1.減災ぴこさん

 

チキンとケーキの方程式は

=クリスマス

となりますね(笑)

 

私はモンテール縛りがあるので

今年はどんなケーキに・・・

と悩まないのが

ある意味楽ですね(笑)

 

 

2.カモミールさん

 

美味しいものがそこにある時、

笑顔と幸せが花開きますね♪

 

勿論・・・

その後地獄の顔をした

筋トレ祭りが待ち受けますが(笑)

 

モンテール美味しいんですけどね~

 

いつかカモミールさんの住む街へも・・・

 

 

3.柴崎紀美さん

 

残りは過去のブッシュドノエルで

今年のは2本だけです(笑)

 

モンテールはクリームが上質なので

美味しく軽く食べられますね(^^)

 

ブッシュドノエルは

無かったですか~残念(><)

 

今年も美味しかったですよ~♪

 

 

4.Maryさん

 

ご近所でも

モンテールのブッシュドノエル

売っていると良いですよね~

 

毎年食べていますが、

美味しいですよ~(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

我慢に我慢を重ねた一年の

憂さを晴らすクリスマスに

なってましたかね(苦笑)

 

珊瑚さんも

モンテールのブッシュドノエルでしたか~

 

2本は行かなかったんですね(笑)

 

ブッシュドノエル生チョコ

美味しいですよね(^^)

 

 

6.のんなさん

 

美味しいものは

見ているだけでも笑顔になりますが、

でも折角の美味しいものなら

やっぱり食べて笑顔に

なりたいですよね(笑)

 

ブッシュドノエル2本、

今年も美味しかったです♪

 

 

7.ノルさん

 

モンテールらしい

上質なクリームが主体ですので

このブッシュドノエル

美味しいんですよ~(^^)

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

流石にブッシュドノエルは

いつもの低価格・・・

とはなりませんが、

それでも世間のブッシュドノエルに比べ

やはりコスパは良いですからね~

 

今年も美味しいブッシュドノエル

楽しみました(^^)

 

 

9.よんじょうさん

 

デビュー直後より

かなり化粧も上手くなり垢抜けて

アイドル路線快走中ですよね(笑)

 

やはり売れていき、

定番化していく中で、

進化していきますね(^^)

 

最初、生チョコだけか・・・と

心配になりましたが、

徒歩3分くらいの別のスーパーで

両方売っていたので良かったです♪

 

 

10.トモカさん

 

無事に2本ともゲットでした~(^^)

 

美味しく軽いので、

即瞬殺でした(笑)

 

お母様との一日かけての病院巡り、

お疲れ様でした

 

そんな疲れた身体には

モンテールのブッシュドノエル(笑)!!

 

美味しいクリスマスイブでしたので

後は地獄の筋トレです!!

 

 

11.ペニーさん

 

開封・・・瞬殺・・・

です(笑)

 

モンテールのは

クリームも軽いですし美味しいので

食べられちゃうんですよね(^^)

 

 

12.しーchanさん

 

成城石井のモンブランロール

美味しそうでしたもんね~(^^)

 

モンテールのブッシュドノエルもまた

美味しいのですが、

発見出来ませんでしたか(><)

残念です!!

 

ブッシュドノエル2本で

カロリー祭りとなりましたので、

後は筋トレで落としていきます!!

 

 

13.Himawariさん

 

シンガポールに先にあるって

物流の進歩ですよね~

 

互いに美味しいクリスマスイブに

なりましたね(^^)

 

2本ゲット出来ましたので、

2本分のカロリーを

何とか落とさないと・・・(笑)!!

 

 

14.emiemiさん

 

クリスマスは何のためにあるのか、

と問われれば、

モンテールのブッシュドノエルを

食べる為・・・

という感じですかね(笑)

 

今年も無事に2本とも

ゲット出来ました~(^^)

 

 

15.むうさん

 

そうでしたか~

2軒のスーパーでは

入手できませんでしたか(><)

 

近所のスーパーも

24から販売開始でしたので、

もしかしたら25日には

ゲット出来るかもしれません

 

生チョコもモンブランも

共に美味しかったですよ~♪

 

歴代比べてみると

ちゃんと進化してますよね

 

 

16.Sachiko Bridgeさん

 

そんな~

まさか2本一気になんて・・・

開封・・・瞬殺

2本目開封・・・瞬殺

食べちゃいました(笑)

 

クリームが軽いですので

気付いたら食べ終わる勢いで

消えちゃうんですよね(^^)

 

最近モンブランブッシュドノエル

色々と見かけますね~

 

 

17.machin828さん

 

無事に2本ともゲット出来ました(^^)

 

毎年の恒例ですからね~

やはり伝統は守りたいですね(笑)

 

美味しく楽しみましたので、

後は筋トレでカロリー消費を

頑張ります!!

 

 

18.曙こまちさん

 

苺ショートのシューとエクレアが

並んでいましたので、

ブッシュドノエルも並ぶかな~と

期待していたのですが、

残念ですね(><)

 

でも、苺ショートのシューとエクレアも

美味しいですもんね(^^)

 

 

19.べーこさん

 

やはり手放してしまいましたか(><)

 

並んでた~というコメントに

モンテールに行くのかなぁ~と

思いましたが、

ケーキ連チャンの記事を読み、

あぁ~じゃぁ無いか~と

一喜一憂してました(笑)

 

無事に2本ともゲット出来、

美味しく楽しみました♪

 

 

20.Tokoさん

 

私とクリスマスの仲は

モンテールのブッシュドノエルが

取り持っていますからね(笑)

 

今年も無事に

生チョコもモンブランも

入手する事が出来ました(^^)

 

そして・・・

一気に瞬殺しちゃいました(笑)

 

後は筋トレでカロリー消費を

頑張りたいと思います!!

 

 

21.愛羅さん

 

美味しいですからね~

開けたら最後

瞬殺で消えていきました(^^)

 

笑顔を運ぶモンテールの後は

地獄の苦悩の顔での

筋トレ祭りとなります(笑)

 

 

22.YAMAKURIさん

 

チキンとケーキが合わさると

クリスマスという方程式が

ありますもんね(笑)

 

特に日本の場合は

苺のショートケーキでしたが、

最近はブッシュドノエルも

主流になってきましたね~

 

 

23.nekonekoさん

 

一軒目のスーパーで

一種しかない時は少々焦りましたが、

今年も無事に2種ゲット出来ました♪

 

美味しく楽しみました~(^^)

 

 

24.オハラショーコさん

 

こんなにいけるかなぁ~と思っても

案外軽くいけちゃいますね(^^)

 

でも、天婦羅帰りの一本は

凄いです!!

 

上の生チョコも美味しいですよね♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など