1.減災ぴこさん

 

もちもちクレープ、

この生地が美味しいですよね(^^)

 

苺&ミルクもまた

生地のもちもち感を楽しむ

美味しい一品でした♪

 

モンテールの進化は止まりませんね!!

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

あくまでもクレープなのですが、

生地のモチモチ感から

ふと阿闍梨餅的だなぁ~と

感じました(^^)

 

この生地で餡子で攻めたら

より阿闍梨餅になるでしょうね(笑)

 

 

3.Maryさん

 

阿闍梨餅「あじゃりもち」と読む

京都の銘菓です(^^)

 

生地がモチモチですので、

今回のもちもちクレープを食べて、

何となく阿舎利餅っぽいなぁ~と

浮かんだんですよね(笑)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

今月の新作たちもまた

どれも美味しかったですね~(^^)

 

しかもクレープは完全リニューアルで

美味しい新発見でした♪

 

 

5.のんなさん

 

もう10年以上、

モンテール追い続けてますからね(笑)

 

毎月のモンテールの新作ファイルに

このブログがなっています(^^)

 

モンテールのクレープ

美味しいですよね♪

 

 

6.珊瑚さん

 

阿舎利餅は

事前情報無くパクっと食べると

あのモチモチ感は衝撃ですよね(^^)

 

モチモチの生地のクレープを食べて、

何となく阿闍梨餅感を感じました(笑)

 

もちもちの生チョコクレープと珈琲

良いカフェタイムになりますね♪

 

 

7.nekonekoさん

 

絶賛モン活に励んでいます♪

 

10年以上毎月追い掛けていますし

アドバイザーのオファー、

楽しみに待っているんですけどね~(笑)

 

 

8.ナオミさん

 

前半のクレープたちは

もう何年も前のラインナップですが、

今月登場のモンテールの新作クレープ、

完全リニューアルで、

またまた美味しくなりました(^^)

 

 

9.愛羅さん

 

同じ場所に留まらずに

企業努力と創意工夫を続けて

モンテールは進化してますね~(^^)

 

モチモチのクレープ

生地の食感が良く、

美味しいですよ♪

 

 

10.トモカさん

 

前回の記事のモンテール

全種は紹介していませんからね

第三弾まで予定しています(笑)

 

クレープではあるのですが、

モチモチ生地の感じが

阿闍梨っぽいなぁ~と感じる

そんなニューカマーの

クレープでした(^^)

 

たい焼きもモチモチ、

クレープもモチモチでした♪

 

 

11.よんじょうさん

 

アメーバトピックスに

掲載して頂いたようです(^^)

 

オフィシャルですから

どこの事務所に

所属している訳でも無いですが、

そういうカテゴリーに

なるんですね(笑)

 

 

12.Himawariさん

 

阿闍梨餅は

初めて食べた時は

あのもちもちの生地の食感に

驚きますよね(^^)

 

あのモチモチ感に通ずる

モンテールのクレープの

モチモチ感で

美味しく楽しみました♪

 

 

13.Sachiko Bridgeさん

 

ファンを飽きさせない

企業努力と創意工夫、

毎月の味の変化もそうですし、

こうして定期的に

定番商品も進化させて

成功の中で止まらない企業姿勢が

素晴らしいです(^^)

 

阿闍梨餅を彷彿とさせる様な

モチモチ生地のクレープ

美味しかったです♪

 

 

14.べーこさん

 

阿闍梨餅のあのモチモチ感を

彷彿とさせる様な

もちもちクレープの生地でした(^^)

 

特に「苺&ミルク」の方は

その感じが強かったです

 

生チョコプチシューも

美味しかったですよ~♪

 

 

15.Tokoさん

 

まさに記事が出る少し前に

召し上がっていたんですね(^^)

 

モチモチ生地で

美味しいですよね~♪

 

たまごを感じるバウムクーヘン

こちらも美味しいですよ~

 

 

16.プリンセスさん

 

細長いのも

美味しかったのですが、

幾重にも折り重なった

四角いクレープもまた

生地を楽しめて

美味しいんですよね(^^)

 

 

17.emiemiさん

 

そうなんですよ~

 

細長いクレープから

四角くなって驚きましたが、

そこからモチモチに進化して、

モンテールの創意工夫は止まらず

ファンを飽きさせません(^^)

 

生チョコプチシューは

高級ショコラを頂いているような

サイズ感と美味しさでした♪

 

 

18.しーchanさん

 

現在のラインナップは

このもちもちクレープだけですが、

常に前進し続け

色々な新作を出してきますね

 

阿闍梨餅美味しいですね(^^)

 

そんな阿闍梨餅を彷彿とさせる

美味しいモチモチクレープでした♪

 

 

19.ピエールロゼさん

 

工場直売所、良いですよね~!!

 

近くでしたら

毎月通いたいのですが(笑9

 

是非是非、

リニューアルした工場直売所の

レポートお待ちしています(^^)

 

 

20.曙こまちさん

 

もちもちクレープ

美味しかったですよ~(^^)

 

是非そちらでも

見付かると良いですよね♪

 

気分上々となる

美味しい一品でした

 

 

21.mutugorou-sanさん

 

抹茶どら焼き

美味しいですよ~(^^)

 

もちもちクレープもありましたか♪

 

生地がもちもちで美味しく、

こちらもおススメです!!

 

 

22.EF66さん

 

京都に行って

買いたくなるお土産の1つですね(^^)

 

あの食感は

病みつきになりますね~

 

赤福も美味しいですね♪

 

 

23.Colinさん

 

食べ切りバウム、

パッと見は今まで通りなのですが、

たまごの濃さを感じる一品で

美味しかったです(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など