こどもの日ですね~

こちら、先日行った帝国ホテルに飾られていた

鎧飾りです。

 

 

さて、今月のモンテール第一弾です。

 

モンテール毎年5月のラインナップは

「北海道ソフト」シリーズです。

今年からパッケージを一新、

よりソフト感が出てますね~。

(去年までのパッケージです)

 

 

「北海道ソフトのシュークリーム」

ソフトクリームのような

味わいに仕立てた

北海道産生クリームとホイップを

生地に詰めた一品です。

 

と、なれば

これは冷蔵庫ではなく、

冷凍庫で1時間程冷やし、

シューアイスのように頂くのが私流。

 

俄然美味しく

「北海道ソフト」感が楽しめますよ♪

 

 

「北海道ソフトのエクレア」

こちらも同様に冷凍庫へ。

 

アイスエクレアとして楽しむと

益々美味しいですね~

 

 

「北海道ソフトのプリン」

滑らかなミルクプリンに

北海道ソフトなクリームを

トッピングした一品で、

こちらはプリンもありますので

冷凍庫ではなく冷蔵で楽しみますが、

プリンもクリームも滑らかで美味しいです。

 

爽やかな北海道ソフトシリーズ、

今年も冷たく美味しく楽しみました

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など