1.減災ぴこさん

 

揚げ物が美味しいお店って

貴重ですよね~(^^)

 

家で揚げるのは面倒な上に

ハードルの高い商品も

ありますもんね

 

それをプロの手で揚げて

美味しく安価だったりすると、

大量買いしますね(笑)

 

 

2.Maryさん

 

オニオンリングと言えばの

モスバーガーですからね(笑)

 

チキンカツサンドとオニオンリング

美味しいランチとなりました(^^)

 

 

3.カモミールさん

 

ソースカツサンドと

タルタルチキンカツサンド、

それぞれの個性があり、

どちらも美味しいですね~(^^)

 

そして合わせるのはオニオンリング

全体を上手くまとめてくれて、

美味しいランチでした♪

 

 

4.愛羅さん

 

パンからはみ出るチキンカツ、

肉厚ジューシーで美味しいですし、

このサンドイッチ大好きです♪

 

今はオニポテセットが休止中なので

仕方なくオニオンリング単体に

なっちゃいました(苦笑)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

この大きなチキンカツも

肉厚ジューシーで美味しく、

アジフライもイカフライも美味しく、

仙台の有名店でも名物でも無いですが

必ず立ち寄るお店です(^^)

 

 

6.柴崎紀美さん

 

このチキンカツ大好きなんですよね~

 

ソースで食べるか、

タルタルで食べるか、

どちらも美味しいので

両方作りました(笑)

 

 

7.珊瑚さん

 

揚げた玉ねぎ、

天婦羅でかき揚げも美味しく、

フライでオニオンリングでも美味しく、

良いですよね~(^^)

 

ドドーンとはみ出すチキンカツ、

これを買ってきて

チキンカツサンドにするのが

大好きなんですよね♪

 

オニオンリングともマッチして

美味しいランチでした~

 

 

8.べーこさん

 

バーガーと共にあるもの・・・

筆頭がフレンチフライなのは

素直に認めるところですが、

もう少しオニオンリングの

認知度、普及度も

高くても良いですよね~(笑)

 

バーガーキングのオニオンリングも

昔からよく食べてました(^^)

 

濃厚に作ったタルタルで頂く

チキンカツサンド、

抜群に美味しいんですよね~♪

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

そうですね~

胸肉のチキンカツですので、

食べ応え十分の大きさになりますね♪

 

肉厚ジューシーで大きなチキンカツでの

チキンカツサンドとオニオンリング、

これはビールと最高ですよね(^^)

 

 

10.内山奈美さん

 

このチキンカツが100円台は

嬉しいですよね~(^^)

 

他にイカフライもアジフライも

あれこれフライ物たちが全て美味しく、

なので仙台に遠征に行くと

大量買いとなるんですよね(笑)

 

濃厚に作ったタルタルと

肉厚ジューシーなチキンカツ

最高の組み合わせの

チキンカツサンドとなりました♪

 

 

11.オハラショーコさん

 

この大きさのチキンカツですから

ホント大きさ含めて

ボリューム満点大満足の

チキンカツサンドでした(^^)

 

オニポテセットの想定でしたが、

モスはポテトが休止中でしたので、

オニオンリングのみの

付け合わせとなりました(苦笑)

 

 

12.ROUTE179さん

 

美味しいものを前にした時、

カロリーは「後悔」の方へと

移動してもらいます(笑)

 

肉厚ジューシーチキンカツに

濃厚タルタルを合わせて、

オニオンリングを添える

 

絶対美味しい、

そして絶対カロリー高い、

そんなランチでした(^^)

 

 

13.Tokoさん

 

モスに行ったなら、

オニオンリング食べたくなりますね♪

 

チキンカツサンドを作ろうと決めた時、

付け合わせはオニオンリングだな!!

と決めてモスに行ってきました(笑)

 

肉厚ジューシーなチキンカツに合わせて

濃厚に仕上げたタルタル、

見事なマッチングで

ソースカツサンド含めて

美味しいランチとなりました(^^)

 

 

14.Colinさん

 

肉厚ジューシーなチキンカツに合わせて

卵分の濃い濃厚タルタルに仕上げ、

それをたっぷり乗せたチキンカツサンド、

美味しいに決まってますよね~(^^)

 

個性の変わるソースカツサンド、

モスのオニオンリングも添えて、

美味しいランチとなりました♪

 

 

15.cocoさん

 

そうなんですよ~!!

今オニポテが無いんですよね(><)

 

仕方なく私もオニオンリング2袋で

チキンカツサンドの

付け合わせとしました(笑)

 

この肉厚ジューシーなチキンカツが

100円台は嬉しいですよね♪

 

濃厚タルタルと共に

最高のチキンカツサンドとなりました!!

 

モスバーガーは確かに

他人様からの視線に耐えうる

状態じゃなくなる事ありますね(笑)

 

そして、そのボリューム感が

美味しさの秘訣でもありますね~

 

 

16.しーchanさん

 

このビッグサイズのチキンカツ、

肉厚でジューシーで

美味しいんですよね~(^^)

 

ソースカツサンドにするか

タルタルチキンカツサンドにするか、

迷うのも面倒なので

両方とも作りました(笑)

 

オニオンリングは仰る通り

作るのが面倒ですので

モスでの調達となりました♪

 

 

17.Himawariさん

 

美味しいものがそこにある時、

カロリーの存在は

「後悔」の方に移動してもらい、

まずはカロリーに挑まなければ

食道楽を生きれませんもんね(笑)

 

母からはクール便で

アジフライ、チキンカツ、イカフライなど

送ってもらいました(^^)

 

チキンカツに合わせて

濃厚に仕上げたタルタル、

最高の相性で

美味しいチキンカツサンドとなりました♪


 

18.トモカさん

 

チキンカツ、アジフライ、イカフライなど

前回色々と送ってもらいましたので

仙台揚げ物パラダイスの日々を

今は楽しんでいます(笑)

 

この大きなチキンカツ、

味も濃く美味しいんですよね~(^^)

 

そこに合わせて

タルタルも卵分濃い目に作り、

至福のチキンカツサンドとなりました♪

 

 

19.ruruさん

 

色気で罪は作れなくても

食い気で罪を作る男(笑)

 

千切りキャベツと合わせた

ソースカツサンドも美味しく、

濃厚タルタルを合わせた

タルタルチキンカツサンドも良く、

どっちかには選べませんので

2種作りました(^^)

 

オニオンリングと合わせて

美味しかったですよ~♪

 

 

20.machin828さん

 

お気遣い頂きありがとうございます

 

大きくは揺れて、本棚倒れた~!!

と言ってましたが、

それくらいの被害で終わったようで

元気そうでした(^^)

 

大きなチキンカツですので

ホント食べ応えもあって

美味しいチキンカツサンドとなります♪

 

これはオニオンリングだろう!!と

モスに向かいました(笑)

 

 

21.雨後の銀月夜さん

 

お気遣いありがとうございます。

 

長く揺れたね~

という程度で終わりましたので

良かったです(^^)

 

雨後の銀月夜さんも

大丈夫でしたでしょうか??

 

何事も無ければ良いのですが

 

 

22.emiemiさん

 

パンからはみ出すこの大きさで

100円台は嬉しいですよね~

 

さらに肉厚ジューシーで

美味しいですから最高です♪

 

これに合わせて

タルタルも濃厚に仕上げ、

至福のチキンカツサンドでした(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など