先日書いていた学食の記事、

東大大学院時代の松本楼の記事が

アメーバトピックスに選んで頂いた結果、

アクセスが大幅に上昇。

 

オフィシャルブロガーの

ビジネス部門1位に再度なりました。

 

 

ブログ総合での順位も、

普段は100位台ですが、

一気に76位にまで上昇。

 

それくらいの大幅アクセスアップ、

やはり食べ物記事は強いですね(笑)

 

 

新規「いいね」も沢山頂き、

こうなると上限数に達してしまい、

全然返し切れませんね(苦笑)

 

「いいね」借金をしたまま翌日を迎え、

その結果翌日もまた

頂いた「いいね」を返し切れず

借金を抱えたまま翌日へ・・・

 

これ、常時人気のある

ブロガーさんたちって

どうしてるんだろう??と思います。

 

借金で投資をしないように!!

と投資講座で説く私、

現在「いいね」は

借金まみれで火の車です(笑)

 

 

そんな火の車の火力を使って、

キッシュでも焼いてみますか~!!

定番の

ベーコンとほうれん草のキッシュです。

 

ここでもベーコンの旨味が

味の決め手となりますから、

洋食を作るならば、ベーコンは絶対的に

美味しいものにこだわって

使いたいですね~。

 

チーズもたっぷりと乗せて

美味しく焼き上げ、

冷たい白ワインと共に

温冷のコントラストを楽しむ

ランチとなりました♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など