1.柴崎紀美さん

 

友人から柚子を頂くので、

それで自家製のポン酢を

毎年作っています(^^)

 

そのポン酢とこの牡蠣の相性が

最高なんですよね~♪

 

何を今飲んでいるのか

分からなくなるペースで

どんどん飲み&呑みました(笑)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

東京では入手困難なレベルの

鮮度の牡蠣だからこそ

これだけ飲めますね~♪

 

これ、東京で遊んだら、

諭吉さん数枚は飛ぶでしょうね(笑)

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

鮮度抜群の大量の生牡蠣に

ドバっとポン酢をかけて

後は飲む&呑む(^^)

 

最高の贅沢の瞬間ですね~♪

 

年に一度の大贅沢でした

 

 

4.Maryさん

 

牡蠣は飲み物ですね~(笑)

 

特にこれだけありますので、

どんどん食べていきますから

飲むスピードで消えていきます(^^)

 

年に一度の最高の贅沢です♪

 

 

5.珊瑚さん

 

ポパイのほうれん草以上に

パワーチャージの飲み物ですね♪

 

外食で遊ぼうと思ったら、

ポパイの缶詰ほうれん草の

何十倍になるだろう・・・

の遊びですから

その分効いてくれないと

悲しくもありますからね(笑)

 

 

6.カモミールさん

 

牡蠣はどうしても

人を選んでしまいますもんね(><)

 

私は中った事も

何度かあるのですが、

懲りる事は一切なく、

生牡蠣大好きなんですよね~♪

 

名産地宮城の鮮度抜群の牡蠣、

大いに飲みました(笑)

 

 

7.愛羅さん

 

この遊び、外でやったら、

それまでの赤ら顔のほろ酔いが

請求書を見た瞬間に

真っ青シラフに変わりますね(笑)

 

鮮度抜群の大粒牡蠣たち、

最高の喉越しを

大いに飲みました(^^)

 

 

8.減災ぴこさん

 

オイスターバーも増えましたが、

この鮮度のは難しいですし、

この量はまず遊べませんから

喉越しでは楽しめませんもんね(笑)

 

年に一度の最高の贅沢です(^^)

 

牡蠣入りほうとうも

旨味がしっかりと出て

美味しかったです♪

 

 

9.オハラショーコさん

 

ショーコさんの方が

外食で生牡蠣を頂く頻度は

高いと思いますが、

私はこの12月の遊びで

一気に個数のスパートとなります(笑)

 

これだけありますので、

ホント飲むペースで消えていきます♪

 

生牡蠣美味しいですよね~(^^)

 

 

10.izukuuさん

 

生牡蠣がお好きでしたら、

夢のような量ですよね(笑)

 

ご法度が解禁になりましたから

飲む呑む牡蠣祭りも

今後は出来ますね(^^)

 

年に一度の最高の贅沢、

大いに楽しみました~♪

 

 

12.トモカさん

 

はい・・・3回ほど

中ってます(笑)

 

しかし、生牡蠣の美味しさは

それを遥かに上回り、

生牡蠣を飲むの

大好きなんですよね~(^^)

 

特にこの鮮度の牡蠣でしたら

生で食さない方が

失礼ですもんね(笑)

 

牡蠣を飲み、冷酒を呑み、

大いに楽しみました♪

 

 

13.プリンセスさん

 

年に一度の最高の贅沢

美味しかったですよ~(^^)

 

 

14.emiemiさん

 

生牡蠣は文句無しの最高の贅沢
トゥルントゥルン喉越しを楽しみ

美味しく飲みました♪

 

そして一転して

熱々の牡蠣入りほうとう、

こちらもぷっくりの身が最高で、

美味しい牡蠣三昧でした(^^)

 

 

15.若みどりさん

 

年に一度の牡蠣祭り、

大いに飲みました!!

 

牡蠣も冷酒も(笑)

 

鮮度抜群の牡蠣は

生で頂くのが

やはり一番ですね~(^^)

 

 

16.むうさん

 

牡蠣はワインとも冷酒とも

色々なお酒と合いますから

凄い食材ですよね~(^^)

 

生牡蠣の喉越しを楽しみ、

そこに冷酒をクイッと♪

 

年に一度の最高の贅沢を

美味しく満喫しました

 

かぼちゃと牡蠣と合わせ、

森の恵みきのこも入れ、

この牡蠣入りほうとう、

大好きなんですよね~

 

 

17.よんじょうさん

 

牡蠣の旨味を口に含んで

冷酒をクイッと流し込んで・・・

 

そこから先は

高速餅つきの状態で、

もうどっちがどうなのかは

分からないペースで

常時何かを飲んでます(笑)

 

最高の贅沢を楽しみました♪

 

 

18.ruruさん

 

ruruさんは牡蠣苦手ですもんね(><)

 

私は大好きですので、

年に一度の最高の贅沢、

鮮度抜群の直送牡蠣は

生牡蠣で飲んじゃいます(笑)

 

そして今回は

牡蠣入りほうとうでも楽しみ、

牡蠣の旨味も出たほうとうは

抜群に美味しかったです♪

 

 

19.KEiさん

 

KEiさんも牡蠣お好きですか~♪

 

年に一度の最高の贅沢として

大いに飲み&呑む牡蠣祭り、

牡蠣の喉越しを楽しみました(^^)

 

牡蠣好きにはたまらない。

そして、外食では出来ない

危険な遊びでした(笑)

 

 

20.Himawariさん

 

この鮮度の牡蠣は

東京では買えませんしね~

 

ホント、人の縁に感謝です

 

今年も大いに生牡蠣の

喉越しを楽しみました(^^)

 

 

21.しーchanさん

 

養殖場からの

朝採れ真空パック直送という

鮮度抜群の大粒生牡蠣。

 

もうこれは

「飲む」しかないですよね(笑)

 

喉越しを楽しみ、

冷酒を楽しみ、

贅沢な時間を満喫しました♪

 

牡蠣入りほうとうも

牡蠣の旨味が出て

最高に美味しいんですよ~(^^)

 

 

22.べーこさん

 

このレベルの生牡蠣があれば、

もう「飲む」一択ですね(笑)

 

牡蠣の旨味を口に含み、

冷酒をクイッと流し込み、

飲むペースでどんどん消えていき、

年に一度の最高の贅沢を

満喫しました(^^)

 

宮城の牡蠣と仙台味噌を合わせた

牡蠣入りほうとうも

牡蠣の旨味が全体を包み、

美味しいんですよね~♪

 

 

23.ナス三郎さん

 

生牡蠣がお好きでしたら、

牡蠣を「飲む」牡蠣祭り

やりたくなりますよね(笑)

 

鮮度抜群の生牡蠣の

喉越しを楽しむ50個一気食べ、

最高に美味しかったです(^^)

 

 

24.machin828さん

 

牡蠣は生は勿論、

煮て、焼いて、揚げて、

美味しく変身しますよね(^^)

 

とは言え、

養殖場直送の

この鮮度の牡蠣があれば

まずは生牡蠣を「飲む」

となりますね(笑)

 

最高の贅沢を楽しみました♪

 

 

25.nekonekoさん

 

この牡蠣祭りは

贅沢だなぁ~と自覚があります(笑)

 

外食では諭吉さんが飛んでいく

危険な遊びですもんね(笑)

 

海の旨味が連続で押し寄せる

美味しい喉越しを楽しみました♪

 

 

26.Tokoさん

 

ここまで盛られた生牡蠣、

外食では出来ませんもんね~

 

年に一度の最高の贅沢です(^^)

 

生牡蠣の喉越しと旨味

大いに楽しみました♪

 

そして牡蠣の旨味が広がる

牡蠣入りほうとうもまた

美味しい季節の味となりました

 

 

27.mutugorou-sanさん

 

私も3回ほど

牡蠣は中っているのですが、

牡蠣の美味しさを知るだけに

全然凝りません(笑)

 

未だ生牡蠣が一番好きで、

その中でもこの

年に一度の大贅沢が、

楽しみなんですよね~(^^)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など