1.YAMAKURIさん

 

はい!!

もう見た目から

美味しいアピールが盛んな

このクロックムッシュ

 

期待を裏切らない

上質な美味しさでした(^^)

 

フォションで美味しい

ティータイムでした♪

 

 

2.曙こまちさん

 

お茶の世界を楽しんで、

そこからはティーの世界で

美味しく楽しみました(笑)

 

クロックムッシュから引き続き、

クレームブリュレも

フォションの紅茶を楽しみました♪

 

 

3.柴崎紀美さん

 

お茶の世界を自分で嗜むようになり、

やはり器の見方も

変わってきましたね~(^^)

 

そしてフォションのカフェへ

 

美味しい時間となりました♪

 

自然と「飲み物は??」に

珈琲と答えてしまいますが、

いやいや、ここはフォション!!と

紅茶に切り替えました(笑)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

ミルクティースイーツを作る

ニャッキ、リスさんですから

この一皿はより楽しめると思います♪

 

しっかりとミルクティーが濃く、

美味しいクレームブリュレに

仕上がっています(^^)

 

いつも珈琲ですと、

ついついクセが出ちゃいますね(笑)

 

気付いて紅茶に切り替えました

 

 

5.Maryさん

 

私はアイス珈琲を飲むことが多く、

フォションに入ったにも関わらず、

いつもの流れで

アイス珈琲にしそうになりました(笑)

 

しっかりと紅茶に切り替え、

フォションのカフェタイムを

満喫しました(^^)

 

バイデン大統領

来日しましたね~

 

 

6.珊瑚さん

 

はい、この和の展示を

観に行ってました(^^)

 

紅茶もあれこれ飲み比べて

美味しいのも知っているのですが、

どうも党を造反するまでには

至りませんね~

 

と、そんな事を言い始めると、

アルコール党に

なっちゃいますかね(笑)

 

お茶の世界からティータイムへ、

美味しく楽しんできました♪

 

 

7.減災ぴこさん

 

私はウヴァが好きですね~

 

やはりストレートで楽しみ、

飲み比べるようになって、

良さが分かるようになりますね(^^)

 

ただ、基本が珈琲党ですので、

何も考えずに無意識で答えようとしたら

フォションなのに

アイス珈琲と答えるところでした(笑)

 

 

8.オハラショーコさん

 

フォションでも

珈琲、アイス珈琲、アイスティーと

しっかりとありました(^^)

 

メニューに書いてあるだけに、

「お飲み物は??」の問いに

フォションに居る事も忘れて

アイス珈琲・・・と

答えるところでした(苦笑)

 

 

9.Tokoさん

 

お茶の世界と茶器の世界は

密接ですもんね(^^)

 

お茶の世界への造詣を深めてきました

 

そして「お茶」の後は「ティー」の時間

 

フォションの美味しい

クロックムッシュとクレームブリュレを

楽しんできました♪

 

共にかなり美味しかったです

 

 

10.emiemiさん

 

甘い物は

気分を上々にしてくれる

美味しい魔法ですからね♪

 

食べた後には鬼軍曹の

地獄は待っていますが(笑)

 

クロックムッシュも

クレームブリュレも

上質で美味しかったです(^^)

 

ホント、いつも珈琲ですから

フォションに来ていても

気を抜くと「珈琲・・・」と

答えてしまいますね(苦笑)

 

 

11.しーchanさん

 

濃厚ミルクティーのクリームを

ブリュレにした感じですね~

 

食べると

ロイヤルミルクティーの味わいの

クレームブリュレです(^^)

 

「茶」から「ティー」の世界へ、

大いに楽しんできました♪

 

 

12.トモカさん

 

お料理を引き立てる器、

お茶を引き立てる茶碗、

器は重要な要素ですもんね(^^)

 

流石三井家、

戦国期からの茶器がありますね~

 

そんな「茶」の世界から

「ティー」の世界へと移動し、

濃厚上質クロックムッシュと

魅惑のクレームブリュレで

ティータイムを楽しみました♪

 

 

13.Himawariさん

 

甘いものは日常からは

外せないですね~(笑)

 

フォションの上質な紅茶での

紅茶のクレームブリュレ、

美味しいんですよね(^^)

 

いつもならカフェタイムですが、

今回はティータイムで

楽しみました♪

 

 

14.ruruさん

 

このクロックムッシュが

期待をさらに上回る上質な美味しさで

最高でした~(^^)

 

紅茶のクレームブリュレも

お洒落で美味しく、

お茶の世界を満喫した後の

美味しいカフェタイムでした♪

 

 

15.Sachiko Bridgeさん

 

私はダージリンを合わせました

 

クロックムッシュから

紅茶のクレームブリュレまで

クセが少ない分

共に合わせられますからね(^^)

 

フォションの紅茶のクレームブリュレ

魅惑的な響きの一皿ですよね♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など