1.YAMAKURIさん

 

YAMAKURIさんの

ホノルルでのエピソードは

結構やんちゃなの多いですもんね(笑)

 

銃社会アメリカの現実、

長く住んでいると

どこかで経験しますね(苦笑)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

バスを使わなくした事で

解決して良かったですね(^^)

 

銃社会アメリカですから

やはりピリッと緊張はしますね

 

どうしようかなぁ~と思いながら

運転してました(笑)

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

やはり夜の尾行は

ヘッドライトの関係から

特に周囲に車が少ないと

即分かりますね(笑)

 

さ~て、どうしようかなぁ~と

思いながら運転してました

 

 

4.nekonekoさん

 

これ・・・完全に

つけられてるな・・・

 

と思いながら運転してました(苦笑)

 

 

5.Maryさん

 

最近近所のキャッシュコーナーも

よく近くの警察署の警察官が

立って見張ってますね

 

堂々と「警察」とたすきをかけて

立っていますので、

張り込み中では無いですが、

やはりそういうケースはあるんですね

 

 

6.減災ぴこさん

 

浮気性の男女は

まぁよくある事でしょうけど、

重要情報を握る人は

国家機密でなくても

やはり尾行リスクは存在しますね

 

 

7.トモカさん

 

同じ尾行でも

日中に数台後ろですと

気付きにくいですが、

真夜中の車の居ない中で

ヘッドライトがずっと付いてくると

流石にすぐに分かりますね(笑)

 

どうしようかなぁ~と

思いながら運転してました(^^)

 

 

8.愛羅さん

 

襲撃目的の場合は

行動に移るでしょうから、

愛羅さんのケースは

密やかな尾行だったんでしょうね

 

バレてますが(笑)

 

 

9.Sachiko Bridgeさん

 

コンビニは街の治安スポットですもんね

 

夜道を女性が歩ける日本、

コンビニも多くありますし、

ホント、治安の良い国ですよね~

 

世界に行くと、

その夜中のコンビニが

危険な場所ですからね(苦笑)

 

若手ギャングがいるなぁ~と

思っていたら車から火が上がり、

キャッキャッと喜んでいましたので

ポリタンクにガソリン入れて

燃やして楽しんでたんでしょうね

 

 

10.Colinさん

 

パトカーの方が危険な国

残念ながらありますもんね(><)

 

ずっと付いてくるパトカー、

それもそれで怖いですけどね(笑)

 

 

11.珊瑚さん

 

元々はゴッサムシティ並みに

治安の悪いLAでしたからね(苦笑)

 

ポリタンクにガソリン入れて、

車を燃やして夜の余興に

楽しんでいたようです(><)

 

そうこうしていたら

ずっと映るヘッドライト・・・

 

これ・・・つけられてるな・・・

流石に周囲に一台も居ないと

直ぐに分かりますね(笑)

 

 

12.しーchanさん

 

いつどこでどんな勢力に

尾行されるか

分からないですからね(笑)

 

エスカレーターの上下などで

少数の尾行者ならまけますし、

集団の尾行者も

電車の乗り換えで

一定数は減らせます(^^)

 

 

13.akiさん

 

これ、相手が素手でしたら

akiさんの黒帯の威力を

見せつけるケースですが、

銃社会ですと

そうもいきませんもんね(><)

 

つけられてるなぁ~と

思いながら運転してました(笑)

 

 

14.emiemiさん

 

フェイントはemiemiさん

絶対得意ですもんね(^^)

 

相手の意表を突く動きをして

それに妙に対応した人物は

emiemiさんを狙う尾行者です(笑)!!

 

 

15.machin828さん

 

深夜に女性が一人で歩ける社会

 

良い意味で平和ボケになれる

安全な社会ですもんね~(^^)

 

銃社会アメリカですと

深夜のコンビニも

安全スポットでは無いので

ピリッとした緊張感はありますね

 

つけられてるなぁ~と

思いながらの運転でした(笑)

 

 

16.曙こまちさん

 

この段階では

つけられていることは

ほぼ確定していますので、

さ~て、どうしようかなぁ~と

結構のんびりと

思案しながら運転してました(笑)

 

 

17.Himawariさん

 

深夜のLAで尾行される、

私が主役なら見事に振り切れ、

私が端役ならしっかり消される、

そんな状況ですね(笑)

 

少なくとも

「つけられてるなぁ~」と

見抜くことは出来ましたので

死線を搔い潜る第一段階は

クリアしました(^^)

 

 

18.mutugorou-sanさん

 

LAは犯罪都市ですからね~

 

深夜に外に停めておく事は

駐車場代はかからない一方で

そういうリスクは背負う事に

なってしまいますね・・・

 

翌朝、車に行ってみたら、

燃え尽きた車の残骸を

オーナーは見ることになりますね

 

ショックでしょうね~(><)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など