1.YAMAKURIさん

 

こうなりたいなぁ~は

思うものではなく、

動くものですからね(^^)

 

自分が持つ何を資本投下するのか、

動きは大切ですね~

 

大いに楽しく、

大いにプラスになる、

画伯との時間を楽しみました

 

 

2.珊瑚さん

 

画伯との時間では、

そうそう、自分もそう考えてた~!!

という事を共有出来たり、

改めて気付かされたりと

楽しい時間なのは勿論の事、

同時に非常にプラスになる

有意義な時間となるんですよね(^^)

 

帝国ホテルのお花も変わり、

美味しい時間、楽しい時間、

帝国ホテルの上質な空間と

楽しんできました♪

 

 

3.柴崎紀美さん

 

自分にプラスになるものに対して

的確にお金を投下出来るか、

これは人生を通しての

とても大きな価値観となりますね

 

勿論、お金だけでなく、

労力や時間も含めて、

行動の全てのベースとなる「投資」が

上手く出来るか否かは

非常に大きいですね(^^)

 

 

4.減災ぴこさん

 

お金の投資だけではなく、

労力、時間、勉強などなど

全ての行動は投資ですもんね(^^)

 

その資本投下を

投下分以上に回収してこそ、

自分も財布も

成長していきますね♪

 

 

5.Maryさん

 

お花は恐らく

アルストロメリアだと思われます(^^)

 

花に詳しく無いので

何とも言えませんが(苦笑)

 

横浜のニューグランドも

上質な時間を楽しめる

名門ホテルですよね~♪

 

バータイムも良いですが、

ナポリタンやプリンアラモードを

食べに行くのが好きです(笑)

 

現状を変えたい場合、

不満を言うよりも

動く方が早いですからね~

 

 

6.のんなさん

 

そうですね~

今月のロビーのお花は

アルストロメリアだと思います(^^)

 

華やかですよね~♪

 

 

8.raydentalさん

 

完全に一致の人は居ませんが、

価値観の多くの部分で共通していると

話も楽しくスムーズに

進んでいきますもんね(^^)

 

帝国ホテルの空間と時間と共に、

画伯との時間を満喫してきました♪

 

 

9.izukuuさん

 

よんじょう画伯の絵は

非常にファンの多い絵で、

多くの人を引き寄せる作品たちですね

 

常にアクティブに動かれる

バイタリティ溢れる方ですので、

一緒の時間を過ごす事で

私も大いにパワーを頂きます(^^)

 

長くチャートを見ていくと、

やはり成功する場面の動きには

「美」があるんですよね(笑)

 

 

10.ニャッキ、リスさん

 

価値観の

重なり合う部分が多い人とですと

共に過ごす時間は

穏やかで楽しくスムーズですもんね(^^)

 

特にお金の価値観は

大きな要素となりますね!!

 

 

11.emiemiさん

 

変えたい現状があるのなら、

打開したい局面があるのなら、

何もしないで「思って」いても

状況は変わりませんもんね

 

必要なのは「動く」ことですね(^^)

 

お金も時間も労力も

使い方で大きな効果を生みますが、

何にどう投下するのか、

大切ですね~

 

帝国ホテルの美味しいカフェタイムと

画伯とのデートを楽しんできました♪

 

 

12.愛羅さん

 

自分にとって有価値のものは

それが多少高額でも安くなりますし、

無価値のものは1000円でも100円でも

出せない高額となりますよね(笑)

 

その見極めが出来る、

そんな価値観を共有する人との時間は

楽しくスムーズに過ぎますね(^^)

 

 

13.曙こまちさん

 

会話を楽しめる

似たような価値観を有する人との出会い、

人生の嬉しい事ですね(^^)

 

帝国ホテルのカフェタイムと共に

楽しんできました♪

 

来月の個展訪問も

楽しみです

 

 

14.しーchanさん

 

全ての行動は「投資」である、と

思って行動すると

何をすべきなのか、

何がしたくて

どんな行動をするべきなのか、

それらが見えてきたりします(^^)

 

お金でも、労力でも、時間でも、

効果的な資本投下をする事で

人生も財布も豊かになる

希望に向かっていけます♪

 

 

15.トモカさん

 

トモカさんの画伯へのコメントも

拝見しました(笑)

 

いつもながらの定番ルックで

帝国ホテルでのデートに

行ってきました(^^)

 

ものの価値は

自分が決めるものですから

自分に必要であり有意義であれば

その出費は効果的な投資に

変わってくれますからね♪

 

 

16.よんじょうさん

 

世間話からタブー的話まで

笑いながら話せちゃいますので、

ホント、あっという間に時間が過ぎ、

アラーム必須となりますね(笑)

 

物事が動かなくてどうこうあれこれ・・・

百の表現、千の言葉で

表現する人たちがいますが、

ようは、動いてないんですよね(笑)

 

動かしたいなら動く、

変わりたいなら動く、

結構シンプルなんですけどね~

 

来月もまた楽しみです(^^)

 

 

17.Himawariさん

 

動かない人の方が

文句が多かったりしますからね(苦笑)

 

投資をしない行動で、

ゲインが戻ってくるはずは無いので、

それがお金の投資に限らず、

何をどう変える為に行動するのか、

大切な事ですね(^^)

 

 

18.mutugorou-sanさん

 

自分の価値を高めるのか否か、

自分が楽しいのか否か、

価格の価値って

値段の数字ではなく、

そこにありますね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など