1.ニャッキ、リスさん

 

生チョコプリン美味しいですよね~

 

仰る通り、

ラムにせよ

今回のグランマニエにせよ

しっかりと洋酒を使って

深みを付けながらも

コスパ最強の個性は失わないのが

モンテールの凄さですね(^^)

 

少しTopsらしい薫るモンブラン、

美味しかったですよ~♪

 

 

2.柴崎紀美さん

 

最後の「薫るモンブラン」は

普段のスーパーのラインナップ的に

無理だろうなぁ~と思っていたら

予想外の場所で発見し、

そして美味しくもあり大満足でした♪

 

モンテールと減量、

並立するのに向けては、

確かに昼に楽しむのが

ポイントとなりますね(^^)

 

 

3.Maryさん

 

そうですね~(笑)

 

モンテールのHP替わりに

ここで紹介してますもんね(笑)

 

今月は良い調子で

色々な種類が入手出来ました♪

 

 

4.減災ぴこさん

 

胡桃とチョコの組み合わせは

Topsに似てきますもんね(笑)

 

「薫るモンブラン」は

スーパーのスイーツレベルの

高い方の限界点近くを攻めつつ、

しっかりとコスパ最強の

モンテールの個性は残り、

凄いなぁ~と思います

 

生チョコプリンも美味しいです♪

 

 

5.珊瑚さん

 

Topsのチョコレートケーキ風な

味わいとなる「薫るモンブラン」

巡回遠征の価値のある一品でした♪

 

普段は期待薄から

行く機会も少ないスーパーの

近所を通ったので行ってみたら、

まさかの発見でした(^^)

 

遠征分の疲れもカロリーも

一瞬で吹き飛び、

後は筋トレでの調整が

逆に必要となりました(笑)!!

 

 

6.のんなさん

 

1店舗行くと、

徒歩3分くらいに別の店があり、

3回も出掛けると

6店舗回れるんですよね(笑)

 

その中で一番期待が薄く

一番行かないスーパーに

たまたま行ってみた所、

無理だと諦めていた

「薫るモンブラン」があり、

心は燃えて、踊りました!!

 

そして期待を裏切らない

美味しい一品でした(^^)

 

 

7.虹の欠片さん

 

冬は濃厚チョコが

人気となりますね~

 

そんな季節感に合わせた

3層濃厚チョコプリンや

チョコモンブランなど

誘惑のチョコスイーツたち、

美味しいモンテールでした(^^)

 

 

8.むうさん

 

チョコの三段活用の

チョコに濃いする生チョコプリン、

この3種の中では

一番出会いやすいと思いますが、

どれもあると良いですよね~!!

 

諦めていた「薫るモンブラン」

最後の一店舗への淡い期待、

見事に叶い嬉しかったですし、

その美味しさは

遠征の甲斐もありました(^^)

 

豆乳ホイップのHaco Cakeは

一転しての軽やかさ。

 

色々な形での

美味しいモンテールでした♪

 

 

9.raydentalさん

 

構成要素がTopsっぽいですし、

チョコの味も濃いだけに

何となくTopsを彷彿とさせる

美味しい味わいでした(^^)

 

この価格帯で

この味を出せるのは

モンテールの強みですね~

 

生チョコプリン、

確かに上顎とチョコが

キスをしますね(笑)

 

最近ボンボン系のチョコは

そんな状況になってるんですね!!

 

 

10.Himawariさん

 

最近ちょっと新作が不漁ですよね~

 

上手くまた新作ラッシュになると

楽しいんですけどね(^^)

 

豆乳ホイップのマロンケーキ、

軽やかに美味しかったです♪

 

 

11.愛羅さん

 

今月は早々から

しっかりと新作を入手出来、

カロリー祭りが止まりません(笑)

 

良い意味で想定外の

心燃える一品もゲットし、

大満足の新作ラッシュでした♪

 

 

12.しーchanさん

 

どら焼きとたい焼きは

ちょっと前にもありましたので

今回はスルーしましたが、

12月の新作たちも

美味しいラインナップが揃いました♪

 

胡桃とチョコの美味しい出会い、

「薫るモンブラン」も

美味しかったです(^^)

 

 

13.トモカさん

 

実は2日には既に

第一弾、第二弾分

全て揃えて楽しんでました(笑)

 

それをいちごとチョコに分けての

紹介となりました(^^)

 

・・・なので、

相当なカロリー祭りとなってしまい、

今度は筋トレ大祭開催中です!!

 

「薫るモンブラン」は

やはり構成要素と濃いチョコから

Topsっぽい雰囲気になりますね~

美味しかったですよ♪

 

 

14.Sachiko Bridgeさん

 

チョコとナッツの出会いは

美味しいですもんね~(^^)

 

濃いチョコレートケーキに

胡桃の薫りと食感のプラス。

 

美味しい事間違いなしですね♪

 

Sachikoさんの

ご近所のスーパーでも

上手く見つかると良いですよね!!

 

毎月の月頭は

スーパー巡りが日課です(笑)


 

15.曙こまちさん

 

プリンの上の生チョコ、

絶妙な濃厚さと柔らかさで

プリントの口当たりの相性も良く

三段活用、美味しいですよ~♪

 

ご近所のスーパーでも

見付かると良いですよね!!

 

 

16.べーこさん

 

寒い季節、

ホットチョコレート美味しいですもんね♪

 

そんな季節に濃いチョコレートの

プリンやケーキ、

流石のモンテールの

クオリティとコスパで

美味しかったですよ(^^)

 

牡蠣とベーコンのRの季節のパスタ

作って下さりありがとうございます

 

上手くそれぞれの個性が活きて

美味しいですよね~

 

うどん派の次男さんにも

気に入って貰えて良かったです!!

 

 

17.Tokoさん

 

Tokoさんも12月の

シューとエクレアをゲットでしたか~

 

モンテール12月の苺を楽しんだら、

チョコの方も楽しみたいですよね(^^)

 

濃厚なチョコを楽しむ

生チョコプリンも「薫るモンブラン」も

美味しかったですよ~♪

 

 

18.YAMAKURIさん

 

高品質、低価格、

時代に求められる要素を

見事に体現している

スイーツメーカーですね(笑)

 

美味しく満喫しました(^^)

 

 

19.emiemiさん

 

もう普段のスーパーの

ラインナップを考えた時、

「薫るモンブラン」は並ばないだろうと

諦めていましたので

完全にダメ元で、

モンテールの品揃えの悪い

最後のお店を覗いてこれを発見した時

心の中は

ウィンブルドンでも優勝した選手のように

狂喜しましたね(笑)

 

表面上は平静を装いましたが(^^)

 

で、狂喜した価値があるくらい

美味しかったです♪

 

 

20.富坂友之さん

 

モンテールのコスパは

凄いですよね~(^^)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など