1.ニャッキ、リスさん

 

時間、簡単の市販品を使って

いかに応用していくのか、

そこに料理の面白さが

あったりしますよね(笑)

 

サッポロ一番塩ラーメンは

美味しいですから

アレンジもききますね~♪

 

 

2.Maryさん

 

そのままでも美味しいですが、

ラー油のパンチを強くすると

また美味しくなってくれます(^^)

 

サッポロ一番塩ラーメンが

一番このメニューには

マッチすると思います♪

 

 

3.柴崎紀美さん

 

このラー油、

美味しいんですよね~

 

色々な場面で活用していますが、

この炒めラーメンには

無くてはならない調味料です(^^)

 

簡単ですが、

美味しい一皿ですよ♪

 

 

4.減災ぴこさん

 

汁ラーメンのインスタント麵を

炒めラーメンで楽しんでも、

美味しいですよね~(^^)

 

料理はアレンジする事で

面白くなっていきますね♪

 

 

5.プリンセスさん

 

ラー油の辛味がアクセントとなり

炒めラーメン美味しいですよ~♪

 

 

6.珊瑚さん

 

これ、単に炒めただけでも

勿論美味しいのですが、

流石に写真を撮るのには

寂しいですしね(笑)

 

野菜成分と彩りで

ブロッコリーはよく付けてます(^^)

 

サッポロ一番塩ラーメンと

桃屋のメンマの出会いに

ラー油の辛味がアクセントとなり

美味しいですよ~♪

 

 

7.アストラレータtypeDさん

 

サッポロ一番塩ラーメン

美味しいですもんね~

 

しかし・・・

禁止になってしまいましたか(><)

 

美味しいのを知っていて

好きなだけに

それは辛いですよね!!

 

 

8.愛羅さん

 

このラー油、

美味しいですので

このメニューや餃子は勿論、

色々な場面で活躍し

我が家の必須調味料です(^^)

 

 

9.Himawariさん

 

お二人分ですと

水分量、スープ共に

一人分で作りますから

作りやすいんですよね(笑)

 

メンマの汁、ラー油が

味に深みを与えてくれて

美味しい一皿となります(^^)

 

 

10.トモカさん

 

どうしても減塩とは無縁となる

インスタント麵ですが、

アレンジ範囲も広くて

美味しいですもんね(笑)

 

ナイショのレシピとなりますね(^^)

 

味と香りの深みのある

このラー油が味の決め手となり、

美味しい炒めラーメンとなります♪

 

 

11.カモミールさん

 

そのまま汁ラーメンで

楽しんでも良いインスタント麵を

敢えて炒めラーメンへのアレンジ

 

このひと手間を加える事で

インスタント麵も

さらに美味しく楽しめます♪

 

これ、美味しんですよ~(^^)

 

 

12.peachさん

 

味噌で作った事は無いですが、

恐らく塩の方が

炒めラーメンには合いそうです(笑)

 

桃屋のメンマの汁は

しっかりと調味料になりますし、

深みある香りのラー油をアクセントに

簡単ながら

美味しい炒めラーメンが出来ます♪

 

是非作ってみて下さい(^^)

 

 

13.nekonekoさん

 

nekonekoさんでしたら

ラー油はあと3回しくらい

かけて楽しむと思います(笑)

 

このラー油が

味の決め手になって

美味しい炒めラーメンとなります♪

 

 

14.ナオミさん

 

ピリ辛熱々の炒めラーメン、

これはビールに合いますね~(^^)

 

美味しい一皿を楽しみました♪

 

 

15.Sachiko Bridgeさん

 

これは千葉県茂原市の

油茂製油さんのラー油で、

この味と香りが好きで

我が家の必須調味料となっています

 

Sachikoさんも

ラー油はお取り寄せでしたか~

 

そのラー油で

是非作ってみて下さい(^^)

 

 

16.ペニーさん

 

市販品を活用してアレンジしていく、

これで料理の幅は広がりますね♪

 

これ、2人前を作ると

水一人前、粉末スープ1袋ですので

簡単なんですよね(笑)

 

書かれている半分量で作るのですが、

普通に作って、麺が水分を吸った頃に、

スープだけ捨てても

同じように作れると思います

 

その場合は、炒める段階になってから

桃屋のメンマと汁を入れて下さい

 

 

17.しーchanさん

 

水分を半分量で作ると、

丁度麺がスープを全て吸い尽くして、

炒めラーメンになるんですよね~

 

メンマの汁の香りも

麺が吸い上げますので、

美味しいですよ~(^^)

 

 

18.曙こまちさん

 

麺は同じですが、

味噌で作った事は無いで

何とも言えないものの、

塩の方が炒めラーメンには

マッチするかな~と思います(笑)

 

水分が半分ですと

丁度麺がスープを吸い上げて

炒めラーメンとなります(^^)

 

 

19.emiemiさん

 

このラー油、

何より香りが深くて

美味しいですよ~(^^)

 

我が家の必須調味料となり

炒めラーメンや餃子は勿論

あれこれかけて使ってます

 

ラー油お好きでしたら、

一時帰国時に是非♪

 

そしてこの炒めラーメンも

ラー油がお好きでしたら

たっぷりとかけて

お好きだと思います!!

 

 

20.むうさん

 

むしろ豚骨で作ってみても

面白く美味しいかもしれませんね~

 

味噌、醤油、塩で言うならば

塩が一番合うかなぁ~とは思います

 

一人前なら半袋、二人前なら

水、スープ共に一人前と

半分量で作ると、

丁度麺がスープを吸い尽くして

炒めラーメンになってくれます

 

そこに桃屋のメンマの汁も入り、

旨味と香りがプラスされ、

最後にラー油の深い香りが加わり

美味しいんですよね~(^^)

 

このラー油は東京でも見かけない

千葉県のラー油ですので、

取り寄せて使っています

 

 

21.べーこさん

 

油そば好きの長男さんでしたら、

絶対お好きでしょうね~(笑)

 

サッポロ一番塩ラーメンが

この炒めラーメンには

マッチします(^^)

 

桃屋のメンマの汁とラー油が

味と香りのアクセントとなり、

美味しい一皿となりますよ~♪

 

 

22.Colinさん

 

備蓄ラーメンって

各家庭にそれぞれの好みで

ありますよね(^^)

 

サッポロ一番塩ラーメンも

よく備蓄されているのですが、

もはや10年以上、

炒めラーメン以外では

食べて無いかもしれません(笑)

 

炒めても美味しいですよ~

是非作ってみて下さい♪

 

 

23.Tokoさん

 

このラー油がまた

美味しいんですよ~

 

ごま油の香りと心地良い辛味

これが味の決め手となり

炒めラーメンが美味しくなります♪

 

サッポロ一番塩ラーメンの

美味しいアレンジの一皿です(^^)

 

 

24.mutugorou-sanさん

 

規定量の半分で作り、

そこに桃屋のメンマの汁を

適量増やした感じですね(^^)

 

丁度麺がそれらの水分を吸って

炒めラーメンになってくれます♪

 

美味しいですので

是非作ってみて下さい

 

 

25.YAMAKURIさん

 

出来立て熱々に

心地良いラー油の辛味もあり、

湯気の出ている所を

ハフハフと食べるのも

美味しいですよ~♪

 

 

26.富坂友之さん

 

インスタントなのに

しっかりと炒めラーメンとなり、

これ美味しいですよ~(^^)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など