1.柴崎紀美さん

 

アイスケーキ、

流石世界2位の一品ですね~

 

帝国ホテルという

上質の空間で頂く、

世界品質のアイスケーキ、

美味しい時間となりました(^^)

 

投資の和が広がり、

成功されて

幸せの和も広げたいですね♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

流石帝国ホテルのクオリティーで、

非常に繊細であると共に

美しく美味しい一皿でした(^^)

 

 

3.Maryさん

 

そうですね~

蛇、特に白蛇ですから

良い事ありそうですね(笑)

 

帝国ホテルのラウンジで

冷たく美味しいひと時を楽しみ、

投資講座をしてきました(^^)

 

 

4.減災ぴこさん

 

帝国ホテル内で

北風が吹くことも無いですから

冷たく美味しく、

白蛇さん・・・いや、アイスケーキを

楽しんできました(^^)

 

 

5.曙こまちさん

 

ブロ友さんかなぁ~とも思いきや、

そうは仰って下さらないので、

聞いてみた所、

ブロ友さんのブログから、との事で、

縁が繋がるという事ですね

 

こまちさんも含め

ブロ友さんたち全ての方とも

何かしらのきっかけからですから

縁とは面白いですね(^^)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

世界のコンペで出す作品ですから

フランスの小庭ですかね(^^)

 

数量限定の世界2位のスイーツが

帝国ホテルのクオリティーですから

非常に美味しい一皿でした♪

 

 

7.オハラショーコさん

 

アイスケーキは珍しいですよね~

 

流石世界2位の一皿だけあり、

非常に美味しかったです(^^)

 

カフェ代は

それぞれだったり、

ご馳走して頂いたり、

その時々ですね

 

 

8.カモミールさん

 

美味しいものは幸せを

大いに運んでくれますね(^^)

 

帝国ホテルで頂く

上質なアイスケーキ

 

味も凝っていて、

至福の一皿でした♪

 

 

9.sakuramystery100さん

 

コメントありがとうございます。

 

私の方こそ、

いつもありがとうございます!!

 

今現在、を切り取ると、

貨物列車強盗頻発地帯となり、

中米系ギャング組織も隆盛で、

かつての治安の悪いLAに

戻っている現実はありますが、

危ない場所に行かずに過ごす日常、

という事ですと、

一年を通して気候は良く、

道も広く車線も広く

低層の建物が多いので空も広く、

過ごしやすい街ですね(^^)

 

 

10.トモカさん

 

帝国ホテルの薔薇、

いつ見ても見事ですよね(^^)

 

庭から白蛇が現れた・・・

何となく運も良さそうな

そんな見栄えのアイスケーキ、

美味しかったです♪

 

アメブロをされていなくとも

ブロ友さんから繋がる縁、

有難く、嬉しく、

縁が持つ不思議な力ですね~

 

 

11.珊瑚さん

 

庭から白蛇さんが現れて・・・

に、見えちゃいますよね(笑)

 

確かに、雛餅を思わせる

配色になっていますね(^^)

 

美味しいアイスケーキに

舌鼓を打っての

投資講座となりました♪

 

 

12.izukuuさん

 

izukuuさんとのご縁も長いですし、

その間に本当に多くのブロ友さんが

繋がっては止めていき・・・と

繰り返していますから

はて、最初は・・・??

とあやふやになりますね(笑)

 

その中で、こうして長く

ご縁を頂いていますので、

人の繋がりの不思議と

有難さを実感します(^^)

 

 

13.愛羅さん

 

1月になったら食べに行こう♪

と、思っていた一皿、

丁度投資講座の予定も入り、

そうなれば食べない選択肢は

存在しませんよね~(笑)

 

スイーツとの縁も、

人との縁も見事に繋がり、

本当に有難いです(^^)

 

 

14.Tokoさん

 

投資講座では

頭でカロリーを消費しますから

糖分補給は

欠かせませんもんね(笑)

 

そうですね~

「S」にも見えるというか、

基本「S」なんでしょうね(笑)

 

世界2位のアートなアイスケーキ、

美味しい一皿でした♪

 

 

15.むうさん

 

1月に白い蛇とは縁起が良い♪

とそんあ風にも見える

世界2位の一皿でした(^^)

 

流石の帝国ホテルのクオリティー、

実に繊細な味わいで

美味しかったです!!

 

ブロ友さんかなぁ~と思いながらも

そうは仰って頂けず、

思い切って聞いてみた所、

ブロ友さんのブログを読むだけのようで、

そこから私のブログに辿り着き、

そして投資講座へと繋がるのですから、

人の縁の不思議、有難さですね

 

益々成功して頂ければと思います

 

 

16.a-designさん

 

テレビでやっていたのは

知っていたのですが、

スルーしてしまい、

まさかその2位の作品を

頂くことになるとは・・・(笑)

 

番組を観ていたら、

もっと味わい深かったでしょうね(^^)

 

流石の帝国ホテル一皿で、

非常に美味しかったです♪

 

投資講座もあり、

充実の時間となりました

 

 

17.よんじょうさん

 

アイスケーキチョイスは

確かに珍しいですね~

 

しかし、世界2位の一皿を

帝国ホテルで頂けるとなれば

もう一択で「食べる」ですよね(笑)

 

ジャルダンから現れた白蛇さん

運気も運んでくれそうです(^^)

 

そして美味しさも運んでくれて、

流石の一品でした♪

 

 

18.べーこさん

 

1月から見る白蛇さん、

縁起も良く、

投資講座に運気も運んで

くれそうですよね(笑)

 

帝国ホテルらしい

繊細で美しい一皿で

美味しかったですよ~(^^)

 

ブログはされていなくとも、

ブロ友さんを通して繋がる縁。

 

縁の不思議ですし、

有難く幸せな事ですね~

 

 

19.ペニーさん

 

白いケーキが映える、

黒い金属の器は冷え冷えで

アイスケーキが盛られるのに

見た目も機能性もある

小粋な演出ですね(^^)

 

美味しかったです♪

 

 

20.Sachiko Bridgeさん

 

「S」、それはSachikoの「S」

ですもんね(笑)

 

Sachikoさんの為にこそある

縁起の良い白蛇さんにも見える

Sのアイスケーキ、

お洒落で美味しい一皿でした♪

 

 

21.しーchanさん

 

爬虫類が苦手なしーchanさんも

出会いたくなる

白蛇さんではありませんか(笑)??

 

流石の帝国ホテルのクオリティーで

繊細で安定の美味しさでした♪

 

お金からの自由と共に

自由な時間を確保するのにも

投資のノウハウは役立ちますので、

いつかお会いする機会が

持てましたら嬉しいです(^^)

 

 

22.emiemiさん

 

昨年の投資講演以降、

投資講座の情報もオープンにし、

そこから多くの方に

お声を掛けて頂くようになり、

有難いなぁと思います

 

しかも、

ブログをされていない方まで

ブロ友さんを経て

ご縁が繋がりましたので、

ブログネットワーク、

人の縁の不思議さ、大きさですね!!

 

白蛇さん、

流石世界2位の一皿ですよね♪

 

芸術的かつ繊細な味わいで

美味しいアイスケーキでした(^^)

 

 

23.machin828さん

 

投資講座と

美しく美味しい白蛇さん、

充実の時間となりました(^^)

 

やはり投資講座は

頭を使いますし、

美味しく甘い糖分補給は

欠かせませんね(笑)

 

 

24.Himawariさん

 

折角の投資講座ですしね~

 

上質な空間と時間の中で

行いたいですし、

そして勉強で疲れる身体には

上質な甘い糖分補給(笑)

 

美味しい時間、

そして充実の時間となりました♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など