LAで育った私。

 

それはジャンクフード育ちでもあります。

 

イタリアンなピッツァではなく、

アメリカンなピザとこそ

古くからの友人です。

 

ピザは当然大好きで、

全米に展開する

ピザハットやドミノピザは勿論、

地元ならではのお店も含め

ピザも色々と食べ比べもしました。

 

そんな私の悩みの1つは

日本ではイタリアンなピッツァは

本格的なものが食べれるものの、

アメリカンなピザを

供するお店が少ないこと。

 

全米展開する

ピザハットやドミノピザも、

日本でのメインは

照り焼きチキンや

カニマヨやらプルコギやら。

 

 

違う・・・

 

こういうのじゃない・・・

 

とアメリカンピザ好きとしては思います。

 

そんな時に出会ったのが

ドミノピザの「ニューヨーカー」

これこれ、これがピザだよね!!

サタデーナイトに某トラボルタが

二枚重ねで食べたくなるヤツだよね♪

となります(笑)

 

いまいち分からない方は

『サタデーナイトフィーバー』の

オープニングシーンをどうぞ。

 

あれこれトッピングの妙を楽しむより、

シンプルにデカくチーズが多く

ペパロニくらいで十分です!!

 

と、そんな「ニューヨーカー」を

好きで定期的に頼んでいたのですが、

長らくメニューからは消えていました。

 

そしてドミノを頼むことも

減ったのですが、

最近徒歩1分程の場所に

ドミノピザの新店がオープン。

 

さらに「ニューヨーカー」も

メニューに復活していますので、

良い機会だと

アメリカンジャンク祭りです。

 

40㎝のサイズ感にペパロニを中心。

ピザの王道です。

 

そしてピザにはコークですね!!

 

大いにカロリーとフィーバーしました♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など