1.柴崎紀美さん

 

いえいえ、まだまだ春は

楽しく謳歌したいです(笑)

 

その1つには勿論

崎陽軒の「春」も含めて(^^)

 

しっかりと崎陽軒らしく

シウマイが入っていて、

このシウマイがお弁当を

上手く引き締めてくれます♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

駅弁最大のネックは

冷えて食べるのが基本

という所ですが、

それを上手く克服しているのが

崎陽軒のお弁当ですよね(^^)

 

今年の「冬」もまた

美味しいお弁当でした♪

 

 

3.減災ぴこさん

 

同じお弁当「冬」でも

しっかりと変わっていて

ホタテご飯美味しかったです(^^)

 

お弁当「春」の工夫も

楽しみですよね~

 

来年こそは春を掴みます(笑)

 

 

4.曙こまちさん

 

崎陽軒は会社の戦略として

地元戦略を採っていますので

関東から出ないですからね(><)

 

3月くらいからの

発売なのでしょうけど、

来年こそは

春を楽しもうと思います(^^)

 

 

5.カモミールさん

 

シウマイ弁当、炒飯弁当と

定番も勿論美味しいですが、

この季節のお弁当もまた

それぞれ美味しいですし、

毎年しっかりと変わっていて

飽きさせないんですよね(^^)

 

とは言え、「春」のお弁当は

未だ知らず・・・

 

来年こそは

春を掴まえたいです(笑)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

別に花粉症でも無いですし、

なんでこう春のお弁当にだけ

縁が無いんでしょうね(笑)

 

来春は、

崎陽軒との縁を

繋ぎたいと思います(笑)

 

 

7.Maryさん

 

この崎陽軒の代名詞、

シウマイが2個入っているのが

やはりポイントですね(^^)

 

崎陽軒のお弁当ですから

シウマイは欲しいですもんね♪

 

日曜日のアボカドトマトパスタ、

楽しみですね~

 

 

9.トモカさん

 

崎陽軒は駅弁として以上に

今は家でのお弁当として

売れてますもんね(笑)

 

トモカさんと崎陽軒の縁も

深まりそうですね(^^)

 

トモカさんもご一緒に

来年の春を

掴まえませんか(笑)

 

崎陽軒「冬」、

美味しかったですよ~♪

 

 

10.むうさん

 

同じ季節でも毎年変わり、

季節ごとに内容も

パッケージも変わる。

 

常連ファンも飽きさせない

崎陽軒の企業努力ですね(^^)

 

いやぁ~何故か「春」には縁がなく

未だパッケージさえ知らず(苦笑)

 

来年はライ麦畑で・・・

いや、デパ地下グルメで掴まえて

崎陽軒の「春」爛漫を

謳歌したいと思います♪

 

 

11.愛羅さん

 

私のアオハルは未だ来ず、

まだ見ぬ君を想って年を越し、

崎陽軒の「春」、

見つけたいと思います(笑)

 

ここまで長年

崎陽軒のファンを続けてきて

何故「春」だけ抜けますかね(苦笑)

 

 

12.珊瑚さん

 

文学的香りも

崎陽軒のお弁当の香りで

上書きされました(笑)

 

長年の崎陽軒ファンながら

何故か「春」だけ抜けて来ましたが、

来春はライ麦畑・・・ではなく

デパ地下グルメで掴まえて

青春を謳歌します!!

それが私の春望(笑)

 

 

13.よんじょうさん

 

脇に控えながらも

シウマイはしっかりと主役で、

名優が脇に回りつつも

隠しきれない主役感!!

という感じですかね(笑)

 

ホント、売れるものには

売れるだけの創意工夫、

秘訣がありますね(^^)

 

お弁当「冬」美味しかったですよ~♪

 

 

14.べーこさん

 

別に花粉症でもありませんので、

春に出掛けるのを

躊躇している訳でも無く、

長年の崎陽軒ファンを続けながら

何故「春」だけ縁が無いですかね(笑)

 

2022年は

春夏秋冬、

しっかりと食べ尽くしたいと思います♪

 

 

15.emiemiさん

 

季節ごとにお弁当を変えて、

その季節のお弁当も

年によって内容が異なる。

 

流石長年愛される

老舗の経営努力ですね~

 

来年こそは、

「春」をゲットですね!!

 

 

16.ナス三郎さん

 

シウマイ弁当、

安定の美味しさですよね(^^)

 

シウマイ弁当、炒飯弁当の

定番だけでは飽きてしまう

長年の固定ファンたちが

飽きない為のお弁当が

この季節のお弁当ですね

 

今年の「冬」もまた

美味しかったですよ♪

 

来年こそは

春を掴まえます(笑)

 

 

17.しーchanさん

 

近くに売っているところがあると

嬉しいですね(^^)

 

崎陽軒のお弁当

冷えて美味しいように作っていますから

美味しいですもんね~

 

来春は一緒に崎陽軒の「春」を

楽しみましょう♪

 

 

18.オハラショーコさん

 

しっかりと季節感を表している

包装紙良いですよね(^^)

 

未だ見たことのない

春の包装紙もまた

楽しみです(笑)

 

 

19.Sachiko Bridgeさん

 

春はどんな味ですかね~

 

冬はミニ大福が入っていますが、

春の甘味は何ですかね(^^)

 

花より団子で

ミニ団子となるのか、

そんな所も注目ですね(笑)

 

 

20.nekonekoさん

 

私も基本が炒飯弁当ですが、

この季節のお弁当は

季節に一回は楽しみます(^^)

 

・・・春以外(笑)

 

なんで春だけ無いんですかね~

 

来春こそは

楽しみたいと思います!!

 

 

21.Himawariさん

 

崎陽軒と言えば

シウマイですもんね(^^)

 

真空パックのを定期的に買ってきて

こちらは熱々を楽しみます♪

 

お弁当春、

来春は味わいたいです(笑)

 

 

22.mutugorou-sanさん

 

崎陽軒は会社の戦略として

超地元戦略を立てていますが、

東京ですと

横浜と変わらずに

入手出来ますからね(^^)

 

崎陽軒のお弁当、

いつもながら美味しかったです♪

 

 

23.富坂友之さん

 

崎陽軒のお弁当は

定番もそうですが、

季節のお弁当もまた美味しいですね~

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など