1.ニャッキ、リスさん

 

ライオンズファンも、

東京スイーツ旋風に

圧倒されましたか(笑)

 

マンゴーの風味とチョコが

良い相性でしたし、

うぐいす餡アイスサンドも

美味しかったです(^^)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

12球団コラボ、

色彩アプローチあり、

ご当地グルメあり、

企業の商品ありと

各チーム色々なアプローチで

美味しく面白かったです(^^)

 

贔屓チームのパンと共に

野球観戦も良いですね(笑)

 

 

3.減災ぴこさん

 

炭水化物の組み合わせも

焼きそばパンは美味しいですよね♪

 

ぼっかけ焼きそばも

牛すじの行方を捜すのは

なかなか苦労しましたが、

美味しい焼きそばパンでした(笑)

 

 

4.Maryさん

 

阪神は牛すじ焼きそばでした

 

色々なランチパックがあり、

楽しい企画でした(^^)

 

旦那様熱の副反応なのですね

 

早く体調戻られると良いですね

 

 

5.のんなさん

 

広島のお好み焼きは

ランチパックの具としては難しく、

牡蠣はコストも高いですし、

担々麺に落ち着きましたかね~

 

花椒が利いていて

美味しいランチパックでした(^^)

 

ランチパックでは優勝でしたが、

今年のチームはどうなりますかね~

 

 

6.珊瑚さん

 

寮のカレーに関しては、

再現度はチーム関係者以外には

まるで不明となりますね(笑)

 

ソフトバンクの総菜パンから

中日のデザートパンに

 

良いコースだと思います(^^)

 

少し下準備が面倒ですが、

温冷のコントラストもあり、

美味しい名古屋グルメ

ランチパックでした♪

 

 

7.カモミールさん

 

毎月の定期的新作とは別に

企画物として

プロ野球コラボが12種出ました(^^)

 

どれも美味しく、

楽しいランチパックでした♪

 

 

8.emiemiさん

 

チームカラー勝負、

地元グルメ勝負、

企業の商品勝負など、

面白いですよね(^^)

 

こういう企画物は

乗りたくなりますね(笑)

 

仙台牛タン、千葉のピーナツ、

地元グルメサンドも美味しく、

名古屋グルメスイーツサンドも

下準備は面倒ですが、

温冷コントラストも楽しめ

美味しかったですよ~♪

 

 

9.オハラショーコさん

 

広島と担々麺の関係が

少し微妙でしたが、

赤繋がりですかね(笑)

 

12種のプロ野球コラボ、

美味しく楽しい企画でした(^^)

 

暫くパンは要らないけど(苦笑)

 

 

10.Tokoさん

 

こうやって12球団見ちゃったら、

取り敢えず全種

買っちゃいますよね~(笑)

 

もう1週間は

パンを見なくて良いです(苦笑)

 

どの球団もそれぞれの個性を発揮し、

美味しいランチパックでした♪

 

 

11.lacoさん

 

勿論全種食べましたよ~

 

1回では無理なので

3回に分けましたが(^^)

 

 

12.a-designさん

 

担々麺と広島は

赤繋がりですかね~

 

これ、12種売ってたら、

全種買っちゃいますよね(笑)

 

暫くパンは見なくて良いくらい

食べました(苦笑)

 

でも、どれもそれぞれの個性で

美味しかったです(^^)

 

 

13.トモカさん

 

12球団コラボ

面白いですよね(^^)

 

しかも地方球団は

それぞれの地方の特色ある

地元グルメで攻めて来てますから

見掛けたら買っちゃいますよね~

 

面白く、そして美味しい

プロ野球ランチパックでした♪

 

 

14.machin828さん

 

近所のスーパーで

このプロ野球コラボランチパックの

特売してたんですよね(^^)

 

全種揃えて

大いに楽しみました♪

 

千葉ロッテのは

これぞ千葉名産なラインナップで

これもまた美味しかったです!!

 

中日のは面倒ですが、

名古屋スイーツたち

美味しいランチパックでした

 

 

15.しーchanさん

 

いくつかは

今まで既にランチパックで出ていたものの

リメイクだったりしますが、

新開発のモノもあり、

楽しく美味しい企画でした(^^)

 

カレーは3種、

楽天の牛タンは分かりますが、

西武は狭山茶、

横浜は中華の何かなど

特産では攻めれませんでしたかね~

 

やはりカレーは無難ですかね(笑)

 

 

16.Himawariさん

 

面白い企画商品ですよね(^^)

 

こういうのは見たら買っちゃいますね

 

全種食べましたよ~

暫くパンは見なくて良いです(苦笑)

 

うぐいす餡アイスサンドは

美味しかったですよ(^^)

 

ランチパックのホイップ系、

半冷凍にして外さないですね~

 

 

17.愛羅さん

 

これ、私みたいな人は

一気に12種全部買いますから

売り上げ的にも

凄いでしょうね(笑)

 

それぞれに美味しく、

面白いランチパックでした(^^)

 

 

18.播州人さん

 

お好み焼きランチパックを

先にオリックスに

取られたんですかね(笑)

 

すじはどこですか??

にはなりましたが、

美味しい焼きそばパンでした(^^)

 

まぁ、ゴロゴロとスジを入れたら

サンドイッチとしては

食べ難いのはあるでしょうね(苦笑)

 

 

19.曙こまちさん

 

こういう企画商品があると

買っちゃいますね~(^^)

 

面白いランチパックですし、

売ってくれると良いですよね

 

広島とソフトバンク、

美味しかったです♪

 

 

20.Sachiko Bridgeさん

 

これは流石に1回では無理で

3回に分けて完食しました(^^)

 

それでも暫くは

パンはもう見なくて良いです(苦笑)

 

中日ランチパックは

一気に炙る、そのまま冷凍庫へ、

とはいかない

手間のかかる子でしたが、

その分、温冷のコントラストも楽しめ

名古屋ご当地スイーツ、

美味しく楽しみました~♪

 

 

21.nekonekoさん

 

炙るとまさにホットサンドですから

ホットサンドメーカーとコラボした

豪華版があっても良さそうですよね~

 

最近はランチパック側から

「レンジで温めても」

「トーストしても」と

お手軽ランチのコンセプトを超える

食べ方の推奨も自らしてますしね(笑)

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など