1.愛羅さん

 

日本のオートメーション化は

ここら辺のソースのかかり具合も

パーフェクトに一定にしそうですが、

そうじゃない所が外国ですね(笑)

 

とは言え、

どちらも美味しかったです(^^)

 

 

2.珊瑚さん

 

LAに移住して、

食べたお菓子の大半は

食べられたもんでは無い

誰か味見してから商品化した!?

と疑いたくなる味でした(苦笑)

 

だから外国産のお菓子って

結構リスク高いですよね~!!

 

こちらは美味しく、

充実のカフェタイムとなりました♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

これは冷蔵庫で5時間と

書いていましたので

朝から解凍して、

カフェタイムに美味しく頂きました♪

 

ホント、冷凍ものは

デフロスト次第で

味が大きく変わりますよね~

 

 

4.トモカさん

 

ポロネギグラタンたちは

即実行でしたが、

モンテール祭りに押されて、

チーズケーキたちは

月半ばを過ぎてになりました(笑)

 

外国の味らしい味わいで

懐かしく、そして美味しく

楽しみました(^^)

 

後は筋トレで

カロリーゼロですね(笑)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

先日のニャッキ、リスさんの

記事では無いですが、

これぞ外国の味!!

ってありますよね~(笑)

 

外国らしいストレートな味わい

美味しく懐かしく楽しみました♪

 

冷凍スイーツ、

アメリカも勿論充実していますので

LAで良く食べていましたが、

結構美味しいですよね~

 

 

6.Maryさん

 

Picardは

現在は関東のみ展開ですが、

好調のようですので

徐々に全国展開しますかね~

 

冷凍庫にスイーツがあると

仰る通りいつでも楽しめますので

良いですよね(^^)

 

 

7.かおりさん

 

本場フランス菓子、スイーツが

大陸を超えてそのままの味で

日本に届く時代ですから

凄いですよね~(^^)

 

共に美味しい一品たちで

カフェタイムを楽しみました♪

 

 

8.Tokoさん

 

やはり日本のケーキやスイーツとは

少し違うんですよね

 

アプローチが外国なんですよね(笑)

 

冷凍スイーツはアメリカでも

よく食べていましたから、

これこれ、この味~と

懐かしさと楽しさと美味しさを

味わうカフェタイムでした(^^)

 

 

9.よんじょうさん

 

よんじょうさんが毎度経験している

移動時間分の移動がありますからね~

 

その分の価格上乗せ、

さらに東京の地代が加算されますから

結構違うんでしょうね

 

チーズケーキは800円でした

 

近所のPicardのPicardが、

The本場ですもんね!!

 

近くラザニアでのワインタイムですね♪

 

 

10.むうさん

 

今の所、関東での出店ですが、

好調のようですので、

徐々に全国展開しますかね(^^)

 

この写真に写っているものを

一気に食べ切りました(笑)

 

もっと多いモンテール祭りの事も

よくありますので、

カフェタイムでしたが

朝飯前です(笑)

 

ソースのアクセントがある事で、

チーズケーキも

華やかになりますね~

 

こういう所がフランスらしさですかね

 

 

11.emiemiさん

 

モンテール祭りが途中でありましたので

ラザニアの時の冷凍ケーキは

月半ばまで待機となりました(笑)

 

ホント、長期保存出来て

いつでも楽しめる冷凍ケーキ

便利ですね(^^)

 

パウンドケーキの全部同量、

覚えやすくて良いですが

怖いですよね(苦笑)

 

 

12.しーchanさん

 

私もリンゴのケーキを出した時、

フィナンシェだったっけ??

と思いました(笑)

 

流石フランスの冷凍食品だけあり

スイーツも充実しているんですよね~

 

チーズケーキも

フィナンシェ・・・じゃなかった

リンゴのパウンドケーキも

美味しく楽しみました(^^)

 

 

13.オハラショーコさん

 

LAでも冷凍ケーキは

結構食べていましたから、

そうそう、こんな味だった~♪

と、アメリカ、フランスの差はありますが、

懐かしく楽しみました(^^)

 

Picardは危険地帯ですね~

 

来週からブラックフライデーの

セールも始まりますしね(笑)!!

 

冷凍庫を開けて

セールへGo!!です(笑)

 

 

14.プリンセスさん

 

日本の繊細な味とは違いますが、

これもまた美味しい♪という

外国らしい味わい、

懐かしく楽しみました(笑)

 

 

15.べーこさん

 

Picardに行ったのが

月末だった為、

スイーツたちは

モンテール祭りに阻まれて

月半ばとなりました(笑)

 

そうそう、Walkersの

ショートブレッドなんかも

外国の味ですよね~

 

日本の洗練された味わいとは

また違うんですよね(^^)

 

Picardのフランス冷凍ケーキたち、

外国らしい味わいの美味しさで

カフェタイムを楽しみました♪

 

 

16.Himawariさん

 

もう毎月、月が明けたら

モンテールとランチパックが

待っていますからね(笑)

 

今月は特に新作入手が

順調でしたから、

冷凍ケーキたちには

冷凍庫で待機してもらいました(^^)

 

美味しいカフェタイムとなりました♪

 

 

17.曙こまちさん

 

今回のチーズケーキは

冷蔵庫で5時間のゆっくり解凍、

リンゴのパウンドケーキは

電子レンジでの解凍と

書いてありましたので

そのままやってみて

美味しく解凍できました(^^)

 

いつでも楽しめて

冷凍ケーキは便利ですね♪

 

 

18.Sachiko Bridgeさん

 

懐かしさのエッセンスは

評価基準を甘くさせますね~(笑)

 

外国製の外国らしい味わいで

そのスタイルの味に

子供の頃から慣れているからこそ

懐かしさにプラス10点!!と

加点されますからね(^^)

 

ケーキ故の「甘さ」も出ますね♪

 

来月はモンテールだけでも

通常の月間限定品に加えて

クリスマス限定品も出ますし

カロリー予約は一杯です(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など