1.Colinさん

 

私もどんなに色々な

バウムクーヘンが出てきても

結局帰り着く場所は

ユーハイムとなりますね~(笑)

 

ユーハイムで味を覚えたから、

というのもあるのでしょうけど、

やはり美味しいですもんね(^^)

 

今回は洋菓子たちとなりましたが、

こちらのユーハイムも

美味しい一品たちでした♪

 

 

2.柴崎紀美さん

 

ユーハイムは色々な場所に

進出していますので、

購入までのハードルが低く、

有難いですよね(笑)

 

最終的には

「バウムクーヘンのお店」の

イメージは崩せませんが、

ケーキたちも美味しかったです(^^)

 

 

3.かおりさん

 

ユーハイムがドイツ菓子に関して

寄与した功績は

ホント大きいですよね~!!

 

もはや本場ドイツでは

バウムクーヘンは人気が無いようですが、

日本のバウムクーヘン人気の原点は

やはりユーハイムですもんね(^^)

 

ドイツのソーセージは勿論、

ドイツパンも美味しいですよね♪

 

ドイツパン大好きです!!

 

 

4.Maryさん

 

デパ地下と言えば

ユーハイムのバウムクーヘン、

風月堂のゴーフル、

モロゾフのチーズケーキ、

ヨックモックのお菓子、

などなどですね~(笑)

 

今回はバウムクーヘンではなく

ユーハイムの洋菓子たちを

楽しみました(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

ユーハイムは色々なデパートや

商業施設に進出していますので、

購入ハードルが低くて

良いですよね(笑)

 

色々なバウムクーヘンがありますが、

最後にやはり帰る場所であり、

それはユーハイム内でも同様で、

色々なケーキたちもありますが、

最後はバウムクーヘンに帰ります(笑)

 

でも、ユーハイムのケーキたちも

美味しいですね(^^)

 

 

6.珊瑚さん

 

定番はしっかりと知った上で、

敢えて外す変化球、

その意表を突く面白さ、

あげる方、貰う方、

共に楽しくなりますね(^^)

 

ただ、少し無粋な人ですと、

「高額な定番」以外

不機嫌になる人も居ますので

変化球はあげる人を見極めて・・・

になっちゃいますけどね(苦笑)

 

美味しいものとカロリーが

集まってきました(笑)

 

 

7.カモミールさん

 

ユーハイムと言えば

バウムクーヘンですもんね~

 

しかし洋菓子の変化球もまた

美味しいですね~(^^)

 

幸せの変化球でした♪

 

 

8.トモカさん

 

そうなんですよね~

 

ユーハイムが伝統であり

あまりに定番だからこそ、

ユーハイムは古い・・・

というイメージになってしまいました。

 

それは本場ドイツにおける

バウムクーヘンも同様のようで、

古いバウムクーヘンを売る

古いユーハイムという会社・・・

 

と一時期はなりましたが、

しっかりと盛り返しましたし、

やはり色々なメーカーがあっても

バウムクーヘンの帰る場所は

ユーハイムなんですよね~(^^)

 

洋菓子の変化球もまた

美味しかったです♪

 

 

9.愛羅さん

 

週に数回ではなく(笑)??

 

ホント、たまの機会でしたら、

美味しい確かなものを

食べたいですよね~(^^)

 

 

10.オハラショーコさん

 

ユーハイムは色々な場所に

進出していますが、

動物病院の駅からは

撤退となってしまいましたか(><)

 

ホント、ちょっとしたお持たせには

良いんですけどね~(^^)

 

バウムクーヘンではない

ユーハイムの変化球を

楽しみました♪

 

 

11.Tokoさん

 

ユーハイム=バウムクーヘンは

絶対の安定であると同時に

逃れられない宿命ですね(笑)

 

それ程強いバウムクーヘンの

イメージはありますが、

安定の洋菓子もまた

ユーハイムの強みですね(^^)

 

ドイツ菓子が中心の中、

異色のモンブランですが、

こちらもまた美味しかったです♪

 

 

12.べーこさん

 

ユーハイムは色々な場所に

進出していますから

購入ハードルが低いのが

良いですよね(笑)

 

ユーハイムの代名詞、

バウムクーヘンではなく、

フロッケンザーネトルテ。

 

ドイツ伝統の洋菓子の1つ、

美味しい変化球でした(^^)

 

 

13.Himawariさん

 

フロッケンザーネトルテが

大好物ですか~(^^)

 

ドイツ伝統菓子メーカーですから

フロッケンザーネトルテもまた

バウムクーヘンと共に、

永遠にラインナップとして

ユーハイムを支えていくんでしょうね~

 

 

14.EF66さん

 

そうですね~

モンブランと言えば自由が丘ですね(^^)

 

私も子供の頃、

自由が丘圏内に住んでいて、

週末になると自由が丘のピーコックに

買い物に行ってました

 

私はプラモデル屋に入り浸り、

自由が丘=プラモを買う町でした(笑)

 

 

15.しーchanさん

 

ユーハイムと言えばのバウムクーヘン

 

バウムクーヘンメーカーの

イメージはどうしても強いですが、

洋菓子もドイツ菓子を中心に作っていて、

美味しい変化球となります(^^)

 

 

16.プリンセスさん

 

どちらも美味しい変化球で、

バウムクーヘンではない

ユーハイムを楽しみました(^^)

 

 

17.曙こまちさん

 

はい、甘~い誘惑、

私も来る者は拒まず、

美味しいカロリーに流されて、

後で筋トレで調整です(笑)

 

美味しいユーハイムの変化球を

楽しみました(^^)

 

 

18.むうさん

 

我が家ではケーキ専用皿のこれら、

大きさも丁度良く、

使い勝手が良いんですよね(笑)

 

むうさんの思い出のページには

ドイツ菓子のページも

描かれているんですね~(^^)

 

フランス菓子とは確かに違う

独特のドイツ菓子の世界、

美味しいですよね

 

ユーハイムの変化球もまた

美味しく楽しみました~♪

 

 

19.akiさん

 

生クリーム好きが喜ぶ、

ドイツ風生クリームがたっぷりの

ケーキですね~(^^)

 

稽古の疲れた身体に

甘味も美味しさも沁みるでしょうね♪

 

 

20.ruruさん

 

ユーハイムの変化球の代表格が

フランクフルタークランツですかね(^^)

 

バウムクーヘン以外の洋菓子でも

結構着実にファンがいますね

 

折角のドイツ菓子名門

ユーハイムですから

確かにモンブランよりは

フロッケンザーネトルテの方が

個性も出ていますね♪

 

美味しく楽しみました~

 

 

21.emiemiさん

 

ユーハイムと言えば

バウムクーヘンのイメージが

圧倒的ですもんね(^^)

 

実は洋菓子も

結構作っているんですよね

 

フロッケンザーネトルテ含め

ドイツ菓子の知名度って

低いですもんね~(苦笑)

 

美味しくユーハイムの変化球を

楽しみました♪

 

 

22.YAMAKURIさん

 

バウムクーヘンではない

ユーハイムの変化球を

美味しく楽しみました♪

 

 

23.nekonekoさん

 

そうですね~

社内で職人を育てて

本場ドイツにも派遣していますので

本格的なドイツ菓子の技術があり、

国内外のメーカーの洋菓子の

OEMもやっていますね(^^)

 

 

24.富坂友之さん

 

スイーツは幸せにしてくれますね(^^)

 

嬉しいギフトでした

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など