1.ruruさん

 

ピリ辛の麺のコンビなので

もうどっちを食べているのか

まるで見当が付かないまま

終わっちゃいました(苦笑)

 

濃い抹茶あずきは

求肥のモチモチ感も良く

美味しかったですよ~(^^)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

麺の2種は

結局どっちを食べているのか

分からないまま

食べ終わりました(苦笑)

 

チリチーズに仕上げたタコスミート

美味しい遊びとなりました(^^)

 

やはりお母様の味付けって

自然と受け継ぐのでしょうね~

 

 

3.Maryさん

 

チリはチーズと合わせた方が

絶対に美味しいですので、

タコスミートはチーズを乗せて

熱々チーズがとろける

チリチーズサンドにしました(^^)

 

麺のランチパック2種は

味が似ている分だけ

分からないままに

食べ終わっちゃいました(苦笑)

 

 

4.珊瑚さん

 

辛い麺を挟んだランチパック

 

オリジナルを知らないと

個性の情報がそれしか無いので

現在どちらを食べているのでしょう??

という知らない曲だけの

イントロクイズ状態でした(苦笑)

 

食べても、さらに食べても

首をひねり続けました(笑)

 

タコスミートにたっぷりチーズ、

こちらは大正解のアレンジでした♪

 

 

5.愛羅さん

 

ランチパックも今月は4種手に入り

美味しく楽しみました~(^^)

 

ただ、「辛い麺」という

情報しか持っていないものが

2種手に入っても

完全に宝の持ち腐れでした(苦笑)

 

どっちがどっちだったのか

結局分からないままに

食べ終わりました(><)

 

 

6.lacoさん

 

色々と面白く美味しいランチパックが

今月も出ていました(^^)

 

 

7.トモカさん

 

それぞれの情報が

「辛い麺」だけですと

ランチパックになり食べた時に、

もはやどっちがどっちだか

分からなくなりますね(苦笑)

 

完全に企画倒れの

食べ比べとなりました(><)

 

一方、チーズたっぷり乗せた

タコスミートの方は

企画大成功の

アレンジとなりました♪

 

全粒粉パンの

チーズパンとして美味しく、

中からタコスミートが出てきて

美味しいチリチーズパンでした~

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

オリジナルを知らないので

再現率も分からないですし、

「辛い麵」の情報しか無いので

2種食べ比べをしても

完全に迷路になりました(苦笑)

 

濃い抹茶あずきは

心地良い濃さが押し寄せて

美味しかったです(^^)

 

 

10.減災ぴこさん

 

私も「台湾」の文字で

美味しい♪となっちゃいます(笑)

 

ただ、単品で食べれば

より楽しめたのでしょうけど、

同じ「辛い麺」と食べ比べた為、

どっちを食べているのか

完全に迷子のまま

終わっちゃいました(苦笑)

 

タコスミートにたっぷりチーズは

大成功のアレンジでした♪

 

 

12.Colinさん

 

ランチパックは

総菜なら炙る、

デザートなら冷凍するなど

温度でも楽しめますし、

チーズで焼くなどのアレンジも

面白く楽しめますね(^^)

 

 

13.オハラショーコさん

 

ショーコさんの先日の記事を

読んだ後にこのランチパックを見つけ、

あっ、さっき読んだ!!

と思いました(笑)

 

ニュータンタンメン本舗は

色々な場所にありますね~

 

 

14.emiemiさん

 

食べた瞬間に濃い!!となった

濃い抹茶あずきは

求肥のモチモチ感も含めて

美味しかったですよ~(^^)

 

常識範囲内の辛さは平気ですが、

激辛なんかは苦手ですね(苦笑)

 

今回のランチパック程度の

ピリ辛具合でしたら

美味しく楽しめました

・・・どっちかは判別不能でしたが(笑)

 

 

15.Himawariさん

 

「辛い麵」

以外の情報の無いものを

2種食べ比べてみても、

まるで分かりませんね(笑)

 

結局どちらをどう楽しんだのかは

分からないまま終わりました

 

チーズたっぷり乗せたタコスミートは

美味しいアレンジでした♪

 

濃い抹茶あずきは

ここ最近の最大ヒットでした(^^)

 

 

16.むうさん

 

ランチパックも新作を置いているのは

2店舗のスーパーしかなく、

そこで2種類ずつ計4種を入手しました

 

やはりランチパックもモンテールも

定番だけという店が

多いですよね(><)

 

濃い抹茶あずきは

抜群に美味しかったですよ♪

 

勿論全種一気に楽しみました(笑)

 

 

17.しーchanさん

 

そこはラーメンランチパックも

結構作って来ていますので、

上手く美味しく作っていますが、

如何せんどちらも未経験な辛い麺、

まるで区別が付きませんでした(><)

 

鹿児島県は静岡にも負けない

お茶の産地ですもんね~

 

知覧も有名ですね

 

濃い抹茶あずきは

かなり美味しかったです(^^)

 

 

18.べーこさん

 

タコスミートなんて見た瞬間に

チーズを乗せて焼かないと!!

となりました(笑)

 

このアレンジは大成功でした♪

 

全粒粉というのも

また良いですよね(^^)

 

濃い抹茶あずき、

美味しいですよね~

 

 

19.曙こまちさん

 

求肥のモチモチ感とランチパック

これが合うんですよね~

 

そして今回は抹茶の濃さと

それに負けないあずきの甘味、

見事な三位一体で

かなり美味しかったです(^^)

 

ヤマザキのコッペパンシリーズ

あれも美味しいですね♪

 

 

20.Sachiko Bridgeさん

 

タコス好きとしては

惹かれるタコスミート。

 

そしてタコス好きだからこそ

チーズを乗せてオーブンへGoは

当然の成り行きとなりますよね(笑)

 

そうなってくると

どんどんアイデアも

膨らんできますね(^^)

 

ホント、後は新作たちが

売っているのか・・・

 

モンテール同様に

ランチパックの限定品も

そこが問題なんですよね(><)

 

 

21.YAMAKURIさん

 

モンテール同様に、

ランチパックの方も

新作たちは置いているスーパーが

少ないのが難点ですよね(><)

 

 

22.富坂友之さん

 

ランチパックは

毎月十種類ほどの新作が

出て来るから凄いですよね~

 

こちらこそ、

いつもありがとうございます

 

 

23.nekonekoさん

 

片方が焼きそばで

片方がタンタンメンなら

違いも分かったでしょうけど、

共に食べた事のない辛い麺・・・

 

個性が掴めていないので

違いの差がよく分からず、

企画倒れの食べ比べでした(苦笑)

 

フロリダと代々木八幡で食べた

キューバサンド

 

確かにキューバでは食べてないですし、

母数2では平均値も

その中間になってしまいますから

その2つが離れているほどに、

スタンダードはどこだろう・・・

となりますね(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など