「ナポレオン帝国1は??」

 

となるタイトルからスタートです(笑)

 

昨日は帝国ホテルで投資講座でした。

今回は

アメーバオフィシャルブロガーさん

との講座です。

 

10年近く前に

一度お会いしていますが、

ブログでは交流は続いていたものの、

実際にお会いするのは

本当に久しぶりの再会となりました。

さて、ロビーのお花は

先月と同じですね~。

 

そして、

投資講座には欠かせない美味しいもの、

今月の帝国ホテルの

スペシャリテは苺フェアです。

このフェア、昨年を除き、

毎年食べに来ています。

 

選びましたのは「苺のミルフィーユ」

流石の

帝国ホテルクオリティの一品ですから、

最高に美味しいですよ~。

 

苺のフレッシュさ、甘さと、

カスタード、パイ生地との

見事な三位一体、

気品、エレガントさをまとった

至福の一皿です。

 

ただ、これ

以前は名称「苺ナポレオン」

だった気がするんですよね(笑)

 

2019年の記事ではそう書いていますし。

 

と、美味しく苺のミルフィーユ、

かつての苺ナポレオンを

帝国ホテルで楽しんできました~。

 

他の苺タルトなども

かなり美味しいですよ♪

 

 

投資講座を受講して頂き

ありがとうございました。

 

そして美味しいカフェタイムも

ご馳走様でした。

 

講座内容が投資における

飛躍の一助になって頂ければ幸いです。

 

 

そして、講座終了後、

帝国ホテルのデリカテッセンで

買い物するために移動。

 

今まではロビー近くにありましたが、

新しく隣の帝国ホテルタワーに移設され、

移設後そちらに行くのは初めて。

 

行ってみると・・・

鉄道模型が走ってる~!!

いやぁ~時間を忘れて

見入っちゃいますね(笑)

帝国ホテルを中心に新幹線が走り、

帝国ホテル正面には

日比谷公園の模型が広がる再現度の高さ。

 

開襟シャツに黒スーツ、金ネックレスで

サングラスをした男が、

ずっと鉄道模型を身を

乗り出しながら見ている姿、

近くを通りかかった人は、

何を思ったでしょうね(苦笑)

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など