1.ニャッキ、リスさん

 

前回の抹茶遊びの折に

抹茶アイスとコメントを頂きましたが、

もう一捻りして、

アイスどら焼きとしました(^^)

 

バニラアイスは基本となりますから

色々と遊べますね♪

 

 

2.柴崎紀美さん

 

市販品のアイスに

買ってきたどら焼きと

作った訳では無いのですが、

アレンジスイーツを楽しみました(笑)

 

レディーボーデン

美味しいですよね~(^^)

 

それをベースに

美味しい抹茶アイスどら焼き

最高に美味しかったです♪

 

 

3.ctsukiyoさん

 

抹茶を下さった方からも

抹茶の違いのお話を伺い、

やはり加工用の抹茶とは

色も風味も味も変わりますね~!!

 

抹茶塩でも感じましたが、

抹茶アイスも市販の抹茶アイスとは

格段に違うものになりました(^^)

 

 

4.Maryさん

 

折角上質な抹茶を合わせますので

レディーボーデンにしました(^^)

 

レディーボーデンと合わせ、

それを買ってきたどら焼きに

挟むだけの簡単和スイーツですが、

これが抜群に美味しかったです♪

 

 

5.愛羅さん

 

レディーボーデンと上質な抹茶、

見事な組み合わせで

市販の抹茶アイスとは

比べ物にならない美味しさでした♪

 

それをどら焼きに挟んで頂けば

至福の美味しさとなり、

お抹茶と共に、

美味しい一服を楽しみました(^^)

 

 

6.よんじょうさん

 

本物抹茶アイスは

やはり市販品とは

比べ物になりませんね(^^)

 

香りも味も格段に違いました!!

 

そのままでも美味しいですが、

抹茶アイスどら焼きも最高でした♪

 

記事は4つ程溜まりましたので、

これで少し気楽に過ごせます(笑)

 

 

7.カモミールさん

 

上質な抹茶ですから

そのまま点てて頂くのが

正しい使い方ではありますが、

折角でしたら、

少々遊んでもみたいですよね(笑)

 

抹茶アイスにして

どら焼きに挟むことで、

抜群に美味しい

和スイーツに変身しました(^^)

 

 

8.YAMAKURIさん

 

熱々アップルパイと

バニラアイスの相性は

言わずもがなですもんね(^^)

 

しかし、それにも負けないレベルで

美味しい抹茶アイスどら焼きが

作れました(笑)

 

 

9.減災ぴこさん

 

レディーボーデンは美味しいですよね♪

 

ホント、子供の頃は贅沢品でしたね~

 

普段はレディーボーデンチョコが

昔ながらの懐かしの味なのですが、

抹茶と合わせるならば当然バニラ、

上質な抹茶と合わせると

市販の抹茶アイスとは比べ物にならない

風味、味共に一級品の抹茶アイスとなり、

抹茶アイスどら焼き最高でした(^^)

 

 

10.オハラショーコさん

 

製菓用とは違う、

本物の上質な抹茶ですので、

色味も風味も味も

全てが市販の抹茶アイスとは

格段に違う抹茶アイスになりました♪

 

上質な抹茶、レディーボーデン、

それを挟んだ抹茶アイスどら焼き

抜群に美味しい遊びとなりました(^^)

 

 

11.珊瑚さん

 

製菓用では無い抹茶で作った

これぞ本物の抹茶アイスですので、

どら焼きが段違いにレベルアップし、

最高の抹茶アイスどら焼きとなりました♪

 

あんみつやホットケーキ添えも

考えてみたのですが、

点てたお抹茶と合わせるなら

どら焼きかなぁ~と

抹茶アイスどら焼きにしました(^^)

 

 

12.Himawariさん

 

抹茶が上質ですし、

クオリティの高い

レディーボーデンで合わせましたので、

市販の抹茶アイスとは比べ物にならない

本物の抹茶アイスとなりました(^^)

 

抹茶アイスどら焼き、

最高のお茶菓子となりました♪

 

 

13.若みどりさん

 

ちょっと高級なレディーボーデン

美味しいのは分かっていますし、

ここ一番のご褒美アイスに

なりますね(^^)

 

そんなレディーボーデンと合わせた

上質な抹茶、

市販の抹茶アイスとは格段の差となる

風味、色味、味全てが美味しい

抹茶アイスとなりました♪

 

抹茶アイスどら焼き、

我ながら美味しいアイデアでした(笑)

 

 

14.Tokoさん

 

レディーボーデンに

上質な抹茶を合わせてみる。

 

これだけでも

贅沢な遊びですが、

お茶菓子として楽しむべく、

どら焼きに挟んでみました(笑)

 

これが抜群に美味しくて、

今後の我が家のトレンドに

なりそうです(^^)

 

 

15.emiemiさん

 

レディーボーデンは

美味しいですよね~(^^)

 

emiemiさんにとっては

特に思い出の味ですね~

 

ぽっちゃり街道を進んだ

苦い思い出含めて(笑)

 

製菓用では無い

本物の上質な抹茶を

レディーボーデンに合わせて、

それをどら焼きに挟んでみる

 

カスタマイズした

抹茶アイスどら焼き、

抜群に美味しかったです♪

 

 

16.プリンセスさん

 

レディーボーデン、

美味しいですよね~(^^)

 

普段はチョコやコーヒーが

好きなのですが、

抹茶と合わせるなら

やはりバニラですね~

 

最高の抹茶アイスとなりました♪

 

 

17.しーchanさん

 

上質な抹茶を

レディーボーデンに混ぜましたので、

市販の抹茶アイスとは

比べ物にならない

最高の抹茶アイスとなりました(^^)

 

それを挟んだ抹茶アイスどら焼き、

至福の一品でしたよ~♪

 

 

18.jboy-2021さん

 

そうなんですよね~

どんどん新しい味が

登場する訳では無いのですが、

あの伝統で懐かしの味が

上質さと相まって、

定期的に食べたくなります(^^)

 

 

19.Sachiko Bridgeさん

 

市販の抹茶アイスですと

加工用の抹茶を使いますが、

これですとお抹茶用の

上質な抹茶で作れますので、

風味、味共に一級品となり

本物の抹茶アイスとなります(^^)

 

ベースのバニラアイスが

レディーボーデンですから

まず美味しいですしね♪

 

その抹茶アイスをどら焼きに挟んで、

抜群に美味しい

お茶菓子となりました!!

 

 

20.machin828さん

 

レディーボーデンは

美味しいですよね(^^)

 

チョコやコーヒーの方が

思い出の味として好きなのですが、

加工するならバニラですね

 

上質な抹茶を混ぜましたので、

濃厚ながら色味も良く、

風味、味も一級品の

最高の抹茶アイスとなりました♪

 

そして、その抹茶アイスを

どら焼きに挟めば・・・

抜群に美味しいですよ~!!

 

 

21.トモカさん

 

流石にモンテールファンですが、

これはモンテールよりも

美味しいですね(笑)

 

上質な抹茶と

レディーボーデンの出会い。

 

それだけでも美味しいですが、

それをどら焼きに挟んで楽しめば、

極上の和スイーツとなり、

抹茶と共に

美味しい一服を楽しみました(^^)

 

 

22.曙こまちさん

 

スイーツ作りは出来ませんので、

アイデア勝負で

アレンジだけしました(笑)

 

上質な抹茶を使った抹茶アイスは

市販品とは比べ物にならない程に

美味しく出来ましたし、

それを挟んだ抹茶アイスどら焼きは

簡単ながら最高でした~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など