービスが

お値段以上なんでしょうね~

 

帝国ホテルのモンブラン、

これが濃厚で上質で

美味しいんですよ~(^^)

 

 

13.Himawariさん

 

帝国ホテルのサービスアパートメント

電話されたんですね~(^^)

 

ホテル泊、とはまた違う

ホテルに住む、が目的ですから

5泊以上なんですよね

 

画伯はもう帝国ホテルの住人以外で

過ごせない~と言う程に

素晴らしいようです

 

今秋の帝国ホテル滞在時には

是非モンブランも

味わってみて下さい♪

 

ただ、その時の

今月のスペシャリテが、

もっと魅惑的なものだった場合、

悩みますね(笑)

 

ローレックスクマに

見事に喧嘩を売られました!!

目付きも悪いですよね~(笑)

 

 

14.machin828さん

 

密やかな野望・・・

 

これは帝国ホテルの住人として

叶えるしか無いですね!!

 

最近のmachin828さんの願いは

大いに叶う方向にありますもんね(^^)

 

お酒か甘い物が無いと

人と会えないのか??

・・・はい!!

という感じです(笑)

 

モンブラン美味しいですよ~♪

 

 

15.しーchanさん

 

画伯も私もよく喋るので、

3時間ありましたが

一瞬に思える程に

ノンストップでお喋りでした(笑)

 

エルメスとローレックスの

ガラの悪いクマ2匹に

絡まれてしまいました(笑)

 

 

16.環舞さん

 

こちらこそありがとうございます。

 

 

17.むうさん

 

お久しぶりです!!

 

戻って来られるのを

お待ちしていました(^^)

 

アパートの住人・・・

そのフレーズのイメージを

大いに打ち破る、

何ともゴージャスなアパートでした(笑)

 

グローブをした目付きの悪いクマに

ガンを飛ばされてしまいましたが、

クマ2匹の圧力に押され、

名誉ある撤退となりました(笑)

 

次に再スタートされるブログ、

楽しみにしています

 

 

18.トモカさん

 

画伯とは本当に感性が近いですから

同じ時間を過ごしていて

心地良く楽しいですし、

会話が全く終わりません(笑)

 

ダブルデート同士の2人の

ノンストップなお喋りタイムでした♪

 

あの雰囲気のまま

銀座を歩いていますので、

発見されたら

直ぐに分かりますね(^^)

 

 

19.曙こまちさん

 

食事の方も

ホテル内ですると

特別価格になるようです

 

一流ホテルの一流サービス、

やはりそういう特典も

盛り沢山となりますね(^^)

 

 

20.よんじょうさん

 

先日は楽しかったですね~♪

 

3時間あっても、

一瞬でしたね(笑)

 

ホント、

快適に過ごせるホテルですから

文句があるとすれば

永住出来ない事ですかね(笑)

 

次回テーマは

それで決まりですね(^^)

また大いに盛り上がりましょ~
 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など