1.柴崎紀美さん

 

スーツなんて

汚れるモノですからね~

 

その後の予定を

変更せざるを得ないくらい

バシャー!!とでもかかれば別ですが、

一滴、二滴がアクシデントで垂れても

騒ぐだけ時間も労力も感情も

無駄ですからね(笑)

 

チーズケーキとモンブランで

美味しいカフェタイムでしたが、

夕食には響きました(苦笑)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

夕食前のケーキ2個、

夕食が食べられない・・・

までにはなりませんでしたが、

予定よりも軽めになりました(笑)

 

コースの最後のデザート、

そこまで辿り着けないと

悲しくなりますよね(苦笑)

 

 

3.Maryさん

 

アイスキャンディー、マックシェイク

さらにバニラアイスですか!!

 

それは夕食前に

食べ過ぎましたね(苦笑)

 

ダイエットには

運動は勿論ですが、

腸活も今は重要ですね

 

 

4.のんなさん

 

スーツに垂れたミルク一滴より

モンブランの方が

価値が高いですからね(笑)

 

えっ!?そんなにいいの??

と恐縮しつつ嬉しいのですが、

夕食直前のケーキ2個、

何となく想定していた量の

夕食は食べられませんでした(苦笑)

 

 

5.減災ぴこさん

 

無料にしてしまうと、

無銭飲食っぽくなっちゃいますし、

ケーキのサービスと

なりましたかね(笑)

 

有難い気遣いでしたので、

気分も上々に美味しく頂きました♪

 

ただ、夕食の方は

想定していた量は

流石に入りませんでした(苦笑)

 

 

7.若みどりさん

 

子供は風の子で

外で散々遊びまわって、

ご飯をモリモリ食べて!!

と、なりたい所ですよね(^^)

 

どうしてもおやつでは

栄養素がバランス良くは

摂れないですもんね

 

 

8.a-designさん

 

スーツとサングラスの効能は

こんな所にも現れました(^^)

 

ただ、この経緯を知らない

後から入店したお客さんたちは

スーツとサングラスの男の前に

何故かケーキが2つ・・・

 

相当ケーキ好きなんだ・・・

と、思いながら

その光景を眺めたでしょうね(笑)

 

 

9.カモミールさん

 

「モン」までは同じですが、

頂きましたのはモンブランですね~

 

私とモンテールの

繋がりが強過ぎますからね(笑)

 

チーズケーキとモンブラン、

カフェタイムはお得に美味しく

楽しむことが出来ましたが、

ディナーは流石に

少し控えめな量となりました(苦笑)

 

 

10.プリンセスさん

 

全然気にしていませんでしたが、

そっとモンブランを出して頂き、

ラッキーなカフェタイムでした(^^)

 

その分夕食は、想定していた量は

食べられませんでしたが(笑)

 

 

11.ニャッキ、リスさん

 

こういう非常時に

お店のクオリティが出ますね

 

対応もアフターケアも良いですから

きっかけはミスだったかもしれませんが、

また来よう、と

次に繋がりますね(^^)

 

満腹でのケーキ2個も

なかなか辛いですから、

どっちが良かったですかね(笑)

 

 

12.曙こまちさん

 

サングラスの効力か、

ケーキが2つに増えました(笑)

 

美味しくお得なカフェタイム、

気分上々でディナーに向かいましたが、

流石にそちらは

少し控えめになりました(苦笑)

 

 

13.トモカさん

 

夜ご飯はこれくらい食べるから、

今のお腹の状況を考えると

これくらいは食べても・・・

と、おやつの量は

逆算の妙でもありますね(笑)

 

ミスで垂れた一滴や二滴、

全然平気だったのですが、

ケーキが2個に増えました(笑)

 

有難く頂戴し、

美味しいチーズケーキとモンブラン

大いに満喫しました(^^)

 

ただ・・・

夜ご飯には響きますね(苦笑)

 

 

14.しーchanさん

 

夕食を控える気は無かったのですが、

やはりチーズケーキとモンブランを

直前に食べてしまうと

思ったほど食べられませんでした(笑)

 

ただ、美味しいケーキたちですから

嬉しいサービスでした(^^)

 

 

15.nekonekoさん

 

即座に謝罪された

ミスで垂れた1滴や2滴、

問題にする方が

時間も労力も無駄ですからね(^^)

 

それに対して

サッと出て来たモンブラン、

有難くも恐縮する対応で

スムーズに全てが解決しました♪

 

 

16.emiemiさん

 

日本でも店によっては

おいおい・・・というケースも

あったりしますが、

平均して日本のサービスの質は

本当に高いですよね~

 

日本だと

サービスも美味しさも

平均点が高いので

これが普通だと思って海外に行くと

悪い意味でビックリしますね(苦笑)

 

 

17.MIYAさん

 

最近はハードルは下がってますが、

それでも男子一人パフェなどは

ハードル高めですね(笑)

 

ケーキは一人で平気でも

パフェ、プリンアラモードなどは

デート時がおススメとなりますね(笑)

 

ケーキ2個、美味しいお店ですので

大満足のカフェタイムとなりました♪

 

 

18.Himawariさん

 

こういう気遣いは

嬉しいですよね~(^^)

 

そしてこういうサービスが

平均的に行き届いているのが

日本ですね♪

 

周囲の客には、

一人でケーキ2つ食べてる・・・

相当な甘いもの好きだな!!

と思われたでしょうね(笑)

 

 

19.mutugorou-sanさん

 

黒スーツに白いミルク一滴でしたので

余計目立ちましたね(笑)

 

まぁ、おしぼりで即消えましたので

特に問題視しなかったのですが、

有難くもケーキをもう一皿

頂いちゃいました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など