1.YAMAKURIさん

 

ホント、全新作を

漏れなく入手してくれる

モンテール好きスーパーが

あればなぁ~と思います(笑)

 

 

2.Maryさん

 

このダブルショコラのクレープ

美味しんですよね~(^^)

 

とは言え、今月は

スタートダッシュは良かったのですが、

4種の入手で

終わってしまいました(苦笑)

 

 

3.珊瑚さん

 

もう横にショップも併設されている

モンテールの工場に行けよ・・・

という話ではあるのですが、

まぁ、近所で入手する縛りの中で

やってますからね(笑)

 

スタートダッシュでの期待に反し、

まさかの4種止まりでした

 

モンテールミュージアム、

館長になりたいですね~(笑)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

家が駅と駅の中間なので、

両方の駅のスーパーは

見て回りましたが、

5種は入手出来ると思った中、

4種止まりとなってしまいました(><)

 

特に「たっぷり~む」は

予想外の結果となりました(苦笑)

 

 

5.減災ぴこさん

 

減災ぴこさんも不作の1月でしたか~

 

「たっぷり~む」は入手出来て

5種はいけると踏んでいたので、

ちょっと残念な1月ですから

ホント、2月に期待ですね!!

 

 

6.のんなさん

 

「たっぷり~む」は

いつも新作を入れるスーパーが

オリジナルしか入荷してなく、

まさか・・・と思いました(苦笑)

 

まぁ、4種プラス元日のレア品を

楽しみましたので、

モンテールを満喫はしたのですが、

ちょっと残念な1月となりました(笑)

 

 

7.富坂友之さん

 

モンテールは美味しいですね(^^)

 

 

8.愛羅さん

 

何となくパターンがありますので、

これはあのスーパー、

あれはこっちのスーパーと

予想を立てて行くのですが、

今月はパターンが崩れ、

5種は安定予想が

4種の入手となりました(笑)

 

 

9.Himawariさん

 

「たっぷり~む」の新作を

安定して入荷する

少しマニア路線を揃えるスーパーが、

今月は「たっぷり~む」のオリジナルしか

何故か入荷してなく、

あてが外れてしまい、

4種止まりとなりました(苦笑)

 

元日のカステラもそこで入手した、

モンテール入手の

ホットスポットなのですが(笑)

 

 

10.トモカさん

 

1月期間限定6種のうち、

5種はいける!!と

いつものスーパーのパターンから

確信はしていたのですが・・・(笑)

 

少しパターンが崩れ

4種となりました

 

それでも新作4種プラス

正月限定カステラを楽しみましたから、

今月も美味しく満喫はしてますね♪

 

 

11.曙こまちさん

 

そうなんですよね(笑)

 

4種プラス元日のカステラを

楽しんではいますので、

今月もモンテールを

美味しく楽しんでいます(^^)

 

贅沢な悩みですが、

5種は入手出来るかなぁ~と

予想していましたので、

少しガッカリです(苦笑)

 

 

12.よんじょうさん

 

元日のカステラからスタートし、

スタートダッシュは決めたのですが、

少々不作となってしまいました(><)

 

まぁ、4種プラスカステラなので、

上々とも言えますけどね(笑)

 

離陸直後の低空だと信じ、

2月、本当の新年からに期待です!!

 

 

13.ペニーさん

 

そうなんですよね~

入荷されたものが売れないと、

どうしても縮小になりますもんね

 

ですので、

なるべくモンテールを

入荷してもらうべく

売り上げに貢献しています(笑)

 

苺ショートが12月の新作

ハーシーズが1月の新作なので

そこら辺もあるんですかね~

 

 

14.オハラショーコさん

 

5種は入手出来ると予想して

スーパー巡りしたのですが、

まさかの4種止まりでした(笑)

 

まぁ、無理して追わず、

近所で入手できる範囲で

やっていますので、

また来月に期待です(^^)

 

 

15.しーchanさん

 

「お客様の声」は案外効くようですね

 

それでモンテールを入荷してもらい、

その後安定して入るようになったという

方もいらっしゃいました(^^)

 

元日の超限定カステラを

入手しましたので、

今月の新作モンテール運は

そこで使いましたかね(笑)

 

 

16.むうさん

 

このダブルショコラクレープは

1月の定番クレープですが、

これが美味しいんですよね~(^^)

 

4種プラス元日のカステラと

しっかりとモンテールの新作を

楽しんだとも言えますが、

5種は入手出来ると

予想していただけに

ちょっとガッカリです(笑)

 

2月に期待ですね~!!

 

 

17.emiemiさん

 

前回の記事で

「チョコ繋がり」ではなく、

「Hershy's」縛りで紹介し

クレープを敢えて外したのに、

その後入手が続きませんでした(笑)

 

元日の超限定カステラを

入手したスーパーで

もう1種は入手出来る予測でしたが、

あてが外れてしまいました(><)

 

2月に期待を向けて

それまでダイエットですね!!

 

 

18.べーこさん

 

4種プラス元日のカステラと

食べてはいますので、

しっかりと楽しんではいますが、

えぇ~ここ止まり~・・・

感は拭えず(笑)

 

ホント、この時期を利用して、

体重落とさないと・・・

 

よ~し、筋トレ祭りですね!!

 

 

19.Tokoさん

 

5種は入手出来ると

予想してたんですけどね~

 

「たっぷり~む」の新作を

安定して置いているスーパーで

まさかの入荷無しで、

4種で打ち止めとなりました

 

このダブルショコラのクレープ

チョコ好きを納得させる

美味しさですよ~♪

 

 

20.Colinさん

 

モンテールは安定して

美味しいですよね~(^^)

 

1種でも多く入手して、

色々と紹介しますね!!

 

2月からに期待です(笑)

 

 

21.mutugorou-sanさん

 

そうですね~

ローソンは自社ブランドスイーツの

委託先の1つとしてモンテールも

入っていますね(^^)

 

モンテールのクレープ

美味しいですよね♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など