1.YAMAKURIさん

 

モンテールもヤマザキも

消費者の需要を喚起する企業との

コラボが上手いですね~(^^)

 

モスバーガーとのコラボ

美味しかったです♪

 

 

2.Maryさん

 

大河ドラマとのコラボ

「13」のキーワード以外

繋がりがいまいち不明ですが、

美味しいカレーパンでした(笑)

 

はちみつ&マーガリンも

炙って熱々美味しいです♪

 

 

3.減災ぴこさん

 

「スパイス」の名前も

名前倒れも想定しましたが、

嬉しく想定外の

美味しいスパイスカレーでした(^^)

 

キーマもモスとのコラボも美味しく

今月もランチパックを楽しみました♪

 

 

4.柴崎紀美さん

 

私もモスバーガーが好きですので

嬉しいコラボでした(^^)

 

しかもモスのクラムチャウダーも

昔から好きでしたからね~

 

スパイスカレーも

しっかりとスパイスが利いていて

美味しかったです♪

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

はちみつ&マーガリン

美味しいですよね~(^^)

 

これは鉄板の組み合わせですもんね

 

スパイスカレーは

しっかりとスパイスが利いていて

炙って食べて

ビールとマッチしますよ~♪

 

 

6.プリンセスさん

 

たっぷりチョコは

本当にたっぷりとチョコが入り

美味しいですよね(^^)

 

 

7.珊瑚さん

 

「13」のキーワードは

絡んでくるのですが、

カレーと鎌倉殿の関係性は

いまいち不明ですけどね(笑)

 

でもいいんです、

美味しいは正義、正解ですから!!

 

しっかりとスパイスが利いて

美味しいカレーパンでした♪

 

 

8.べーこさん

 

スパイスカレー、美味しいですよ~

 

炙ってサクサクで楽しめば

ビールも進みます(^^)

 

「はちみつ&マーガリン」も

熱々トロトロまで炙ると

火傷に注意で

サクサク、ハフハフで食べて

甘味と塩味のコントラストが

大いに楽しめます♪

 

 

9.愛羅さん

 

モスのクラムチャウダー

美味しいですよね~(^^)

 

子供の頃から好きだった一品、

まさかランチパックで

楽しむことになるとは思わず、

嬉しく楽しいコラボでした♪

 

 

10.曙こまちさん

 

ランチパックの女神を前に

「どっちも!!」

は正解ですね(^^)

 

美味しい辛いの

幸せの甘いの、

共に楽しみました~♪

 

 

11.machin828さん

 

えぇ~!!

コメント頂いてたんですね!!

 

それは私も悲しいです(><)

 

ありがとうございました

 

スパイスカレーと大河ドラマ

「13」のキーワード以外

マッチする部分が

見付けられませんよね(苦笑)

 

とは言え、

美味しいは正義!!

かなりスパイスが利いていて

美味しかったです(^^)

 

「はちみつ&マーガリン」は

鉄板の組み合わせで

安定の美味しさでした♪

 

 

12.しーchanさん

 

モスのクラムチャウダーを

ランチパックで楽しむ、

楽しいコラボ商品でした(^^)

 

たっぷりチョコは

本当にパンがパンパンな程に

チョコが入っていて、

冷蔵でも冷凍でも

美味しく楽しめると思います♪

 

 

13.emiemiさん

 

確かに、カレーは普段から

親しんでいますもんね(笑)

 

そんな中ですと

モスバーガーとの異色のコラボ、

気になりますよね~(^^)

 

これも美味しかったです

 

「はちみつ&マーガリン」は

熱々サクサクを食べると

中から熱々トロトロの蜂蜜が飛び出し、

ハフハフ言いながら

美味しく甘みと塩味のコントラストを

楽しむ一品です♪

 

 

14.トモカさん

 

北条義時とスパイスカレー

「13」のキーワード以外の

関係性が不明すぎますよね(笑)

 

とは言え、美味しさはぴか一で

かなりビールのアテとして

優秀なランチパックですよ(^^)

 

総菜ランチパックは

炙ってこそですね~♪

 

 

15.Himawariさん

 

モスのクラムチャウダー

美味しいですよね~(^^)

 

久しく飲んでいませんでしたが、

まさかランチパックで

久しぶりに味わうとは(笑)!!

 

美味しく面白いコラボ商品でした

 

「はちみつ&マーガリン」は

期待を全く裏切らない

絶対の組み合わせの

安定の美味しさでした♪

 

 

16.若みどりさん

 

ランチパックとモンテールは

スーパーの仕入れ状況によって

全然異なるんですよね

 

確実中の確実なのは

池袋と秋葉原にある

ランチパックアンテナショップなのですが、

私自身そこまで行く事はせずに

近所のスーパーで

入手出来るのだけで

楽しんでいます(笑)

 

ピリ辛のスパイスカレー

大人向けランチパックで

美味しかったですよ~(^^)

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など