1.しーchanさん

 

これ、焼うどんでも焼きそばでも

美味しくはなりますが、

こてっちゃんの旨味と味が

うどんに沁み込みますし、

焼うどんの方が合いますね(^^)

 

 

2.かおりさん

 

こてっちゃんの旨味と味が

野菜の水分を得てもつ鍋のようになり、

その美味しさをうどんが吸って

抜群に美味しい焼うどんです(^^)

 

サーファーさんなら

ドバイに送って!!と言うくらい

美味しく楽しまれると思います(笑)

 

 

3.べーこさん

 

これ、キャベツともやしが入る事で

水分が多く出ますから、

その野菜の水分に

こてっちゃんの旨味と味が溶け、

それを全てうどんが吸いますので

野菜たっぷりは必須ですね~(^^)

 

一旦もつ鍋経由の

その水分を全てうどんに吸わせて

完成形は焼うどんという一皿、

抜群に美味しいですよ♪

 

 

4.Maryさん

 

ホルモンは「放るもん」なんて

語源の1つとして

大阪あたりで言われたりしますが、

いやいや、放ったら勿体ない

美味しい食材ですよね(^^)

 

たっぷりの野菜と共に炒めると

こてっちゃんの旨味と味を

うどんが吸ってくれますので

美味しい焼うどんとなります♪

 

 

5.ゆかさん

 

こてっちゃん含めてホルモンは

苦手な人は苦手ですが、

美味しいですね~(^^)

 

そのまま食べるよりも

うどんあたりで挑戦した方が

無難に楽しめるかもしれません

 

 

6.プリンセスさん

 

見た目は地味な一皿ですが、

これ抜群に美味しいんですよ~♪

 

ホルモンを制してこその

食文化ですね(笑)

 

 

7.曙こまちさん

 

本来の語源は

ドイツ語の「ホルモン」ですが、

大阪あたりでは洒落を利かせて

「放るもん」で「ホルモン」なんて

言ったりしていますね(笑)

 

こてっちゃん美味しいですよね(^^)

 

たっぷりの野菜と合わせる事で、

一旦もつ鍋のように水分たっぷりとなり、

そのこてっちゃんの旨味と味が沁みた

水分をうどんが全て吸って、

抜群に美味しい焼うどんになります♪

 

 

8.オハラショーコさん

 

ホルモン系は関西圏が

食文化として強いですもんね(^^)

 

野菜の水分で

一旦もつ鍋のようになった所から

うどんが旨味と味を全て吸って、

かなり美味しい焼うどんとなります♪

 

 

9.愛羅さん

 

私も手の込んだ料理は

苦手ですね~(笑)

 

フライパン1つ、鍋1つ、

そういう料理大歓迎です(^^)

 

野菜とこてっちゃんとうどんを

とにかく突っ込み

うどんに美味しい水分を吸わせて

後は混ぜるだけですから

簡単かつ美味しい一皿で、

ビールも進みますよ~♪

 

 

10.播州人さん

 

あぁ~早く飲みたい・・・

 

家飲みにおける

最大のハードルはここですね(笑)

 

無心に酒肴に向かえるか、

修業の世界の焼うどんですね(^^)

 

こてっちゃん焼うどん

美味しいですよね♪

 

美作津山のホルモンうどんですね!!

 

話は聞いているのですが、

まだ未経験なんですよね~

 

カキおことの合わせ技、

いや~飲むなら確かに両方ですね!!

 

 

11.珊瑚さん

 

野菜だけと合わせる事もありますが、

焼うどん最高ですよ~(^^)

 

一旦もつ鍋のようになる事で、

野菜、こてっちゃんの旨味と味が

全てうどんに入っていきますからね

 

野菜たっぷり、こてっちゃんの旨味満点

極上焼うどんです♪

 

 

12.マ~リさん

 

あぁ~確かに!!

これはキャンプ向きの一皿ですね♪

 

今はカット野菜も売ってますし、

カット野菜、もやし、こてっちゃんで

簡単に作れて抜群に美味しく、

ビールも進みますもんね(^^)

 

 

13.むうさん

 

世界の食文化を紐解くと、

かつては宮廷料理、一流料理ばかり

本やテレビで紹介されていましたが、

現地の庶民が愛している料理たちには

ホルモンが多く使われていますから

ホルモンを制してこその

食文化ですね(笑)

 

加熱済みの安心感もあるこてっちゃん。

ですが最終版ではなく、

中盤あたりですかね~投入は

 

野菜の水分に

こてっちゃんの旨味と味を出し、

それをうどんに吸わせたいので(^^)

 

美味しいですよ~♪

 

 

14.izukuuさん

 

パンプキンフルーチェは

ハウス側も本気ではなかったのか

あまり見かけませんでしたよね(苦笑)

 

こてっちゃん焼うどんは

材料も作るのもハードルが低いですが、

抜群に美味しい一皿となりますよ~(^^)

 

 

15.emiemiさん

 

本来の語源は

ドイツ語のホルモンとなりますが、

大阪あたりでは洒落を込めて

「放るもん」だから「ホルモン」と

語源を言ったりしますね(笑)

 

肉部分ではない放るもんですが、

これが美味しいですから

各国料理でモツ部分は

大いに使われますね(^^)

 

こてっちゃんと焼うどんの出会い、

これが抜群に美味しいんですよね♪

 

 

16.Tokoさん

 

これ、野菜少な目で

こてっちゃんのタレを

うどんに絡ませるだけでは

旨さの本領発揮には

至らないんですよね(笑)

 

野菜をたっぷり使って、

出てきた水分に

こてっちゃんの旨味と味を出して、

一旦もつ鍋を経由して

その水分をうどんに吸わせる事で

抜群に美味しい焼うどんとなります♪

 

 

17.トモカさん

 

ホルモン美味しいですよね~(^^)

 

牛でも豚でも鶏でも、

肉部分より好きかもしれません(笑)

 

たっぷりの野菜と合わせて、

その水分とこてっちゃんの味付けで

十分に美味しい焼うどんに

なってくれますので、

作るの簡単、美味しさ抜群、

ビールが止まりませんよ~(笑)

 

 

18.ナス三郎さん

 

ホルモン美味しいですよね~(^^)

 

焼き鳥屋では

ホルモン部分ばかり好んで

食べている感じです(笑)

 

こてっちゃんの旨味と味を

全て吸った焼うどん、

抜群に美味しいですよ♪

 

 

19.ノルさん

 

こてっちゃんをストレートに食べるより

こてっちゃんの野菜炒めにするより、

こてっちゃんの焼うどん、

圧倒的に美味しく楽しめます(笑)

 

旨味を全てうどんが

吸ってくれますからね(^^)

 

 

20.Colinさん

 

確かに、

味が足りないなぁ~と思ったら

赤味噌でコクも

プラスされるかもしれませんね~

 

うどんとのマッチングは

味噌煮込みうどんで

証明済みですもんね(笑)

 

こてっちゃんで焼うどん、

抜群に美味しいです(^^)

 

 

21.Sachiko Bridgeさん

 

本当はドイツ語のホルモンが

由来になっていますが、

大阪あたりでは洒落を利かせて

「放るもん」やから「ホルモン」と

言われていたりしますね(笑)

 

ホルモン美味しいですよね~♪

 

牛、豚、鶏、何系のホルモンでも

大好きで食べてます

 

こてっちゃん焼うどんは

野菜少な目でこてっちゃんのタレを

焼うどんに絡めるだけでは

美味しさの本領発揮とはいかず、

たっぷりの野菜で

一旦もつ鍋のようにしてから

その水分に出た旨味と味を

うどんに吸わせて焼き上げてこそ

抜群に美味しくなってくれます(^^)

 

 

22.YAMAKURIさん

 

寒い時期には

その熱々もまた美味しさの1つになり、

暑い時期なら暑い時期で

なんか元気の源になりそうで

美味しく楽しめますね(笑)

 

 

23.月うさぎさん

 

熊谷にもホルモン焼うどん

地元グルメであったんですね~

 

岡山県にもありますし、

それだけホルモンは

身近な食材って事ですね(^^)

 

 

24.ナオミさん

 

こてっちゃん美味しいですよね~♪

 

そのままでも勿論美味しいですが、

野菜たっぷりと作り上げる焼うどん

抜群に美味しいですよ(^^)

 

 

25.Himawariさん

 

こてっちゃんの旨味と味が

一旦野菜の水分に溶け出して

その水分をうどんが吸ってくれますので

この焼うどん

かなり美味しいんですよ~(^^)

 

ホルモンを1から調理するとなると

かなりの手間ですが、

こてっちゃんは後は温めるだけなので

楽でよいですね♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など