1.YAMAKURIさん

 

加工品用の二級品では無いのが

千疋屋クオリティですからね♪

 

このゼリー、

大好きなんですよね~(^^)

 

 

2.Maryさん

 

このビンにその大きさの果物、

見事に詰まってますよね~

 

そして味も一級品ですから

これが美味しいんですよね♪

 

夏場はエアコンが無いと

完全に生きていけない私、

冷たいゼリーと共に

美味しく引き籠ります(笑)

 

 

3.柴崎紀美さん

 

私は暑さには最弱ですね(苦笑)

 

千疋屋総本店のこのゼリー、

贈答用にも使いますが、

自分へのご褒美贈答用でも

定期的に買ってきています

 

暑さに耐えてるご褒美ですね(笑)

 

 

4.内山奈美さん

 

千疋屋総本店の果物たちは

ある意味外国人旅行者たちに

人気なようですね~

 

値段を見て驚くツアーとして(笑)

 

果物に出す金額では

無いですもんね(苦笑)

 

千疋屋で気軽に買えるフルーツは

バナナくらいです!!

 

そのバナナが美味しいので、

ゼリーと同じくらい

定期的に買ってきています(^^)

 

 

5.プリンセスさん

 

千疋屋はのれん分けで

何社にも分かれていますので、

このゼリーは

千疋屋総本店のとなります

 

本店に行かなくても

銀座三越や松屋でも購入出来ます

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

果物はフレッシュが一番・・・

のフレッシュの一番美味しい瞬間を

ビンに閉じ込めたのが

このゼリーという感じです(笑)

 

流石千疋屋総本店!!という

美味しさに唸る

見事な一品です(^^)

 

 

8.しーchanさん

 

マスカットやピオーネの

プレミアムゼリーもあるのですが、

このビンに丸ごとを詰めた迫力も

美味しさの1つですので、

この白桃とルレクチェのゼリーが

好きなんですよね~(^^)

 

夏になると食べたくなる

美味しいゼリーです♪

 

 

9.のんなさん

 

4つ切りされていますので、

半分ずつもしやすいですが、

ビンを独り占めして

冷たい口当たりと

丸ごとフルーツの美味しさを

満喫するのが

夏の贅沢な醍醐味ですね(笑)

 

 

10.カモミールさん

 

暑い夏には冷たい口当たりの

ゼリーは美味しいですね~(^^)

 

カモミールさん大好きな桃ちゃん、

果物の名門の一品だけあって

まず桃のクオリティが高く、

その桃の美味しさを

余すことなく満喫できるゼリーです♪

 

 

11.珊瑚さん

 

手土産に贈答に、

本当に喜ばれますね~(^^)

 

これ、見た目の迫力も

満点ですもんね(笑)

 

千疋屋クオリティの果物の

美味しい瞬間を閉じ込めた

プレミアムなゼリーで、

最高に美味しいですよ♪

 

 

12.減災ぴこさん

 

フルーツポンチの方も

美味しいですね(^^)

 

千疋屋の素晴らしいのは

加工品は生の果物より格下・・・

とはしないで、

フルーツポンチや

プレミアムゼリーも

フルーツがまず美味しい事ですね

 

 

13.izukuuさん

 

そうでしたよね~!!

 

今年はizukuuさんとご家族の

口と心を幸せにするターンに

しちゃいましょう(^^)

 

冷た~くして

夏に癒してくれる

最高のゼリーです♪

 

 

14.曙こまちさん

 

桃もルレクチェもお好きでしたら、

これは最高ですよ~(^^)

 

果物の美味しいその瞬間を

見事にビンに詰めた

至福のゼリーとなります♪

 

 

15.machin828さん

 

ちょっと贅沢して

食べてみる価値は十分ある

完全に偽りなき味ですよ(^^)

 

フルーツの美味しさが

まさに丸ごと詰まったゼリーで、

至福の時間を楽しめます♪

 

 

16.Himawariさん

 

これ、銀座の方の千疋屋ではなく

日本橋の千疋屋総本店なんです

 

千疋屋も文明堂同様に

のれん分けで

会社が違うんですよね(笑)

 

ちょっとお値段は高めですが、

お値段以上の価値はある

日本の美味しい果物が

文字通り丸ごと楽しめる

至福のゼリーです(^^)

 

 

17.Tokoさん

 

千疋屋クオリティの

桃や洋ナシが丸ごと入り、

最高に贅沢かつ美味しい

文字通りプレミアムなゼリーです♪

 

美味しいですよ~(^^)

 

 

18.オハラショーコさん

 

これ美味しいですよね♪

 

夏になると

このゼリーを冷やして食べて

暑さに耐える自分に

ご褒美をあげてます(笑)

 

 

19.トモカさん

 

もう暑さに最弱な私には

限界点に近いですね~

 

ここから先、

湿度が出てくると

確実に引き籠ります(笑)

 

そんな夏の引き籠り生活を

冷たくサポートしてくれるのが

千疋屋の美味しい

プレミアムなゼリーとなります♪

 

 

20.七瀬夕さん

 

千疋屋総本店の

プライドと品質を実感できる

まさにプレミアムなゼリーで、

その中でも白桃とルレクチェは

大好きなんですよね~(^^)

 

夏の暑さに負けそうな時、

心も体も癒してくれます(笑)

 

 

21.Sachiko Bridgeさん

 

黒シャツ、黒スーツ族としては

夏はキツイですね~(笑)

 

流石に夏場は

ジャケットは羽織らずに

シャツだけで出歩いてます

 

ここまで完成された

プレミアムなゼリーですから

これは冷やすだけですね~(^^)

 

果物の美味しい瞬間を閉じ込めた

最高のゼリーです♪

 

 

22.ナオミさん

 

ゼリーとしての美味しさは勿論、

果物として美味しいですし、

ゼリーは冷たく口当たりも良く、

お祖母様もきっと喜んで

食べて下さると思います(^^)

 

暑くなってくると

ここから先は

冷たい麺レシピが増えそうです(笑)

 

 

23.emiemiさん

 

東南アジアは間違いなく

住めないと確信してます(笑)

 

LAは湿度がありませんので、

夏も平気なんですけどね~

 

朝晩は確実に涼しいですし

 

日本の暑さは引き籠らないと

やり過ごせませんので、

千疋屋総本店の

ゼリーを冷やして籠ります!!

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など