1.柴崎紀美さん

 

普通のピーナツサンドも

美味しいですもんね(^^)

 

この粒ピーナツは

さらに食感もアップグレードされ

美味しいんですよね~

 

麻婆豆腐サンド、

組み合わせには驚きますが、

なかなか美味しかったですよ♪

 

 

2.Maryさん

 

ランチパックの中に麻婆豆腐、

面白い発想ですよね~

 

案外美味しかったです(笑)

 

いつも訪問して下さり

ありがとうございます(^^)

 

 

3.減災ぴこさん

 

麻婆豆腐、

ご飯の他に麺があるんですから

パンがあって何が悪い??

とはなりますね(笑)

 

こういうチャレンジ、

私も大好きです(^^)

 

結構美味しかったですよ~♪

 

 

4.カモミールさん

 

アイデア満点の麻婆豆腐サンド、

これが意外と美味しかったです(^^)

 

毎月色々なランチパックが

登場してきますので、

こういう攻めたランチパックも

楽しいですね♪

 

 

5.ciel.wさん

 

そうですね~

普通の人が思い付くものは

大抵既に挟まれてそうですよね(笑)

 

固めに仕上げた麻婆豆腐、

案外パンともマッチしていました(^^)

 

 

6.珊瑚さん

 

チリソースが合うパンですもんね!!

 

豆板醤が何故合わない⁉

と言われればぐうの音も出ず、

そして炙ってサクサクを食べると、

想定以上に美味しく仕上がってました♪

 

麻婆豆腐はご飯も麺もあるんですから

パンがあっても良いんですね(笑)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

ペッパーが利いたポテサラ、

美味しいですもんね~

 

そのランチパックですから、

完全にビール行きです(笑)

 

そして麻婆豆腐も

これが想定以上にマッチしていて

美味しかったです(^^)

 

 

8.トモカさん

 

ベーコンとブラックペッパーが利いた

ポテサラサンド、

美味しいに決まってますよね(^^)

 

完全にビールの供ですよ(笑)

 

麻婆豆腐は

ご飯と麺があるんですから、

パンがあって何が悪い⁉

という感じで、

予想以上に美味しかったです(笑)

 

野球観戦なんですね~

 

何を食べ、どれくらい飲むのか、

楽しみですね♪

 

 

9.りんりんさん

 

ご飯、麺と一緒になる麻婆豆腐ですから

パンと合わせても

思えば良いんですよね(笑)

 

そして、熱々サクサクに炙って

結構美味しかったですよ(^^)

 

ペッパーポテサラのランチパックは

確実にビール行きですね~♪

 

 

10.オハラショーコさん

 

ご飯、麺に次ぐ

第三の麻婆豆腐の相方登場です(笑)

 

思った以上に麻婆豆腐も本格的で

美味しい麻婆豆腐サンドでした(^^)

 

 

11.愛羅さん

 

麻婆豆腐の受け皿は

ご飯だけでは無いのだよ!!

 

と、ランチパックからの挑戦状、

案外美味しかったですよ~(^^)

 

こういう攻めた商品

面白いですよね♪

 

 

12.emiemiさん

 

しっかりと豆腐も入ってました!!

 

トーストに豆腐を乗せて

食べる気はしませんが、

これが麻婆豆腐サンドとなると

結構美味しかったですので、

チャレンジって大切ですね(笑)

 

 

13.曙こまちさん

 

ランチパックの凄い所は

ラーメンも麻婆豆腐もスープも

入れたりしますが、

それがパンに浸みないんですよね~

 

そこら辺は技術なんでしょうね

 

麻婆豆腐サンド

案外美味しかったですよ(^^)

 

 

14.nekonekoさん

 

麻婆豆腐はご飯に麺にとありますので

パンで何が悪い??と言われたら

反論も小さくなりますね(笑)

 

斬新ながらもしっかりと美味しく、

麻婆豆腐も本格的で

案外マッチしてました(^^)

 

 

15.izukuuさん

 

まさに斜め上から

やってきましたね~(笑)

 

こういう攻めた挑戦

面白く好きですね(^^)

 

麻婆豆腐も本格的で

美味しいランチパックでした♪

 

 

16.Himawariさん

 

ご飯に麺にと合わせる麻婆豆腐、

その流れから行くと

第三の炭水化物、

パンだって良いのでは⁉

とはなりますね(笑)

 

案外美味しかったですよ~(^^)

 

東京駅には自販機、

秋葉原にはアンテナショップが

ありますので、

一時帰国の際には是非(笑)

 

 

17.しーchanさん

 

ヘーゼルナッツがお好きでしたら

このデザートサンドは

食べてみないとですね(^^)

 

粒アーモンドとヘーゼルナッツ

美味しい事間違いなしですよね♪

 

ペッパーが利いたポテサラは

大人味で美味しいですね

 

ランチパックでも美味しかったですし、

予想以上に美味しかったのは

麻婆豆腐でした!!

 

 

18.machin828さん

 

常連を飽きさせない

攻めたラインナップ、

こういう所が

ランチパックの楽しさですね(笑)

 

麻婆豆腐も本格的で

熱々サクサクに炙って頂き、

案外美味しくてビックリでした(^^)

 

 

19.Tokoさん

 

具の中身的に

温かい方が美味しいものは

やはり炙って美味しいですね(^^)

 

麻婆豆腐もそれ単体で

熱々が美味しいですから

やはり炙って美味しかったです

 

麻婆豆腐をサンドイッチにするって

その発想が凄いですよね(笑)

 

本格派の麻婆豆腐で

なかなか美味しいですよ~

 

粒ピー&ナッティチョコは

美味しい事確定の構成要素ですよね♪

 

 

20.YAMAKURIさん

 

この大人ポテサラのランチパック、

炙って楽しめばビールの供として

何個でもいけちゃうでしょうね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など