1.柴崎紀美さん

 

私が応援する駅伝チームは

駒沢、東京国際、東海などですので

青学は永遠のライバルですね(笑)

 

モンテール美味しいですね♪

 

モンテールのカロリーは

心の栄養でもありますし

大切ですね(笑)

 

 

2.オハラショーコさん

 

RINGO4個一気食べの方が

モンテール6種よりも

来てますね~(笑)!!

 

駅伝は長丁場ですから

どうしても手持ち無沙汰となり

おやつタイムが長くなります(^^)

 

 

3.かおりさん

 

マラソンも好きで見ますが、

ただ、マラソンとは異なり、

一旦落ちたチームが

区間が変わって復活してきますから

その先の読めなさも楽しいですね(^^)
 

モンテールとKiriのコラボ

美味しいですよね~♪

 

 

4.Maryさん

 

駅伝観戦は大好きなんですよね~

 

ただ、長時間観戦となりますので、

おやつタイムも長くなってしまい

カロリー祭りとなります(笑)

 

モンテールとKiriのコラボは

美味しいですよ~(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

東京国際大はもう一枚居れば・・・

ではありますが、

流石監督は名将だなぁ~と思うのは、

エース2枚を7区、8区で起用すれば

恐らく優勝出来たでしょうけど、

敢えてそれをしなかった所が、

全日本は箱根へ向けた

壮大なる練習の場だったんでしょうね

 

エース2枚を中盤で起用し、

トップ集団で常に走らせることで、

レギュラークラスの選手たちに

自覚と実力の現在地を

示すことが出来ますもんね

 

私も大好きな大学ですので、

箱根での健闘を期待しています!!

 

ロイヤルミルクティーロール

美味しかったですよ~(^^)

 

 

6.のんなさん

 

今月は全種制覇出来てます♪

 

いやぁ~食べた食べた(笑)

カロリー祭りをしましたので、

筋トレ祭りの番ですね!!

 

なめらかチーズプディング

美味しいですよ~(^^)

 

 

7.カモミールさん

 

駅伝は長丁場ですから

どうしてもおやつタイムも

長くなっちゃいますね(^^)

 

豆たちにモンテールにと

美味しく楽しみました♪

 

さ~て、ここからは

筋トレ祭りの開催となりますね!!

 

 

8.珊瑚さん

 

1区はワッフルで区間賞を取り、

2区は無難に繋いで

3区ロールケーキは区間新!!

4区を渋くパターンを変えて起用し

5区をプリンでゴールテープ!!

 

いやぁ~起用がはまりました(笑)

 

甘い、しょっぱい、

柔らかい、歯ごたえあり、と

色々とコントラストで起用すると

長丁場を楽しめますね~(^^)

 

 

9.ゆかさん

 

ロイヤルミルクティーロールケーキ、

しっかりとロイヤルミルクティー味で

美味しかったですよ~♪

 

カロリー&コレステロール祭り、

怖い祭りですよね~(笑)

 

6600歩も歩けば、

次のカロリーへの

免罪符となりますね(^^)

 

 

10.富坂友之さん

 

モンテールはホント

コスパ最強ですよね~(^^)

 

嬉しい価格帯ですので

ついつい買い物かごに入り

食べすぎちゃいます(笑)

 

 

11.トモカさん

 

解説陣の方々同様、

私も追い付かれた段階で

ダメか・・・と諦めましたが、

まさかの残り2キロからのスパート!!

 

前回の箱根、昨年の全日本同様に、

最終区の終盤に魅せる、

安心させないのが駒沢です(笑)

 

そんな長丁場の駅伝には

各種色々なお菓子を揃えて

味、食感で飽きさせないように

区間配置が大切ですね(^^)

 

ロイヤルミルクティーロール

これ美味しいですよ~♪

 

 

12.愛羅さん

 

もうカロリーに関しては

考えたら負け・・・なくらい

摂取しましたね~(笑)

 

駅伝シーズンも始まり、

いやぁ~座りっぱなしでの

おやつタイムが続きます(苦笑)

 

 

13.machin828さん

 

駅伝雑誌まで購入しての観戦が

もう20年近く続いてます(笑)

 

正月なんて駅伝がありますから

3日間引き籠りです!!

 

モンテールだけでも美味しいですが

そこにKiriとのコラボですから

美味しいチーズスイーツに

仕上がっています(^^)

 

 

14.曙こまちさん

 

箱根駅伝ですと

片道6時間くらいですね~

 

箱根の場合は正月ですので

1区、2区はおせちを食べて、

3区はお餅タイム、

4区、5区はおやつタイム

みたいな感じで見ています(笑)

 

 

15.しーchanさん

 

モンテールとKiriとのコラボ

美味しい事間違いなしですもんね♪

 

ロイヤルミルクティーロールケーキも

しっかりとロイヤルミルクティー味で

これもおススメですよ~(^^)

 

これらを食べ続けると

折角の美味しさも飽きてしまいますから

塩気と食感で口を変えつつ

美味しく楽しみました(笑)

 

 

16.Himawariさん

 

ロールケーキやプリンは

結構シンガポールでも

仕入れていますもんね(^^)

 

ロイヤルミルクティーロールケーキ

美味しかったですよ~♪

 

塩気あるお菓子を挟みながら

長丁場のカロリー祭り

大いに楽しみました!!

 

 

17.むうさん

 

やはりどこか「地元」という感覚が

今でもありますね~

 

まぁ、今は縁もゆかりもない

東京国際大も

絶賛応援している大学ですが(笑)

 

とんがりコーンは

指にはめないで食べたら、

とんがりコーンに失礼ですから

勿論はめながらです(笑)

 

塩気あるお菓子を挟みつつ、

モンテールの甘い誘惑に

美味しく溶けていました(^^)

 

ロイヤルミルクティーロールケーキに

ロイヤルミルクティーも

芸がありませんので

珈琲で楽しみました♪

 

 

18.よんじょうさん

 

はい、最後はバターになる勢いで

グルグル回ってました(笑)

 

まぁ、これだけクリーム食べてたら

最後は生クリームですかね(^^)

 

お酒は上げ膳据え膳でこそ

楽しみたいですからね(笑)

 

とは言え、流石に

正月のお節や鰻の時など、

これは飲まないと・・・の時には

飲みますけどね~

 

良い酒だけは結構ありますので(笑)

 

 

19.emiemiさん

 

駅伝=とんがりコーン、が

我が家では謎の定着をしています(笑)

 

長丁場で時間だけはあるので

指にはめつつ楽しんでます(^^)

 

アールグレイ香る

ロイヤルミルクティーロールケーキ

美味しかったですよ~♪

 

 

20.播州人さん

 

流石にモンテールをアテに

飲むのも厳しいですので、

珈琲タイムとなりました(笑)

 

駅伝は大好きなのですが、

如何せん長いですからね~

手持ち無沙汰、口寂しい、

となりますから、

どうしても長時間の

おやつタイムとなります(^^)

 

播州人さんも駅伝好きでしたか!!

 

駅伝好きの方々は

高校駅伝好きの方

多いですよね~

 

私も最低限のチェックはするのですが、

大学、社会人の方に

重心がある感じです(笑)

 

 

21.Colinさん

 

何日かに分けて食べよう♪

と思って一気に買った分、

あれよあれよと

全部食べちゃいました(笑)

 

ロイヤルミルクティーの

手巻きロールは

予想よりもロイヤルミルクティーで

美味しかったですよ~(^^)

 

 

22.Sachiko Bridgeさん

 

はい、あの2号に渡る分は

一気に食べちゃいました(笑)

 

そして今回も

ワッフルとロールケーキにプリン

駅伝見ながら一気です(^^)

 

甘いものから塩気あるもの、

塩気あるものから甘いもの、

無限ループのおやつタイムです♪

 

この炒り豆2種は

抜群に美味しいんですよね~

 

ポリポリと食感も良く、

次なる柔らかいモンテールへの

よい布石にもなります(笑)

 

 

23.YAMAKURIさん

 

駅伝は日本を彩る

イベントですもんね(^^)

 

出雲を制した伏兵東京国際大、

大本命駒澤、逆襲の青山、

オリンピアン擁する順天堂、

箱根への期待値も上がります♪

 

 

24.Tokoさん

 

Tokoさんでしたら

ラグビーは観戦されているだろうなと

思っていました(^^)

 

いやぁ~もうかつての日本を見るような

手も足も出ない惨敗で、

日本は既にティア1だ、

なんて書かれて少し浮かれていたのを

本気のティア1との違いを見せ付けられ、

現時点での立ち位置はここだ!!と

目を醒まされた大敗でしたね(苦笑)

 

それこそ、これで目を醒まして、

立て直して欲しいですね

 

美味しいモンテールの数々と

間を見事に埋める

いつもの炒り豆たちで

美味しい駅伝観戦となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など