1.Maryさん

 

ロールケーキもクレープも

美味しかったですよ(^^)

 

定番の苺ショートの味を

気軽に楽しめる

今月のモンテールです♪

 

 

2.柴崎紀美さん

 

紀美さんも

新作モンテール仲間ですね(^^)

 

今月も色々とゲット出来て

モンテールとカロリーを

堪能しています(笑)

 

 

3.愛羅さん

 

12月のスイーツと言えば

苺ショートは

昭和の定番ですもんね(笑)

 

そんな味わいを

気軽に味わえる今月のモンテール、

美味しくカロリースタートです!!

 

 

4.オハラショーコさん

 

ガトーショコラのタルト

美味しいですよね~(^^)

 

私もあれを食べると

あっという間に無くなります(笑)

 

モンテールの

コスパとクオリティ、

嬉しいですよね♪

 

 

5.のんなさん

 

今月はクリスマス限定品含め

第三弾までの予定です(^^)

 

既に7種ゲットしました♪

 

12月らしい

苺ショートのモンテール、

美味しい12月の幕開けです!!

 

 

6.ナオミさん

 

苺ショートのエクレア、

美味しかったですよ~(^^)

 

牡蠣とベーコンのパスタ

食通のお祖母様にも

喜んで頂けて嬉しいです♪

 

作って頂き

有難うございます

 

 

7.減災ぴこさん

 

12月のケーキと言えば

苺ショートケーキが

ド定番ですもんね(^^)

 

そんな苺ショートを

気軽に美味しく味わえるのが

モンテールの12月ですね♪

 

 

8.珊瑚さん

 

はい・・・

全く根拠不明の

「苺」「いちご」「ストロベリー」ですが、

ま、美味しければ万事OKですね(笑)

 

手巻きロールも

美味しかったですよ~(^^)

 

何種見つかりますかね~

近所のスーパーのモンテールクエスト

私の大冒険は

宝箱7個でした(笑)

 

 

9.曙こまちさん

 

そうですね~

平仮名で「いちご」と書くことで

ふんわり感が表現出来ますね(^^)

 

恐らくそういった

文字が持つイメージを

表記に使っているんでしょうね

 

12月の新作モンテール、

あると良いですよね!!

 

 

10.ニャッキ、リスさん

 

苺ショートのモンテール

12月の定番ですね(^^)

 

苺のシュークリームではなく、

ちゃんとショートケーキを

再現しているミルク感、

流石のクオリティですね♪

 

 

11.よんじょうさん

 

ふんわり食感のロールケーキの

ふんわりの優しい感じを

「いちご」の平仮名で

表しているのかもですね(^^)

 

確かに「苺」だと重いですもんね

 

Picardとモンテールが合体したら

最強でしょうね(笑)

 

モンテールの

コスパとクオリティは

ホント優秀ですよね~

 

 

12.カモミールさん

 

いつかカモミールさんにも

味わって頂きたい

モンテールです!!

 

ホント残念ですよね(><)

 

モンテールの苺三昧

美味しかったです♪

 

 

13.emiemiさん

 

苺のショートケーキ

12月だけの定番ではなく

日本の洋菓子の

直球ど真ん中ですよね(笑)

 

それを気軽に味わえる

今月のモンテールたち、

どれも美味しかったですよ~♪

 

 

14.むうさん

 

むうさんも

今月のモンテール仲間でしたね♪

 

「苺」「いちご」「ストロベリー」の差、

本当の所は分かりませんが、

ま、美味しければ

万事OKですよね(笑)

 

ちょっと大人仕様の

ストロベリーショコラも

美味しかったですよ~(^^)

 

 

15.しーchanさん

 

まぁ、原形から大きく外れた

モンブラン〇〇やら

ティラミス〇〇も

最近は多々ありますし、

苺ショートを

シューやエクレアで表現しても

今風ではあります

 

そして、苺のシュークリームではなく

しっかりと苺ショートらしさを

表現できていますので

流石のモンテールだと思います

 

 

16.トモカさん

 

12月の洋菓子と言えばの

苺のシーズンですしね~

 

モンテールの苺祭り、

「苺」でも「いちご」でも

「ストロベリー」でも

美味しかったですよ~(^^)

 

ストロベリーショコラのクレープは

大人風味の美味しい味わいで

おススメです♪

 

 

17.べーこさん

 

「苺」で「苺ショート」を

「いちご」で

ロールケーキの優しいふんわり感を

「ストロベリー」で

お洒落な大人っぽさを・・・

表してるんですかね(笑)

 

ラスト2個でしたか~!!

 

べーこさんのご近所でも

モンテールファンは

結構居そうですね(^^)

 

気付いた時には・・・

とならずに

食べれると良いですよね(笑)

 

 

18.Tokoさん

 

クレープを見た時に

何故こちらは「ストロベリー」・・・

と、ツッコんだ事で、

「いちご」も気付きました(笑)

 

12月の美味しいモンテール

苺ショートをしっかりと再現した

流石のクオリティですよね(^^)

 

Tokoさんも

モンテールクエストの

冒険の旅へ~ですね(笑)

 

手巻きロール&クレープ、

美味しかったですよ~♪

 

 

19.Himawariさん

 

最近は新作をあまり

シンガポールでは

見掛けないんですね(><)

 

今月はブッシュドノエルもありますし

それと共にロールケーキやクレープも

進出してくれると

良いんですけどね(^^)

 

どれも美味しかったですよ~♪

 

 

20.Sachiko Bridgeさん

 

まさにこれだけの種類を

買い揃えたからこそ

気付いた面はありますね(^^)

 

やはり「いちご」と

平仮名が持つ柔らかさは

あるでしょうから、

ふわふわの生地の特徴を

平仮名で表しているのかも

しれないですね

 

手巻きロール

美味しかったですよ~♪

 

ご近所でも

あると良いですよね

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など