1.ノルさん

 

沢山のお土産、

有難く嬉しいです(^^)

 

帝国ホテルの上質な時間、

美味しいスイーツ、

最高の雰囲気の中での

勉強するカフェタイムとなりました

 

10年後の社会がどうなろうとも

安心して過ごすためには

投資は有効な手段ですね

 

 

2.柴崎紀美さん

 

NISAも勿論投資ですよ~

 

投資は色々な商品がありますし、

何をもって「投資」と言うかは

定義も様々ですが、

何かしら社会に依存する形で

お金を頂くシステムではない

収入手段を持っていた方が、

これからの時代は安心ですね

 

帝国ホテルを楽しみながら、

最高の環境での勉強するカフェでの

投資講座となりました(^^)

 

 

3.減災ぴこさん

 

モンブランのレベルは

年々上昇している感じですね~

 

今やモンブランだけの

専門店まである時代ですから

競争が激しいですしね

 

帝国ホテルのモンブラン

気品ある上質な一品で、

講座前の美味しい時間を楽しみました♪

 

 

4.愛羅さん

 

この日は週末でしたので、

結婚式の撮影も続き、

寝床は常に目覚ましが

鳴っている状態で騒がしかったです(笑)

 

新潟のお酒も楽しみです♪

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

No.1を目指し過ぎて尖り過ぎると、

来る人を選んでしまいますが、

定番スイーツを

しっかりとハイクオリティに仕上げる。

 

こういう所が流石の帝国ホテルですね

 

海外に誇る日本の一流、

それが帝国ホテルですね(^^)

 

 

6.プリンセスさん

 

飛躍に向けた大きなチャンスと共に

帰って下さっていれば

私としても嬉しいですね~

 

沢山の新潟のお土産を頂き、

あれこれ楽しみです(^^)

 

 

7.トモカさん

 

ホント、これからの10年、20年と

どんどん人間が就く職が

減っていきますので、

若い人は特に

投資術を身に着けている事は

重要になってくるでしょうね~

 

また、健康長寿の時代ですから

安心して心穏やかに過ごすためにも

世代に関わらず、資産運用は

大切になってきますね(^^)

 

帝国ホテルを

勉強するカフェとして使う

贅沢な時間の中での

投資講座となりました♪

 

 

8.むうさん

 

帝国ホテルならではの

上質な空間に身を置くことで

それこそpickenさんのように飛躍し

この空間、時間を

「当たり前」に変えていこうと

気持ちも乗ってきますね(^^)

 

大きく飛躍して頂ければと思います

 

沢山のお土産も嬉しかったです♪

 

 

9.オハラショーコさん

 

資産運用としての投資の場合、

理系適性の高い人の方が

有利だったりしますので、

講座の価値は見出せると思います(^^)

 

 

10.emiemiさん

 

遠征して下さる方にも

その価値が十分あった!!と

実感して頂けるような

大いなる飛躍に向けた

サポートもしていきたいと思います

 

ホント、これからの時代、

お金を誰かから頂く形での収入だけでは

益々不安定になっていきますもんね

 

勿論、emiemiさんの旦那様のお仕事は

どんな世になっても

必要とされるマンパワーですが

 

 

11.るりはなさん

 

コメントありがとうございます♪

 

また、いつも「いいね」を

ありがとうございます(^^)

 

るりはなさんも

投資をされているんですね~

 

これからの時代には

必要な収入手段ですもんね!!

 

いつでも大歓迎ですので、

その折には宜しくお願い致します

 

帝国ホテルは時間も空間も

安定のハイクオリティですね♪

 

 

12.珊瑚さん

 

帝国ホテルは大規模建て替えも控え、

大きな出費をしますから、

ちょっとでも気を緩めると

危険な十数年には

今後なっていきますね(苦笑)

 

とは言え、いつの世も

上質をしっかりと保っていれば

そこには人が集まりますから、

逆に言えばそういったもの以外、

淘汰されていく時代が

進んでいくでしょうね

 

そんな時代を生き抜く手段の1つが

投資となりますね(^^)

 

 

13.よんじょうさん

 

投資を教えようとも

本を出そうとも

結局私はただのお気楽食道楽であり、

それ以上でもそれ以下でもなく

今日もカロリーと遊び、

戦っているだけですからね(笑)

 

仕事が全てではなくなる時代、

その個人がオモロイか否かが

如実に問われるようになりますから

人によって楽しくもあり、

人によって大変でもありですね~

 

1億が遊べたら、

1つの到達点ですもんね(^^)

 

 

14.曙こまちさん

 

はい、新潟が前面に出た

楽しいお土産たちでした(^^)

 

イタリアン・・・

新潟B級グルメでしたね~

 

頂いた事は無いですが(笑)

 

バスセンターのカレー、

食べてみるのが楽しみです♪

 

 

15.しーchanさん

 

今はストックオプション含め、

投資と給料を結びつける形も

色々とあるようですね~

 

労働の中で疲弊し

時間や気力を奪われていくなら、

自分らしくいられる環境の中で

投資で暮らしていくのは

今の時代でしたら

良い選択になると思います(^^)

 

 

16.べーこさん

 

「上質」が「当たり前」にある。

 

文字にすれば簡単ですが、

これを維持する事は

並大抵の努力ではなく

だからこそ帝国ホテルは

いつの世も日本を代表する

おもてなしの拠点なんですよね(^^)

 

そして、そんな空間、時間を

自分の「当たり前」にする。

 

それを実現させる手段の1つが

投資となりますし、

今後不確実性が増す時代を

スマートに生き抜く手段にも

なっていきますね

 

10年後に動くなら、

今動いた方が、

確実ですもんね♪

 

新潟のお酒って

美味しいですよね~

飲み比べ楽しみです!!

 

 

17.Himawariさん

 

新潟から沢山のお土産と共に

いらして下さいました(^^)

 

新潟のお酒も大好きですし、

米どころのお餅も楽しみですし

嬉しいお土産でした

 

帝国ホテルは

時間も空間も、そしてスイーツたちも

やはり上質で一流ですし、

良い時間を過ごせますね♪

 

 

18.Sachiko Bridgeさん

 

そうですね~

 

このモンブランのドームもまた

美味しく素敵なドームですよね♪

 

教育も、

生徒の不足する部分を判定し

そこの部分の知識と情報を

充足させるだけならば

AIの方が効率的かもしれませんが、

どうなっていくんでしょうね

 

AIによる効率化だけでは

上質は失われてしまいますが、

こういう時間や空間への需要は

今後も消えないでしょうね(^^)

 

 

19.YAMAKURIさん

 

トラディショナルでありながら

しっかりと上質を維持し続ける

そこが帝国ホテルの強みであり

一流の所以ですよね~(^^)

 

時間、空間、ケーキも

上質を楽しみました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など