1.Maryさん

 

冷製パスタがお好きでしたら、

このアボカドとトマトの組み合わせは

見事に決まりますよ~(^^)

 

美味しい組み合わせで

我が家の定番パスタです♪

 

 

2.べーこさん

 

アボカドとトマトの相性は

抜群ですよね~(^^)

 

この冷製パスタは大好きですので

もう年に何回食べているか

分からない程です(笑)

 

クロワッサンを添える事で、

ちょっとお洒落度に

磨きがかかりました♪

 

 

3.nekonekoさん

 

このパスタは大好きで、

よく作っているのですが、

クロワッサンを添えた事で、

お洒落度に磨きがかかり、

目にも美味しい

ランチになりました(笑)

 

 

4.珊瑚さん

 

J亭では雪の日でも無ければ

冷製パスタ、冷やしうどん、

ランチメニューに載ってきます(笑)

 

しかし、前日の夜は

私も仙台味噌を使った

牡蠣を加えたほうとうでした(^^)

 

この時期の味噌煮込みうどんは

美味しいですもんね♪

 

鶏ひき肉でのザーサイ炒め、

美味しいですよね~

 

ご家族にも喜んで頂き、

良かったです!!

 

 

5.柴崎紀美さん

 

トマトとアボカドの相性は

抜群ですので、

美味しく楽しめると思います(^^)

 

このメニューは塩、黒胡椒に

オリーブオイルのシンプルな味付けが

アボカドの個性も引き立てて

美味しくなるんですよね~♪

 

 

6.トモカさん

 

酒好きのランチョンマットには

ワインボトル柄がピッタリです(笑)

 

夏に美味しい

赤と緑の鮮やかメニューですが、

まぁ、この時期に楽しむのも

また一興という事で(^^)

 

クロワッサンも付けて

ワインの進む

美味しいランチとなりました♪

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

大蒜を利かせて

唐辛子オリーブオイルを

回しかけても、

大人味で良いでしょうね(^^)

 

夏のメニューですが、

美味しいメニューは

いつでも美味しいですね(笑)

 

 

8.カモミールさん

 

トマトは冷製でも温かくても

美味しいパスタのベースですが、

このアボカドとの組み合わせですと

冷製の方が個性が立って

美味しいかもしれません

 

アボカドとトマトの相性は

抜群ですよ~(^^)

 

 

9.かおりさん

 

アボカド美味しいですよね~(^^)

 

肉と合わせても

美味しくなりますが、

こうしてあっさりとトマトと合わせても

味が濃厚ですから

美味しい一皿になってくれますね♪

 

 

10.富坂友之さん

 

アボカドとトマトの相性が良く

冷製パスタで美味しいですよ~(^^)

 

 

11.オハラショーコさん

 

雪の降る日以外は

夏認定という事で(笑)

 

トマトとアボカドの中南米コンビ、

美味しい組み合わせですよね♪

 

クロワッサンは

ギリギリパリパリまで

焼き上げました(笑)

 

 

12.愛羅さん

 

シンプルにトマトとアボカドを

合わせるだけですが、

これがまた美味しいんですよね~

 

オリーブオイル、塩、黒胡椒の

イタリアン鉄板の味付けが

上手く美味しさを引き出してくれます♪

 

 

13.Colinさん

 

お仕事途中の電車移動で

鮮やかな色彩の大盛パスタ・・・

惹かれちゃいますよね(笑)

 

アボカドのコクが

トマトのあっさり感にマッチして

この冷製パスタ

美味しいんですよね~(^^)

 

クロワッサンも付けて、

目にもお洒落で楽しいランチを

楽しみました♪

 

 

14.よんじょうさん

 

Picardにカットアボカド

売ってますね~

 

まぁ、これくらいの手間なら・・・

自分でカットするかな、

という事でスルーしました(笑)

 

このパスタが大好きで

年間何個のアボカドを

剥いているやら・・・ですので

慣れてるんですよね(^^)

 

クロワッサンも付けて

お洒落でボリューム感もある

ランチを楽しみました♪

 

 

15.emiemiさん

 

オリーブオイル、塩、黒胡椒の

イタリアン鉄板の味付け、

素材の味を引き立ててくれて

美味しくなりますよね~(^^)

 

アボカドとトマトの

相性抜群コンビは

美味しく、彩りも美しく、

クロワッサンも付けて

目にも楽しい

ちょっとお洒落なランチとなりました♪

 

 

16.若みどりさん

 

アボカドとトマトの相性は

抜群ですよね~(^^)

 

私もパスタ大好きで

色々な種類のパスタを

常備しています♪

 

この冷製パスタも美味しいですよ~

 

 

17.プリンセスさん

 

運動するようになると

基礎代謝、体温が上がって

暑くなりますよね(笑)

 

 

18.machin828さん

 

Picardのクロワッサンが

一番人気の理由が

今回食べてみてよく分かりました

 

美味しいですね~(^^)

 

アボカドとトマトの冷製パスタと合わせて

ちょっとお洒落ランチを

自宅で楽しみました♪

 

 

19.しーchanさん

 

雪降る日以外は

夏の日という事で(笑)

 

夏の色合いの冷製パスタですが、

美味しい組み合わせですので

一年中美味しいですね(^^)

 

 

20.ナス三郎さん

 

この冷製パスタは

混ぜるだけ、和えるだけの

簡単レシピですし、

その手間に反して

かなり美味しく楽しめますので、

夏向きの一品ですが

結局一年中作ってます(笑)

 

是非是非お試し下さい(^^)

 

 

21.Tokoさん

 

アボカドとトマトの

ベストパートナーと合わせるパスタ、

冷製パスタの季節は

過ぎてしまいましたが、

美味しいメニューは

結局一年中美味しいですね(^^)

 

白ワインと共に

美味しいランチとなりました♪

 

 

22.YAMAKURIさん

 

J亭のランチメニューには

まだ冷製パスタも載っています(笑)

 

赤と緑の鮮やかなコントラストの

美味しいパスタとなりました(^^)

 

 

23.Sachiko Bridgeさん

 

手軽なのに美味しい、

料理はこれが最高ですね(^^)

 

このパスタも

合わせるだけの簡単レシピですが、

目に鮮やかなだけでなく

美味しいんですよね~♪

 

Picardのクロワッサンも

美味しいですよ~

 

 

24.Himawariさん

 

シンプルながら

アボカドの美味しさが引き立ち

見た目も鮮やかな

美味しいパスタとなります(^^)

 

Picardのクロワッサンも美味しく、

クロワッサンと冷製パスタで

美味しいランチとなりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など