1.ニャッキ、リスさん

 

ラザニアもグラタンも

クオリティの高い冷凍食品で、

これとワインがあれば、

十分不足の無い

ディナーが楽しめる一品でした(^^)

 

 

2.かおりさん

 

最近の冷凍食品は

ホント、クオリティの高いですもんね~

 

日本の冷凍食品も

驚きの美味しさになっていますが、

初のフランスの冷凍食品も

美味しく楽しみました(^^)

 

 

3.珊瑚さん

 

一度入店したら

当初の予定なんて全て飛び、

あれも~これも~♪と惹かれ、

頑張って取捨選択して

ここまで絞りました(笑)

 

いつかと言わずに

美味しく楽しめますよ~(^^)

 

 

4.オハラショーコさん

 

ホント、店内を見て回っているだけで

楽しいですね~

 

外国育ちですから、

やはりこの手の海外冷凍食品は

懐かしさもありますからね(^^)

 

クロワッサンも惹かれましたので

遠からず冷凍庫に入ると思います(笑)

 

ラザニア美味しかったです♪

 

美味しい情報ありがとうございます

 

 

5.愛羅さん

 

簡単美味しく楽しめて

良いディナーとなりました(^^)

 

あまりに店内が魅惑的過ぎて、

入店時の計画は

早々に頓挫しました(笑)

 

 

6.カモミールさん

 

いつか・・・を当日決行にして

大正解の美味しい冷凍食品でした♪

 

あれこれと買っていたら

おまけまで付いてきて、

嬉しい買い物にもなりました(^^)

 

 

7.Maryさん

 

お店で食べるレベルのラザニアが

家で簡単にレンジで食べられ、

美味しいディナーを楽しみました♪

 

やはり思い立ったが吉日ですね(笑)

 

 

8.トモカさん

 

いつか・・・にせず、

当日決行にして良かったです(笑)

 

日本の冷凍食品も

年々クオリティが上がり美味しいですが、

初挑戦のフランスの冷凍食品も

美味しいディナーとなりました(^^)

 

 

9.ノルさん

 

冷凍庫のキャパシティー的に

これ以上は買えませんでしたが、

どれもこれも魅惑的な商品たちで

いやぁ~迷いました(笑)

 

ラザニアもグラタンも

美味しかったです(^^)

 

旦那様、どれも美味しそうで、

大量買いになっちゃいますよ~(笑)

 

 

10.kaokaoさん

 

初挑戦のフランスの冷凍食品たち

 

試してみた商品が美味しく正解だと

美味しい喜びだけでなく

さらに嬉しくなりますね~(^^)

 

 

11.しーchanさん

 

まさに「思い立ったが吉日」の

諺通りの美味しい日となりました♪

 

ポロネギのグラタンなんて

日本の冷凍食品では

出てこないでしょうからね~

 

珍しく、そして美味しい

冷凍食品たちと共に

良いディナーとなりました(^^)

 

 

12.emiemiさん

 

最近の冷凍食品は

お洒落で美味しくて

充実してますね~(^^)

 

勿論日本の冷凍食品の

クオリティは高いですが、

フランスの冷凍食品もまた

美味しかったです♪

 

色々と買ってきましたので

冷凍庫はパンパン、

そしておうち時間は充実です

 

 

13.Tokoさん

 

いつか・・・にはせず

思い立ったが吉日で行動して

大正解の美味しい冷凍食品たちでした♪

 

日本の冷凍食品のクオリティも

年々上がっていますが、

初挑戦のフランスの冷凍食品も

かなり美味しかったです

 

海外育ちですので

海外の冷凍食品のラインナップは

懐かしさもあり、

店内でワクワク見て回ってました(笑)

 

チーズケーキ、楽しみです(^^)

 

 

14.りょーこさん

 

やはり、りょーこさんにとっては

懐かしいPicardですよね(^^)

 

Picardの商品たちは初でしたが、

海外の冷凍食品のラインナップは

私にとっても懐かしいラインナップで

店内で心はハイテンションでした(笑)

 

Picardのチーズケーキ、楽しみです♪

 

クロワッサンも買いたかったのですが、

色々と買っていて、

冷凍庫の大きさに負けました(苦笑)

 

 

15.むうさん

 

はい!!

食べるとやってくる「やつ」よりも

遥かに早い今回の「いつか」でした!!

 

そしてそれが正解で

美味しい初挑戦の

フランスの冷凍食品でした♪

 

美味しいシェーブルチーズの

ラザニアでした

 

ネギは、ボロ(B)ではなく

ポロ(P)なんです(^^)

 

甘い系のフランスの

白ネギの品種ですね~

 

 

16.べーこさん

 

これがテレビや雑誌ですと

広告記事、番組となりますが、

ブログですとその感想も

金銭授受が無いだけに

信頼性も増しますし、

美味しいものを知っている

ブロ友さんの情報でしたら

尚更となりますね(^^)

 

今回の「いつか」は

当日決行でした(笑)

 

シェーブルチーズのラザニア、

ワインの良い供でした♪

 

 

17.YAMAKURIさん

 

ホント、食材で詰まっていると

安心感と喜びがありますね(^^)

 

ただ、冷凍庫のキャパシティーの問題で

今回はここまでで

買い物打ち止めになりました(笑)

 

 

18.Himawariさん

 

一度「いつか」で定着させてしまうと

ハードルが上がってしまいますから

思い立ったが吉日で即実行、

美味しい冷凍食品日和でした(^^)

 

行きはラザニアだけの予定が、

いやぁ~冷凍庫のスペースギリギリまで

買い込むことになりました(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など