1.柴崎紀美さん

 

ピザ、バーガー、フライたちなど、

大きい事は良い事だ!!の

アメリカンな精神性で

大きく、量があり、ジャンクで、

こういうのがアメリカンな

美味しさとなりますね(笑)

 

私も減量月間ですが、

ビッグなアメリカンピザ

楽しんじゃいました(^^)

 

 

2.減災ぴこさん

 

広島のお好み焼きと

大阪のお好み焼きくらい

イタリアンなピッツァと

アメリカンなピザ、

同じピザでも違う存在ですね(笑)

 

ペパロニのチージーなピザ、

カロリー祭りですが

美味しいですよね♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

アメリカンチェーンのピザも

和風やら韓国風やらの

味付けになっちゃいますもんね(苦笑)

 

これぞアメリカン!!なピザ、

シンプル過ぎて

受けないんですかね(笑)

 

久しぶりのアメリカンなピザ、

美味しく楽しみました(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

冒頭シーンいきなり

Bee Geesのテーマと共に

ピザの2枚重ねを食べてます(^^)

 

もう音楽もピザも合わさり

開始2分でノリノリです♪

 

是非是非ピザとコークと共に

観ちゃいましょう(笑)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

このニューヨーカー、

家から1分なので

持ち帰り半額ですし、

この大きさですから

コスパ良いですよね~(笑)

 

もう習い性で、

ピザにはコークと

十代を遥か昔に終えても

インプットが止まりません(笑)

 

 

6.Maryさん

 

ドミノピザも日本で安定していますので

日本の会社だと思っている人も

多いのですが、

本家はアメリカなんですよね(^^)

 

そんなアメリカらしさ全開の

ニューヨーカー、

これが好きなんですよね♪

 

ライスボウルも人気のようですね~

 

 

7.izukuuさん

 

ピカールのピザも

美味しいですよね~(^^)

 

あれも勿論美味しく楽しみ

今後もリピートする予定です

 

育ってきたアメリカンピザ、

やはりいくつになっても

この味はこの味で

大好きですね~(笑)

 

壮大なカロリー祭りとなりました!!

 

 

8.cocoさん

 

本牧のアメリカンピザ、

そう聞いただけで

本格的っぽいですもんね(^^)

 

横浜はバーガーやホットドッグなど

アメリカのアメリカンな味を

楽しめるお店ありますもんね♪

 

お洒落とは無縁の

ジャンクなアメリカンピザ、

コークがぶ飲みと共に

満喫しました(笑)

 

 

9.オハラショーコさん

 

ショーコさんの記事で覚えてますよ~

乗り継ぎのローマでの

何故かのアメリカンピザ(笑)

 

お洒落にイタリアンピッツァは

勿論好きなのですが、

やはり育ちの味ですから

定期的にこのジャンクな味を

身体が欲します(^^)

 

アメリカ人は「みんなでピザ」

好きですよね(笑)

 

 

10.ruruさん

 

アメリカと言えば

ペパロニピザですね~(^^)

 

アメリカでの食生活ですと

太るしか選択肢無いですよね(苦笑)

 

ピザ、バーガー、フライドチキン、

ここら辺がクルクル回る

1週間となりますよね~

 

 

11.emiemiさん

 

暫くメニューから消えていましたが、

大好きなニューヨーカー復活、

そして近所にも店舗が出来ましたので

久しぶりに楽しみました(^^)

 

これぞアメリカンピザ!!

が楽しめるので

好きなんですよね♪

 

シンプルにジャンキー・・・

という感じですかね(笑)

 

たっぷりチーズとペパロニ、以上!!

ですからね

 

 

12.愛羅さん

 

サタデーナイトでは無かったですが、

カロリーナイトをフィーバーしました(笑)

 

ピザとはこういうもの!!

と固定されていますので、

日本の一般的な宅配ピザでは

ダメなんですよね(苦笑)

 

 

13.トモカさん

 

お洒落にワインと楽しむ

イタリアンなピッツァとはまた違う、

それこそ歩きながら

二枚重ねで食べるくらいフランクな

アメリカンピザ、

これが好きなんですよね~♪

 

Bee Geesの曲に乗せて

二枚重ねのピザ、

観ていると身体もノリノリ、

お腹も刺激され、

また食べたくなります(笑)

 

ピザにはコーク、

このジャンクな組み合わせは

合いますね(^^)

 

 

14.プリンセスさん

 

テイクアウトで1枚無料か

1枚が半額か、

このサービスがありますので

近くに出来たのは有難いです(笑)

 

ドミノピザのニューヨーカーで

懐かしいアメリカンピザ

楽しみました♪

 

 

15.ペニーさん

 

そうなんですよね~

 

イメージとしてのピザは

ペパロニが有名ですが、

宅配ピザなら和風ピザ、

デートピッツァならマルゲリータと

アメリカンピザの社会的地位、

低いんですよね(苦笑)

 

あれだけアメリカンドラマも

やっているんですけどね~

 

なかなかブームは遠く(><)

 

アメリカ育ちなのもあるのか

冷えたピザも平気なのですが、

温かい内に食べ切りました♪

 

 

16.むうさん

 

窓から見える所に出来ましたので、

持ち帰り半額で

ジョン・トラボルタ並みにノリノリに

ピザを持って帰ってきました♪

 

美女とすれ違っていたら、

振り返っちゃったでしょうけど(笑)

 

これぞアメリカンなニューヨーカー、

お洒落さとは無縁ですが、

この味もまた大好きなんですよね(^^)

 

 

17.曙こまちさん

 

ピザトーストも作りますし

イタリアンなピッツァも勿論

好きなのですが、

やはり最終的には育った味、

アメリカンなピザ

好きなんですよね~(^^)

 

ピザなら大きく丸いのが

良いですね♪

 

生地が厚いのも食べますが、

私は薄い派ですかね~

 

 

18.マ~リさん

 

勿論、徒歩1分ですし、

持ち帰り半額で

気分も上々、ノリノリで

テイクアウトしてきました(^^)

 

 

19.しーchanさん

 

同じアメリカンピザでも、

「シカゴピザ」はとことん分厚く、

「ニューヨークピザ」は薄いですね~

 

ピザって好きな具材を乗せて

日本でのお好み焼きのような

食文化ですから

地域差もあって発展してますね(笑)

 

私は薄くてデカいこのタイプで

ペパロニ育ちですので、

いくつになってもこの味が

好きなんですよね(^^)

 

 

20.Himawariさん

 

8丁目のシシリアの

薄~~~いピザですよね(^^)

 

お店もピザもまだありますよ♪

 

Himawariさんの会社の近くにも

ドミノピザあるんですね

 

アメリカとも日本ともまた異なる

シンガポールらしいラインナップが

あったりするんですかね~

 

 

21.べーこさん

 

べーこさんの家の近くにも

新規出店でしたか~

 

現在好調拡大中なんですね!!

 

ジャンクなアメリカンピザを

コークが流し込みながら楽しむ

カロリーナイトフィーバー♪

 

健康もカロリーも無視した

こういう食べ方がまた

美味しかったりもしますね(笑)

 

 

22.Tokoさん

 

40㎝のアメリカンジャンキー、

この味がまた

美味しいんですよね~(^^)

 

ピッツァなら

白ワインなどで楽しみますが、

アメリカンピザには

子供の頃からの習い性で

絶対のコークです(笑)

 

この後は・・・

筋トレ祭りですね!!

 

 

23.Colinさん

 

アメリカに住むと

押し並べて太っちゃいます(笑)

 

こんな食事ばかりですしね~

 

そして、それで育ちましたので

こういうジャンクなカロリーを

定期的に体が欲します(笑)

 

 

24.富坂友之さん

 

ピザは美味しさと罪悪感

ダブルで持ち合わせていますね(笑)

 

そうとは言え、

たまに無性に食べたくなりますね~

 

 

25.Sachiko Bridgeさん

 

カロリーナイトフィーバーで

ピザとダンスしちゃいました♪

 

こういう健康もカロリーも

全て無視したジャンクな味が

また美味しかったり

しますもんね~(笑)

 

やはりアメリカンなピザとは

こういうシンプルであってこそ

ですよね(^^)

 

日本的進化も良いのですが、

そんなメニューばかりですと

宅配ピザから遠のいてしまいます

 

ニューヨーカー復活もあり、

アメリカンなピザ

久しぶりに満喫しました♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など