1.よんじょうさん

 

出張グルメも

増えると良いんですけどね~(^^)

 

次はどこグルメになりますかね(笑)

 

 

2.減災ぴこさん

 

素晴らしい成果ですよね~

 

まぁ、株式もFXも先物も国債も

見るモノ、やる事は

同じではあるんですけどね(^^)

 

 

3.愛羅さん

 

しっかりと講座内容を実践した結果が、

こうして出てもらえると

ホント嬉しいですね~(^^)

 

 

4.柴崎紀美さん

 

素晴らしい成果ですよね~

 

急騰を上手く掴み切り、

これはスマッシュヒットですね!!

 

こういう結果を出して頂くべく

講座を開設していますので

私としても嬉しい限りです(^^)

 

 

5.Maryさん

 

LAからドルで仕送りを

してもらっていましたから、

120円になったのを見て

今送って!!

と言った事が、

今の講座に繋がっています(笑)

 

ブロ友さんの大成功、

2週間で過去の年収越え、

素晴らしいですよね(^^)

 

 

7.YAMAKURIさん

 

無理なギャンブルはせず、

しっかりと勝ち切る理論に則って、

着実に利益を積み増していく、

王道こそ覇道ですね(^^)

 

 

8.raydentalさん

 

急騰の波を上手く掴み切り、

この大成功は素晴らしいですね(^^)

 

講座のメソッドを自分のモノに出来、

そのまま実践出来た方々の勝率は

非常に高いですね~

 

やはり勝つには理由があり、

理由通りに運用出来れば

100%では無いにしても

勝率は高くなりますからね

 

 

9.Colinさん

 

やはりお金の苦労は

身体も心も辛いですからね

 

そんな苦労から一人でも解放され、

人生を楽しく、

そしてちょっと優雅に、美味しく、

過ごす事が出来て笑顔になれれば

私としても満足ですしね♪

 

敢えて講座をやっているのも

苦労している人に、

こんな道もあるよ~と

教える為ですからね(^^)

 

これから色々と物価は上がりますから

投資は益々有用になりますね

 

 

10.izukuuさん

 

今回の急騰をしっかりと勝ち切り、

大成果を上げられ

拍手喝采素晴らしいですね(^^)

 

講座内容を守って運用して下さり、

それが勝利に繋がりますと、

私としても安心しますし、

嬉しくなります

 

次はizukuuさんもですね♪

 

 

11.珊瑚さん

 

ある日気付いた1ドル120円、

即送金してもらい、

普段の月との仕送り額の差に

大いに驚きました

 

そんなきっかけからFXをはじめ、

講座も開始し、

受講者の方もこうして

素晴らしい成果を上げられる

 

良い流れですね(^^)

 

 

12.machin828さん

 

素晴らしい成果ですよね~

 

投資講座の内容が

こうして嬉しい笑顔の連鎖に

繋がってくれますので、

私としても嬉しい限りです(^^)

 

 

13.トモカさん

 

かつての年収を2週間で超える、

素晴らしいですよね(^^)

 

その結果、貯蓄も出来、

お子さんとの時間も増え、

ちょっと贅沢だって出来ますし、

こういう笑顔の為の

投資講座ですので、

本当に嬉しく思います!!

 

 

14.pickenさん

 

年収を2週間で、ですもんね~!!

 

そう考えると

本当に凄いですよね(^^)

 

おめでとうございます♪

 

次回から100本買いですね!!

気を引き締めて行きましょう

 

 

15.emiemiさん

 

今月だけでも

だいぶ円は弱くなりましたし、

日本円に変えて帰国~

という海外在住者にとっては

大変な状況ですよね(><)

 

よく使う通貨に関しては、

レートの良い時に変えておく、

案外大切ですね

 

 

16.Himawariさん

 

為替は常に変動しますからね~

やはりレートが良い時に

よく使う通貨に関しては

変えておくのがベターですね

 

海外在住者にとっては

為替レートは

生活や日本での一時帰国時の

軍資金に直結しますよね(笑)

 

素晴らしい大成果で

今回単体での大成功も

全体での収益も含め

やはり受講者の方が

上手く行って下さると

嬉しいですね~(^^)

 

 

17.しーchanさん

 

どうしてもハイリターンを期待すると

ハイリスクなのではないかと

考えてしまいがちですが、

しっかりとリスク管理が出来れば

ローリスクで運用が出来ますし、

勝率を上げる事も出来ますからね♪

 

買わない宝くじは当たらないように、

動かない事には

ローでもハイでも

リターンは生まれませんので、

実践して動いて下さった

ブロ友さんの勝利でした(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など