1.柴崎紀美さん

 

一生懸命勉強しているのは

誰もが知っているのですが、

どうも成績も向上せず、

掛けている努力分の成果が

出ない友人でしたが、

モーグル用のコースでは

直滑降で一気に誰よりも早く滑り降り、

一瞬のヒーローとなりました(笑)

 

 

2.減災ぴこさん

 

砂漠地帯にある南国のLAですが、

標高の高い山が近くにありますので

そこは冬場にはしっかりと雪が降り、

LAっ子たちの冬の遊び場に

なっています(^^)

 

モーグルなんて知りませんでしたので

どう滑るのか全く分からず、

凸の間をするりするりと

滑っていきました(笑)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

モーグルって

いつ頃から一般化したんでしょうね~

 

私も湯沢などに滑りに行ってましたが、

モーグルコースが

あった記憶がありません(苦笑)

 

 

4.Maryさん

 

はい、凸凹の斜面を

左右に板を上手くコントロールしながら

滑り降りて来るのですが、

そんな事を何も知らずに行ったので、

どう滑るかも分からず、

ただただ困惑しました(苦笑)

 

 

5.a-designさん

 

要領の良い子がいる一方で、

どうしても要領の悪い子って

居ましたよね~

 

そんな彼でしたが、

どう滑るのか分からな過ぎて、

一気に直滑降で

凸凹で上下に揺れながら

直滑降で一気に降りていきました(笑)

 

よりスキーの上手い友人も

そんな事怖くて出来なかったのに・・・

 

と、一瞬だけヒーローになりました(笑)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

南国の砂漠地帯、

それがLAなのですが、

標高の高い山脈が近くにあるので

そこは雪が降るんですよね~

 

サーフィンとスキーが

2時間の距離感で楽しめる街、

それがLAですね~(^^)

 

 

7.Himawariさん

 

絶対に転ばない自信があるからこそ

ブーメラン海パンでの

猛スピードでの山下り。

 

インパクト絶大でしたよ~

 

でも、リフト乗ってる時なんて

寒いだろうに・・・(笑)

 

モーグルなんて知らなかったので

あの凸凹の意味が分からず、

凸の間をすり抜けるように

そろそろと下りましたが、

その脇を超スピードの直滑降で

ヒーローが滑り降りました(笑)

 

 

8.珊瑚さん

 

そうですね~

彼自身がアップしても

発見した人がアップしても

かなり再生されそうですね(笑)

 

海パン一丁!?

と、最初は驚きましたが、

いつ行っても居ますので、

毎回行く度に

探すようになりました(笑)

 

 

9.プリンセスさん

 

滑れない人を山頂に・・・

 

これもスキーあるあるですね

私もやりました(笑)

 

お尻で下山しただけ凄いです

 

友人はスキーを脱いで

板を担いで

歩いて下山してました(笑)

 

 

10.トモカさん

 

滑っている間は

身体も動いて大丈夫でしょうけど、

これ、リフト乗ってる間は

寒く無いの??

とは思いますね(笑)

 

星条旗柄ブーメラン海パンに

サングラスだけで

超スピードで滑って来る変態、

行く度に毎回探すようになりました(笑)

 

アメリカでは上級者コースに行くと、

ほぼ直滑降で滑り降りる変態・・・

あ、ブーメラン海パンがそうだった!!

が定期的に居るのですが、

モーグル用となると

もはや用途が異なりますので、

まず居ないでしょうね~

 

友人はよく転ばずに

滑り切ったなぁと思います

 

 

11.nekonekoさん

 

私たち誰もが

モーグルを知らなかったのですが、

いやぁ~ある程度滑れても

あれを直滑降で行こうとは

誰も思わず・・・(笑)

 

彼の無謀な勇気に

その瞬間は完敗で乾杯でした!!

 

 

12.若みどりさん

 

モーグルなんて

知りませんでしたよね~

 

なので、凸凹斜面を前に、

滑り方が分からず、

完全に固まりました(><)

 

凸の間をそろそろと

ゆっくりと降りていたら、

その脇を猛スピードで

直滑降で滑っていく友人・・・

 

一瞬だけヒーローでした(笑)

 

 

13.バイカー酒屋さん

 

「スキーが出来る」と言っても

その言葉の中に

「モーグルが出来る」は

普通は含まれませんもんね(笑)

 

雪山でのスピードも

追い求めてたんですね~(^^)

 

また雪山に遊びに行けると

良いですよね

 

 

14.曙こまちさん

 

ブーメラン海パンの変態さんは

暑がり界の猛者であり、

目立ちたがり屋界の名誉市民ですね(笑)

 

そして彼の願い通り、

かなり目立ってました!!

 

直滑降でモーグルコース。

 

これで転ばずに滑り切ったんですから

凄いですよね(苦笑)

 

 

15.内山奈美さん

 

LAは近くに高い山脈があり、

そこは雪が降りますので、

車で2時間の範囲で

サーフィンとスキーが

どちらも楽しめます(^^)

 

大雪のタイムズスクエアの

裸カウボーイ、居ますね~!!

 

まさにあの系譜の人でしょうね(笑)

 

行く度に必ずいますので、

行くとまず

探すようになっちゃいました(笑)

 

 

16.愛羅さん

 

そこに辿り着いてしまったら、

もはや迂回ルートが存在せず、

目の前の凸凹を行くしか無いので、

覚悟を決めて・・・

そろそろと降りていきました(笑)

 

そしたら最後尾から、

私たちの横を猛スピードで

直滑降で滑り降りて行きました!!

 

その無謀な勇気に

完敗で乾杯となり、

一瞬だけのヒーローでした(笑)

 

 

17.べーこさん

 

冬季五輪になると登場する

あの半裸の勇者、

暑がり界のまさに伝説

 

雪山で星条旗ブーメラン海パンで

ほぼ直滑降で滑って来る男、

こちらは暑がり界の変態ですね(笑)

 

行く度に見かけますので、

スキー場に行くと、

取り敢えず彼を探すように

なっちゃいました(^^)

 

モーグルコースって、

ルールを知らないと

ホント滑りにくいので、

進退窮まった不器用友人は、

直滑降で解決しようと

思い切っちゃったんでしょうね~(笑)

 

どう滑るかは分からないけど、

それだけは正解じゃないのが分かる・・・

と、誰もが思った直滑降でした

 

 

18.しーchanさん

 

崖に落ちてしまいましたか(><)

 

彼氏さん、

まさにヒーローですね~(^^)

 

雪山のヒーローから旦那様へ♪

落ちてはしまいましたが、

お二人の貴重な思い出でも

ありますね~

 

モーグルコースを直滑降で・・・

ホント、無我夢中だったんでしょうね

 

あれで転ばないで降りれたので

凄いなぁと思います(笑)

 

 

19.むうさん

 

海の中でダイビング、

雪の上をスキー、

LAで楽しんでいましたが、

LAと言えば・・・の

波の上は不得手ですね~

 

私の主戦場はやはり

波の下のようです(笑)

 

砂漠地帯のLAですが、

高い山脈が近くにあり、

そこは雪が降りますので、

サーフィンとスキーが

2時間の距離で楽しめます♪

 

直滑降の彼、

あの凸凹をよく真っすぐに転ばずに

滑り降りたなぁ~と思います(笑)

 

 

20.emiemiさん

 

いやいや、私も同じです、

習得している技術が

直滑降とボーゲンしか無いですし、

そもそもこの凸凹コースの

用途も意味も分かりませんので、

凸の間をボーゲンで

そろりそろりと滑り降りました(笑)

 

ただ、誰も正解が分からないので、

全員似た感じでしたから

笑う人は居ませんでしたが

 

星条旗柄のブーメラン海パン一丁で、

ほぼ直滑降で猛スピードで滑って来る。

 

名物の変態でしたね~(笑)

 

行く度に見かけますから、

スキーに行くと

まず探すようになっちゃいました(^^)

 

 

21.オハラショーコさん

 

運動神経も決して良いとは思えない

少し要領の悪い友人でしたが、

モーグルコースを直滑降で、

縦の凸凹でベンベン上下に揺れながら

一気に滑り降りてました(笑)

 

あれで転ばずに行けましたので、

凄いですよね・・・

 

LAのスキー場は

モールなんて無く、

スキーレンタルと軽食スタンドくらいの

簡素な作りでした(苦笑)

 

 

22.駿河湾桜子さん

 

モーグルコースの正しい使い方を

その時誰も知りませんでしたが、

それだけは絶対正解では無い・・・

と、確信できた直滑降でした(笑)

 

よく転ばずに

降りれましたよね~

 

スゲー!!

と、その時ばかりは

一瞬のヒーローになりました(笑)

 

 

23.Sachiko Bridgeさん

 

完全にビギナーズラックそのものですね~

 

あれを狙ってやれと言っても

まぁモーグルコースは

それ用に作られてませんからね、

確実に転ぶでしょうね(笑)

 

あの滑り方をする、という

固定概念が無かったからこその

直滑降だったでしょうね~

 

星条旗柄ブーメラン海パン、

究極の暑がりであり、

究極の目立ちたがり屋ですね(笑)

 

 

24.akiさん

 

LAとスキーって

結び付きませんもんね(笑)

 

しかし、2時間の範囲で

スキーとサーフィンが

どちらも楽しめる街なんです(^^)

 

星条旗柄ブーメラン海パンの人、

今の時代だったら、

SNSにかなり載っていたでしょうね(笑)

 

 

25.富坂友之さん

 

スキーもスケートも

私も「出来る」程度ですね(笑)

 

とは言え、

共に楽しいウィンタースポーツですね♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など