今月のランチパックです。

 

「ソース焼きそば」

前回の焼きそばは

ペヤングとのコラボでしたが、

今回は日清のUFOです。

 

ここに一平ちゃんが加わり

3大カップ焼きそばですかね(笑)

 

UFOも相当食べてきましたので、

ブラインドでも分かる自信あり!!

 

早速炙って

熱々サクサクにして頂きます。

 

うん、直ぐに分かった(笑)

 

食べ慣れたUFOで作る焼きそばパン、

やはり美味しいですね~♪

 

 

「チーズカレー」

熱々サクサクのパンに

チーズとカレーの組み合わせ。

 

これが美味しくないはずもなく!!

 

咀嚼を要する具材が無いですので、

その部分では物足りないですが、

美味しいカレーパンでした。

 

 

「いちごチョコとホワイトチョコ」

パリパリの板チョコと

いちごホイップ、ミルクホイップが

入った2つの味入り。

 

ホワイトチョコは

多少個性不足でしたが、

いちごチョコはパリパリ食感と

苺の風味で美味しいですね~。

 

 

「プリン風味」

プリン風味クリームと

カラメルソースが入っています。

 

これはモンテールでも

その他のスイーツでもそうですが

「プリン」を再現するか否かの

最重要ポイントって

カラメルソースとなりますから、

カラメルソースが持つ

プリン感って凄いですね(笑)

 

 

「コーヒークリーム&ホイップ」

KEY COFFEEの

キリマンジャロコーヒー入りの

コーヒークリーム。

 

今月はこれが

食べたかったんですよね~!!

 

そしてその期待を裏切らない、

美味しいコーヒークリームパンでした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など