1.YAMAKURIさん

 

講座を受講して頂く事で、

ステーキサンドでも

アフタヌーンティーでも

気軽に楽しめるようになって頂けたら、

私としても嬉しいですね(^^)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

まぁ・・・ちょっと一杯・・・

「一杯」の意味違いですかね(笑)

 

美味しいステーキサンドも

気軽に楽しめるようになる、

そんな講座になればと思い

行っています(^^)

 

 

3.Maryさん

 

昨日の記事へのコメントは

来ていませんでしたので残念です(><)

 

年収が月収になるって

素晴らしい事ですよね!!

 

そして頂くステーキサンド、

美味しい時間でした(^^)

 

 

4.オハラショーコさん

 

昨年の年収を月収に変える、

素晴らしい成功ですよね(^^)

 

帝国ホテルの時間も

気軽に楽しめるようになれる、

そんな講座になればと思っています

 

 

5.減災ぴこさん

 

投資を生活の全てにすると

精神をすり減らしますが、

ゲームと思って楽しめると、

むしろ成功率も上がり、楽しくなり、

気付けば年収が月収にも

なれたりしますね(^^)

 

 

6.珊瑚さん

 

いつかは・・・と

思っていたと思いますが、

ここまで短期間で

年収が月収になる程の成功するとは

ご本人にとっても

嬉しい予想外だったと思います

 

それくらい、本当に素晴らしい

短期間での大成功です!!

 

 

7.izukuuさん

 

いやぁ~本当に素晴らしいですよね

 

今回の円安の流れも

最初から見事に乗り切り、

大きな飛躍を遂げましたので、

講座主催者としても

嬉しい限りです(^^)

 

 

8.愛羅さん

 

基礎講座の内容を

しっかりと成功への道標にして頂き、

大きな成功を手にし、

そして次なるステップに向けて応用編へ!!

 

益々成功してくれると

私としても嬉しいです(^^)

 

 

9.Himawariさん

 

勉強だからと構えるのではなく、

ゆとりの中で楽しく学んだ方が

ゆとりを手に入れる為の講座は

むしろしっかりと身に付きますしね(^^)

 

帝国ホテルの至福のステーキサンドと

ちょっとワインを楽しみながらの

美味しく楽しい充実の時間と、

応用編の投資講座となりました♪

 

 

10.若みどりさん

 

贅沢な空間と一流のサービス、

そして極上の美味しいもの♪

 

そんな環境での勉強だからこそ、

そういう時間を手に入れる為のスキルは

より良く身に付いたりします(^^)

 

 

11.emiemiさん

 

月収が500万円超、

素晴らしいですよね!!

 

そして、この成功は

生活の余裕も時間の余裕も

手にする事が出来ますので、

こういう時間を手にして頂く為に

講座を開設していますから

私としても嬉しい限りです(^^)

 

帝国ホテルのステーキサンド・・・

肉、超柔らかいですよ~(笑)

 

 

12.曙こまちさん

 

モンテールよりも甘い、

お誘いでした(笑)

 

講座を受講して下さった方が

こうして成功して頂けますと、

本当に嬉しくなります(^^)

 

 

13.しーchanさん

 

投資はギャンブルではなく、

勝つためのルールを知っているか否か、

という事になりますし、

それは案外難しい事ではなく、

ちょっとしたコツ、気付き、なんですよね

 

それを講座では扱っています(^^)

 

大きな飛躍を得る為のチャンスが

投資の世界にはありますね~

 

 

14.machin828さん

 

帝国ホテルのステーキサンド

抜群に美味しいですよ~(^^)

 

そしてバータイムも

雰囲気、サービス共に上質ですし、

こういう時間を気軽に楽しめるように

講座を行っていますので、

その成功を手にして頂けますと

私としても嬉しい限りです♪

 

 

15.Colinさん

 

ランチ会、

帝国ホテルのステーキサンドですから

美味しかったですよ~(^^)

 

美味しい食事がありますので、

美味しいお酒も進み、

楽しい勉強会となりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など