1.愛羅さん

 

今まで新作は不作の店舗だったので

他の買い物がてら

一応チェックだけ・・・

と見てみたら、

なんじゃこりゃぁ~!!

と大興奮となりました(笑)

 

どうした近所のスーパー!?

嬉しい方針転換でした(^^)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

新作への期待値ゼロで行ったら、

これだけの大収穫となり、

心の中で雄叫び上げました(笑)

 

来月以降も

新作ラッシュをしてくれると

近いので楽なのですが(^^)

 

 

3.Maryさん

 

牛肉ドーンに続く

モンテールドーンでした(笑)

 

高級なチョコレートの

季節ですね~(^^)

 

勿論美味しいですが、

モンテールもまた

気軽で手軽で良いですね(笑)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

今月は早々に

色々な新作ラインナップを

入手することが出来ました(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

普段から買い物をしている

スーパーながら

モンテールの新作に関しては不作なので

先日も買い物しがてら

一応チェックだけね・・・と

スイーツコーナーに行ったらこの豊作!!

 

心の中で叫びましたね(笑)

 

ホント、こういうことがあるので

スーパー散策とチェックは

楽しくやめられません(^^)

 

 

6.のんなさん

 

のんなさんの地域でも

モンテールコーナーが新設!!

 

これはモンテールが営業に

力を入れましたかね~(^^)

 

いずれにしても

私たちモンテールファンとしては

嬉しい限りですよね♪

 

ホント、先月の悔しさは

これで晴れました(笑)

 

 

7.ゆかさん

 

日本人大好き抹茶スイーツ、

初夏が多いですが、

モンテールは二毛作ですね(笑)

 

この時期は

チョコに苺もありますし、

スイーツ戦線大忙しで、

お腹周りはピンチですね(苦笑)

 

でも、ホント美味しい幸せなので

手が伸びますね~(^^)

 

 

8.減災ぴこさん

 

お抹茶シュークリーム

美味しいですよね~(^^)

 

濃い抹茶とはまた違う

抹茶の風味が良いですね♪

 

たい焼きも

食感、味わいも変わって

美味しいですよ~

 

 

9.トモカさん

 

期待値ゼロで

一応のチェックだけ・・・と

スイーツコーナーに行ったら、

これだけの大収穫でした!!

 

カゴの中は

ほぼモンテール(笑)

 

ふわもちたい焼き・お抹茶、

モチモチの生地に、

シューやエクレアとは違う

抹茶2層構造で、

美味しいですよ~(^^)

 

 

10.プリンセスさん

 

これだけ新作が並んでいると、

どれが1つ、2つだと思うと

悩んでしまいますよね~(^^)

 

私は「全種!!」なので

迷わず全てカゴに入れました(笑)

 

 

11.nekonekoさん

 

流石に一日では食べ切れませんので

週末にゆっくりと楽しむ予定です(笑)

 

それなら一気に

買わなきゃ良いのですが、

嬉しくて買っちゃいました(^^)

 

 

12.lacoさん

 

モンテールのコスパは

凄いですよね~!!

 

倍以上する街の洋菓子屋にとっては

本当に脅威の存在でしょうね

 

どれもしっかりと美味しいですよね♪

 

今月のお抹茶シリーズも

安定の美味しさでした(^^)

 

 

13.Himawariさん

 

お抹茶シリーズ、

どれも安定の美味しさで

大いに楽しみました(^^)

 

残りは週末に楽しみながら、

他の新商品も求めて

さらにモンテールクエストです(笑)!!

 

 

14.しーchanさん

 

モンテールのどら焼き、たい焼き

美味しいですよね(^^)

 

今月のお抹茶シリーズの

和スイーツたちも

美味しかったですよ~♪

 

これだけ揃うと

壮観ですよね(笑)

 

 

15.べーこさん

 

新作ゼロから

ギアの入れ方が凄いです(笑)

 

期待値ゼロでしたので、

スイーツコーナーに行って

心で叫びましたね(笑)

 

カゴの中は

モンテールだらけとなりましたので

インパクトはあったでしょうね(^^)

 

濃い抹茶も美味しいですが、

抹茶の香りと風味を楽しむ

お抹茶シリーズも

美味しいですよ~♪

 

 

16.emiemiさん

 

モンテールは置いてあるものの

定番だけだったスーパーに

突如これだけの新作ラッシュ、

明らかに何かが変わりましたよね(^^)

 

しかも、私にとって良い方に(笑)

 

お抹茶シリーズ4種、

どれも美味しく楽しみました♪

 

 

17.雨後の銀月夜さん

 

モンテールのお抹茶シリーズ

美味しいですね~(^^)

 

モンテールを見ると

思い出して頂ける光栄、

そのイメージを利用して

早く依頼が来ないかなぁ~

モンテール大使就任(笑)

 

 

18.むうさん

 

ホント、何が変わったのか

新作モンテールは不作のスーパーに

突然訪れた新作の嵐、

見事な打ち上げ花火でした(^^)

 

お抹茶シリーズの緑の風が吹き、

笑顔も咲きました♪

 

どれも安定の美味しさでした!!

 

 

19.Tokoさん

 

新作不作のスーパーで

これだけの新作ラッシュ、

取り敢えず、全種カゴの中に

入れちゃいますね(笑)

 

流石に一日では

食べ切れませんでしたので、

週末楽しみます(^^)

 

 

20.曙こまちさん

 

近所のスーパーで

これだけ全部置いていました(^^)

 

こまちさんの

6pプチシューの記事を読んで、

私もゲットしないと~!!

と思っていましたので、

無事に発見出来て良かったです

 

お抹茶シリーズ、

どれも美味しかったですよ~♪

 

こちらも見付かると良いですよね

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など