1.ニャッキ、リスさん

 

ルビーレッドの赤い宝石

バレンタインらしい輝きですよね(笑)

 

さらに塩釜おでんもやってきて

塩釜三昧のバレンタインとなりました♪

 

 

2.オハラショーコさん

 

ササニシキに輝く筋子、

そこに塩釜おでんに浦霞、

大満足の塩釜バレンタインでした(笑)

 

 

3.Maryさん

 

塩釜は宮城の漁港町ですね~

 

子供同士、親同士共に幼馴染、

好みもしっかりと把握され、

バレンタインに何よりのギフト

鮮度抜群の筋子を頂きました♪

 

筋子に白いご飯、

最高ですね(^^)

 

 

4.柴崎紀美さん

 

バレンタインには塩釜を・・・

と送って頂いた筋子のすぐ後に

塩釜おでんの到来

 

このタイミング凄いな!!

と思いました(笑)

 

美味しいバレンタインでした(^^)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

東京では入手出来ない輝く筋子

いつも本当に有難いです

 

白いご飯のキャンバスに

輝くルビーレッドの筋子、

最高の日の丸丼です(^^)

 

 

6.減災ぴこさん

 

東京育ちではありますが、

夏に冬にと

長期間塩釜に預けられましたし、

塩釜の美味しいモノでも育ち、

ホント、第二の故郷ですね(^^)

 

塩釜の筋子と塩釜おでんに

塩釜の銘酒、

見事なコンビとなりました♪

 

 

7.珊瑚さん

 

ササニシキは病気に弱い事で

農家からは敬遠されてしまい、

宮城でもコシヒカリ系全盛ですね

 

それでも根強いファンがいますし

寿司屋では大人気品種なので、

こうして少量残っています

 

そこに合わせたルビーレッドの宝石、

抜群に美味しい筋子と

塩釜おでんのコンビ、

美味しい塩釜バレンタインでしたし、

流石のシンクロでした(笑)

 

 

8.愛羅さん

 

まさかバレンタインに合わせて、

打ち合わせも無く

塩釜セレクトとなるとは

流石半世紀以上の絆です(笑)

 

牡蠣出汁で頂くおでん、

そう聞くだけでも

美味しいのが分かりますよね~(^^)

 

お箸と取り皿必須ですね(笑)

 

 

9.むうさん

 

幼馴染の子供同士が

生まれ年も月も同じって

レアな確率ですよね~(笑)

 

バレンタインに塩釜気分で~

と送って頂いた輝く筋子、

それに合わせるかのように

直後に届く塩竃おでん、

流石のシンクロ率です(笑)

 

牡蠣出汁おでんと共に、

ササニシキで頂く筋子、

最高のバレンタインでした♪

 

 

10.カモミールさん

 

宮城が誇るササニシキがあり、

塩釜の筋子があり、

塩竃おでんもあり、

塩釜の銘酒浦霞もある。

 

塩釜を感じる

美味しいバレンタインでした(^^)

 

 

11.Sachiko Bridgeさん

 

ホント、ササニシキは

幻のお米になっちゃいましたね~

 

少ない生産量も

お寿司屋さんなどでは人気ですから

尚更入手は難しくなりますね

 

そんな宮城の誇りササニシキに

ドーンと乗せた輝く筋子、

最高のバレンタインでした♪

 

ココサンご一家との絆

一世紀行きたいですね~(^^)

 

 

12.べーこさん

 

バレンタインを彩る

ルビーレッドの輝きは

チョコではなく

鮮度抜群の筋子でした(^^)

 

真っ白なササニシキにキャンバスに

映えますよね~♪

 

塩釜を感じてね~の直後に届く

母からの塩竃おでんと

流石のシンクロでした(笑)

 

 

13.しーchanさん

 

塩釜の筋子に塩竃おでんに

塩釜の銘酒浦霞とくれば

見事なマッチングですよね(^^)

 

美味しいバレンタインとなりました♪

 

 

14.曙こまちさん

 

これ、丼でご飯を食べていますので、

この筋子、かなり大きな一切れです(笑)

 

それでも鮮度抜群の筋子ですから

いくらでもご飯が進み、

丼ご飯も一瞬です(^^)

 

こまちさんも3杯、

いけちゃいますよ~♪

 

 

15.ナオミさん

 

大きさも立派で鮮度も抜群で

最高の筋子ですね~(^^)

 

ササニシキもあり、

塩竃おでんもあり、浦霞もあり、

最高のバレンタインでした♪

 

 

16.トモカさん

 

仙台おでんとなると

牛タンとなり、

塩竃おでんとなると

牡蠣入りとなる。

 

同じ宮城の

ちょっとした立地の差ですかね(笑)

 

宮城のおでんコレクションで

缶詰で出しているようです

 

半世紀以上に及ぶ付き合いで、

流石のシンクロでしたね~

塩釜の後に塩釜が来ました(笑)

 

輝く筋子で

美味しいバレンタインでした♪

 

 

17.emiemiさん

 

生まれた時からの

関係ですもんね(笑)

 

そしてココサンのお母様からも母からも

申し合わせた訳でも無く

同じタイミングで塩釜コレクション(笑)

 

筋子におでんで

美味しいバレンタインでした(^^)

 

 

18.Tokoさん

 

毎度この筋子が立派ですよね~

 

バレンタインらしいルビーレッド、

ササニシキの白地のキャンバスに

見事に映えています(^^)

 

そして同じタイミングで

母からも塩釜の味が届き、

塩釜コネクションの

バレンタインとなりました♪

 

 

19.プリンセスさん

 

ココサンのお母様と母から

図らずも塩釜の味が届き、

美味しいバレンタインとなりました♪

 

 

20.machin828さん

 

やはり半世紀以上の絆は

シンクロを生みますね~(笑)

 

塩釜気分を味わって~の直後に

母から塩竃おでんが届きました

 

ササニシキ、筋子、塩竃おでんに

塩釜の銘酒浦霞と

最高に美味しい

バレンタインを楽しみました(^^)

 

 

21.Himawariさん

 

宮城のブランド銀鮭の子で銀子、

鮮度抜群の筋子で、

最高に美味しいです(^^)

 

ササニシキにはピッタリですね~

一瞬でご飯が消えました(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など