1.オハラショーコさん

 

雪降る時でも

基本開襟シャツのままですね~(笑)

 

まぁ、寒さには強いので(^^)

 

だからこそサングラスとの合わせ技で

圧力強めになります(笑)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

ミルフィーユ、ミルクレープ

バウムクーヘン、ゴーフル・・・

兎に角剥がしたくなります(笑)

 

今回は垂れることなく、

美味しくカフェタイムを

楽しみました(^^)

 

吉祥寺でしたら

荻窪や四谷から丸ノ内線乗り換えで

銀座スムーズですね~

 

 

3.YAMAKURIさん

 

妙に間隔をあけることなく

再訪した方がスムーズですから

3種類目のケーキを楽しみに

再訪となりました(笑)

 

 

4.珊瑚さん

 

何度も通っているカフェですが、

前回の事があった後に

暫く空いてしまうと、

妙に双方気を使いますからね~

 

間隔を空けずに再訪となり、

カフェタイムを楽しみました(^^)

 

ただ・・・

またケーキ2つかな~と

ミルクが垂れるのを期待するのは

仕方ないですね(笑)

 

堂々と外でミルクレープをクルクルは

未だその境地に至れていない私は

まだまだ未熟ですね(笑)

 

 

5.Maryさん

 

今回の記事、

ミルクレープの間違いでした(苦笑)

 

ただ、ミルフィーユも大好きです!!

 

そして大好きなのですが、

食べ難いですよね~(笑)

 

ミルフィーユは縦に切るのは

至難の業ですので、

堂々と横にして

層毎に食べ進めます(^^)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

何度も通っているカフェなので

ミスがあった前回の段階で

店員さんには覚えられていますから

尚更間は空けないようにしようと

再訪になりました(^^)

 

ミルフィーユは倒して層毎に食べるのが

実は正しいなんて言われますね~

 

とは言え、今回の記事、

実はミルクレープだったのを

書き間違えました(苦笑)

 

 

7.a-designさん

 

今回の記事、

ミルクレープの間違いだったのですが、

家では堂々と

一枚ずつクルクル巻くのですが、

外ではまだ出来ませんね~(苦笑)

 

層になったものって

ホント、剥がしたくなります!!

 

 

8.Sachiko Bridgeさん

 

ミルクレープからゴーフル、

バウムクーヘン、ビスコまで

層になっているものは

層を楽しみたくなりますね(笑)

 

愛知特産生せんべい・・・

 

残念ながら未知の存在でしたが、

層を楽しむ一品なんですね~(^^)

 

 

9.曙こまちさん

 

前回のミスが本当に珍しい事で、

今回はクールにスムーズな接客でした

 

ミルクが垂れるの

少々期待したのですが(笑)

 

ミルクレープはクルクルと・・・

 

家ならやるんですけどね~(^^)

 

 

10.machin828さん

 

今までも通っているカフェですから

ここで妙に間隔が空いてしまうと

双方気まずいですからね(笑)

 

美味しいケーキのカフェタイムを

楽しみました

 

少々期待したミルク一滴は

今回はありませんでした(笑)

 

ミルクレープは、

家だと堂々と巻くんですけどね~

 

 

11.しーchanさん

 

よく通うカフェだけに、

ミスの後に間が空いてしまうと

気を使わせてしまいますからね

 

美味しい事は分かっているので

楽しんできました(^^)

 

今回の記事、

実はミルクレープでした(苦笑)

 

とは言え、ミルフィーユも大好きで、

良く食べてます

 

倒して層毎に食べる方が

正解というのも聞いた事があり、

私はミルフィーユは

倒してから食べてます

 

 

12.減災ぴこさん

 

今回の記事は間違ってしまい

正解はミルクレープでした(苦笑)

 

一層毎にクルクル巻いて

家では食べるのですが、

銀座では難しいですね(笑)

 

珈琲ゼリーやプリンも

綺麗に食べないと・・・という

プレッシャーの中での

外食となりますね(笑)

 

 

13.Tokoさん

 

良く通っているカフェなだけに

ミスの前から店員さんには

覚えられていましたので、

尚更ミスの後に間隔が開くと

気を使わせてしまいますから、

美味しいケーキを求めての

再訪となりました(^^)

 

今回の記事は書き間違えてしまい、

正解はミルクレープでした(苦笑)

 

ミルクレープもミルフィーユも

家で自由に食べるのが

一番美味しいですね(笑)

 

 

14.Himawariさん

 

ミスを犯さない、

それがクールなベテラン店員さん!!

 

だからこそ、前回のミスが

非常に珍しいのですが、

その珍しいミスを、

どうしても少し期待しちゃいますね(笑)

 

モンブランが有名で美味しい

銀座の老舗カフェですね~(^^)

 

 

15.emiemiさん

 

あぁ~これが若くて綺麗な

女性店員さんだったらなぁ~(笑)

 

クールなおじさま店員ですから

そこから先の物語は

ページが進みませんね(笑)

 

 

16.トモカさん

 

良く通っているカフェだけに

ミスの後に妙に間隔があくと

双方気を使っちゃいますからね(^^)

 

美味しいケーキを楽しみに

早々に行ってきました

 

残念ながらミルクは垂れず(笑)

 

ミルクレープもミルフィーユも

お店と家では

食べ方変わりますよね~(笑)

 

層になっているものは

層を楽しみたくなりますね♪

 

 

17.Colinさん

 

ケーキが美味しいカフェですから

全然間隔開けずに楽しめますので、

早々の再訪となりました(^^)

 

チーズケーキもモンブランも

美味しかったですが、

ミルクレープも勿論美味しく、

カフェタイムを楽しみました♪

 

 

18.nekonekoさん

 

今までも

良く通っていたカフェですから

ミスの後に間が空いてしまうと

気を使わせてしまいますからね

 

美味しいケーキも楽しめますし、

直ぐの再訪となりました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など