1.ニャッキ、リスさん

 

本来はイタリアンの名店なのですが、

本家を抜き去って、

現在ではプリンの名店として

名を馳せています(笑)

 

ビーカープリンが主力ですが、

陶器製のも人気で、

最後の陶器はビール行き、

それは良いですね~(^^)

 

 

2.Maryさん

 

マーロウのダンディズムを支えるのは

ビーカープリンにデザインされている

ダンディズム全開のキャラクターです

 

男らしさ全開のデザインのプリンという

そのアンバランスがまた

人気なんですよね(笑)

 

モロゾフのプリンも容器に入って

人気ですよね~(^^)

 

 

3.ユーリさん

 

少し高級ラインのプリンとして

マーロウのプリンは人気ですね~

 

ティラミスとチーズケーキとプリン、

色々な要素で楽しめる

美味しいプリンでした(^^)

 

 

4.柴崎紀美さん

 

ほうじ茶プリンの陶器は

完全に蕎麦猪口一択な

大きさと形ですね(笑)

 

大きな青い陶器の方は、

どう使おうかと

考えながら食べるのもまた

楽しいですね~(^^)

 

 

5.カモミールさん

 

富士山柄のプリンの容器は

蕎麦猪口にベストサイズな感じで、

次回以降の蕎麦では

大活躍しそうです(笑)

 

3種のプリン、

美味しく楽しみました(^^)

 

 

6.オハラショーコさん

 

ビーカープリンで有名ですが、

何度も買っている人ですと

ビーカーを持て余しますし、

そんな常連心に火を点けるのが

定期的にデザインの変わる

陶器製の器ですね(^^)

 

 

7.花さん

 

そうなんです・・・

 

ちょっとコスパとしては

良くないのですが、

まぁ、その後何度も使える

容器代込みと考えれば(笑)

 

やはり「プリン」が食べたいと思い

プリンを買っていますので、

なんだかんだと変化球ものよりは

ストレートなプリンが

一番落ち着いて美味しいですね(^^)

 

 

8.珊瑚さん

 

自分では買わないけど、

誰かに貰うと喜びます、

な商品ってありますね(笑)

 

マーロウのプリンも

高いですもんね~(><)

 

手土産には最適な一品ですね♪

 

 

9.のんなさん

 

これ・・・なんのデザインだろう??

と調べたらお店のHPに

書いてありました(笑)

 

ダンディズム漂う

ビーカープリンも良く、

陶器に入った粋なプリンも良く、

美味しく楽しみ、

使い勝手の良い容器が残りました♪

 

 

10.曙こまちさん

 

そうですね~

これ、同じ味でしたら

3つはきついかも知れませんが、

違う味ですので、

スッと入ってきます(笑)

 

お花好きの方でしたら、

最後の青の陶器のは

お花を飾るのにも良いですね(^^)

 

ビール好きならビールでも、

さ~て、私はどうしますかね~(笑)

 

 

11.Tokoさん

 

やはりTokoさんですと

花のデザインの陶器に

目が行きますね(^^)

 

目で楽しみ、美味しく楽しみ、

そしてビーカーや陶器の器が残り、

長く楽しめるプリンです♪

 

どれも美味しかったですが、

最後は「プリン」なだけに

ストレートなプリンの美味しさが

一番安心しますね(笑)

 

 

12.lacoさん

 

lacoさんはマーロウファンでしたか~

 

美味しいですし、

色々な味のラインナップがあり、

陶器の容器も定期的に変わり、

常連を飽きさせない

工夫がされていますよね(^^)

 

栗のも美味しいですね~

 

 

13.Sachiko Bridgeさん

 

マーロウのプリンは

柔らか系ではなく

しっかりと硬めですので、

ナッツと共に食べても違和感なく、

美味しいアクセントになります(^^)

 

ただ、やはり王道プリンが

結局は一番ホッとしますね(笑)

 

ビーカープリンで有名なお店ですが、

定期的に変わるデザインの陶器の器

コレクター、常連の心を

掴むようにしてますね~

 

 

14.まほさん

 

まほさんもプリン祭りでしたね(^^)

 

コスパを考えたら

プラスチック容器が良いのでしょうけど、

常連が長く楽しみ、リピートしたくなるのは

容器にこだわりがあるお店ですね♪

 

ビーカーも陶器も

使い方を考えながら

美味しく味わうのも

楽しさの1つですね(笑)

 

 

15.kaokaoさん

 

プリンそのものも

勿論美味しいのですが、

ビーカーも陶器も

その容器に惹かれて、

購買意欲が高まる部分は

やはりありますね(笑)

 

 

16.愛羅さん

 

少し贅沢ラインナップの

美味しいプリン祭りでした(^^)

 

プリンは食べ終わりましたが、

ビーカーも陶器も残り、

これから何年にも渡って

使えますので、

さ~て、どう楽しもうかなぁ~♪

 

 

17.かおりさん

 

マーロウのお店に行くと、

大量のビーカーを持って来ている

常連さんを見かけますね(笑)

 

確かに、最初の頃は大歓迎ですが、

何度も通っていると、

ビーカーが溢れますもんね(笑)

 

陶器の器の方は、

色々と使い勝手もありますから

常連になってくると、

こちらに惹かれるようになりますね♪

 

 

18.しーchanさん

 

マーロウのプリン、

容器も色々と集めてますね~(^^)

 

少しプリンとしての

コスパは良く無いですが、

美味しいですし

その後容器を何年にも渡って

使えますから良いですよね(笑)

 

横須賀ツーリングから

葉山のプリンを。

お洒落なコースですね~♪

 

 

19.べるがもさん

 

マーロウのプリン

美味しいですね(^^)

 

ドレッシングの容器ですか~

それまたお洒落な活用法で

良いですね♪

 

陶器の容器も

その後長く使えますから

プリンと共に容器としても

魅力的ですよね

 

 

20.ノルさん

 

どれも美味しかったですし、

硬めのプリンですから

胡桃のアクセントも

食感の邪魔をせず

美味しくマッチしています(^^)

 

容器もプリンも楽しめる、

一度に二度美味しいプリンです(笑)

 

 

21.ナオミさん

 

どれも美味しいのですが、

やはり「プリン」ですので、

王道プリンが結局は

一番美味しく安心しますね(笑)

 

少し贅沢なプリン祭り、

美味しく楽しみました(^^)

 

 

22.emiemiさん

 

葉山のイタリアンのお店ですね~

 

相模湾の風景と美味しい料理、

その最後を飾るプリンでしたが、

完全に自主独立して、

現在では「プリンのお店」の方が

イメージは強いですね(笑)

 

有田焼カレーも

少し高いなぁ・・・と思っても

その後何年も使える容器ですし、

マーロウのプリンもまた、

プリンとしては割高なのですが、

容器がその後使えますからね(^^)

 

富士山のは

完全に蕎麦猪口行きです(笑)

 

 

23.むうさん

 

フィリップ・マーロウとプリン、

この摩訶不思議な出会いが

人気の秘訣のプリンですね(笑)

 

ビーカーも陶器の容器も

その後使えますから、

少しプリンとしては高いのですが、

まぁ・・・容器代ですね(^^)

 

青の陶器の花に関しては、

全然分かりませんので

お店のHPを見たら

しっかりと書いてありました(笑)

 

 

24.べーこさん

 

基本はビーカープリンで

有名なお店なのですが、

何度も通っていると

ビーカーで溢れてきますから、

そんな常連向けに陶器の器もあり、

デザインも定期的に変わりますから

常連心を掴んでいますね(笑)

 

 

25.ruruさん

 

モロゾフのプリンの容器も

家にある容器で有名ですよね(^^)

 

マーロウのプリンも

基本的にはビーカーの容器が

食べ終わって家にある容器として

有名なのですが、

陶器製の容器もあり、

ホント、富士山のは

蕎麦猪口以外ないですよね(笑)

 

青のプリン容器も

ネギ栽培キットになるとは

きっと思っていなかったでしょう(笑)

 

 

26.トモカさん

 

マリーナには移転というか

進出のようですね

 

レストランの方も

複数店舗展開していますから

順調なんでしょうね(^^)

 

知名度としては

プリンのメーカーに

なってしまいましたが(笑)

 

富士山の容器は、

完全に蕎麦猪口ですよね(笑)

 

焼酎用に青の陶器を。

 

確かに丁度良い大きさ、形ですね~

 

 

27.ctsukiyoさん

 

マーロウと言えば

ダンディズム漂うビーカーのが

代名詞ですもんね(^^)

 

ビーカーだけでは

常連に飽きられるからか、

陶器製の容器もあり、

しかも複数種類、定期的に変更され、

常連心とコレクター心を

くすぐるようになっています(笑)

 

ctsukiyoさん製ほうじ茶プリン、

出来上がり楽しみですね♪

 

 

28.YAMAKURIさん

 

プリン美味しいですもんね~(^^)

 

私も好きですから

一気にいってしまいました(笑)

 

大いに食べましたので、

この後は少し自粛ですね(苦笑)

 

 

29.Himawariさん

 

マーロウは種類も豊富に

ラインナップがある上に、

定番のビーカーだけでなく

定期的に変わる陶器製の容器もあり、

常連心とコレクター心を

掴み続けてます(笑)

 

やはり「プリン」が食べたい以上、

正統派プリンが

一番素直に美味しく感じますね(^^)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など