1.柴崎紀美さん

 

米沢は牛が勿論有名ですが、

豚もまたブランドなんですよね(^^)

 

圧倒的なブランド力の

米沢牛だからこそ、

東京でも簡単に食せますので、

ここは米沢豚のホットドッグで

楽しみました♪

 

 

2.Maryさん

 

米沢は牛も豚も美味しい

酪農の地ですね~(^^)

 

勿論フルーツも美味しいですから

ラフランスジュース

美味しい甘さでした♪

 

 

3.減災ぴこさん

 

米沢は牛が有名ですが、

酪農の地ですので

豚もまた美味しいんですよね~(^^)

 

そんな米沢豚のホットドッグ、

ジューシーで美味しかったです♪

 

 

4.YAMAKURIさん

 

米沢牛は東京でも食せますので、

ここは敢えての米沢豚で

ホットドッグを楽しみました(^^)

 

酪農やフルーツたち、

美味しいものが多いですね~♪

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

山形はフルーツ王国でもありますし、

ラフランスジュースは

山形ならではですね(^^)

 

米沢豚のホットドッグ、

熱々ジューシーで

美味しかったです♪

 

 

6.nekonekoさん

 

前日から既に決めていたホットドッグ、

期待を裏切らないだけでなく、

予想を超えた美味しさでした♪

 

その土地に行ったなら、

やはりその土地の美味しいもの、

出張の醍醐味ですね(^^)

 

 

7.トモカさん

 

米沢豚のホットドッグに

ラフランスジュースと

米沢を山形を

食でも満喫しました(^^)

 

米沢牛は有名なだけに

駅弁含めて東京でも

味わえますもんね~

 

敢えてのチョイス、

大成功でした♪

 

 

8.愛羅さん

 

米沢牛は王道であると共に、

東京でも食せますので、

敢えての米沢豚チョイス。

 

美味しいホットドッグでした♪

 

ラフランスジュースも

身体に沁みる爽やかな甘みで

美味しかったです(^^)

 

 

9.KICKSさん

 

流石KICKSさん

米沢豚ご存じでしたか~(^^)

 

美味しいですよね~

そんな米沢豚のホットドッグ、

期待を上回る美味しさで

心と体のエネルギーチャージとなり、

講座もはかどりました♪

 

戦国のビッグネームが

名を連ねる米沢、

歴史ある土地ですね~

 

 

10.珊瑚さん

 

牛に豚にと畜産の地であり

フルーツ王国でもあり、

それを短時間で楽しむ

米沢豚のホットドッグと

ラフランスジュースとなりました♪

 

米沢牛は東京でも

入手が出来ますからね

 

やはり折角の遠征ならば

現地だからこその一品、

味わいたいですもんね(^^)

 

山形の山菜も美味しいですね~

 

 

11.べーこさん

 

折角の出張講座ですしね~

 

地元の美味しいものを食して

エネルギーチャージと共に

旅情気分補充ですね(笑)

 

米沢豚のホットドッグ、

東京を出る前から決めていましたが、

期待を裏切らず、予想を上回る、

美味しい一本でした(^^)

 

 

12.machin828さん

 

米沢に行ったら米沢牛・・・では

ストレート過ぎますからね(笑)

 

ここは変化球の米沢豚、

実は豚もブランドになっていて

美味しいんですよ~(^^)

 

米沢豚のホットドッグ、

熱々ジューシーで美味しかったです♪

 

雪の中のカフェスペース

ラフランスジュースも心地良く、

落ち着いて講座が出来ました

 

 

13.Sachiko Bridgeさん

 

そうなんです!!

 

有名駅弁も含めて

米沢牛でしたら

東京でも食する事が出来ますので、

折角の米沢を味わうのには

ここは米沢豚だろうと、

最初から決め打ちでした(笑)

 

期待値よりも遥かに美味しい

ジューシーホットドッグでした♪

 

ジュースは流石に

擦りたてとはいきませんね(苦笑)

 

でも美味しかったですよ~(^^)

 

 

14.しーchanさん

 

米沢豚も

ブランド豚なんですよ~(^^)

 

ただ、

関東ではあまり見かけませんので

折角の米沢紀行ですから

米沢豚を楽しんできました♪

 

ラフランスジュースも味わい、

美味しい出張講座でした

 

 

15.曙こまちさん

 

全国区となっている米沢牛ですから

東京でも食せますが、

米沢豚はやはりその土地だからこそ。

 

折角その土地に行ったなら、

その土地の美味しさに

舌鼓を打ちたいですよね(^^)

 

美味しいホットドッグでした♪

 

 

16.よんじょうさん

 

はい、伊達に天邪鬼やっていないので

伊達の旧本拠地で

メインの牛では無くポーク推しで

遊んできました(笑)

 

ラフランスジュースは

純粋に惹かれた一杯でした(^^)

 

米沢豚ホットドッグ、

期待を上回る美味しさでした♪

 

 

17.emiemiさん

 

ですよね~

 

米沢と言えば米沢牛、

だからこそ敢えての米沢豚(笑)

 

でも、米沢豚もブランド豚で

美味しいんですよね~

 

ホットドッグ、

熱々ジューシーで美味しかったです♪

 

ラフランスジュースも

心地良い甘さで最高でした(^^)

 

 

18.Himawariさん

 

米沢豚ホットドッグとラフランスジュース

折角の米沢出張ですので、

地元の美味しいモノたちで

エネルギーチャージとなりました(^^)

 

静かな空間でしたので、

講座の方もはかどりました♪

 

 

19.Tokoさん

 

国境のトンネルを抜けた瞬間から

予想以上の雪国でした(笑)

 

そんな米沢で食べようと決めていた

米沢豚ホットドッグ、

こちらも期待を裏切らないだけでなく

予想以上の美味しさでした(^^)

 

ラフランスジュースと共に

美味しく山形を楽しむ

出張講座となりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など