1.ニャッキ、リスさん

 

「思い立ったが吉日」派と

永遠に来ない「いつか」派

ありますね~(笑)

 

「いつか」で誘われた案件は

まぁ、実現しないですよね(苦笑)

 

と言う私自身も

「いつか」案件は抱えていますので

その内の1つの宿題

終えてみました(^^)

 

 

2.ユーリさん

 

そのユーリさんの「いつか」の目標

実現する日がくればと思います(^^)

 

宿題は私も8月31日に、

必死でやってました・・・親が(笑)

 

勉強嫌いですからね~(苦笑)

 

 

3.柴崎紀美さん

 

「いつか」は

実現しない未来の

代名詞のようになってますね(笑)

 

やはり腰を上げない事には

物事は動きませんから、

「いつか」と思う前に

動いてしまう方が良いですね(^^)

 

 

4.Maryさん

 

力士の息子さんのいる

お寿司屋さんでしたか~(^^)

 

縁のある力士でしたら

応援も熱が入りますね!!

 

美味しい海鮮丼、

良いですね~

 

いつか、出前を楽しみたいですね♪

 

 

5.かおりさん

 

「いつか」は永遠になる危険性が

高い言葉ですよね(苦笑)

 

今回は思い切って

「いつか」を楽しみ

無事に6日を迎えてみました(^^)

 

美味しいのは分かっていても

やはりお寿司屋さんでは

握りを食べてしまいますからね

 

でも、重い腰を上げてみて

良かったです♪

 

 

6.よんじょうさん

 

はい、「いつか」と「おばけ」は

出てきませんね~(笑)

 

ホント、「いつか」って

言っている暇があるならば

行ってしまう、やってしまえば、

それが日常、当たり前となり、

解決も早いんですよね(^^)

 

「いつか」寿司の宿題、

美味しくやり遂げました(笑)

 

コメント、

エラーになっちゃいましたか(><)

 

残念です!!

 

 

7.花さん

 

KICKSさんの記事を読んだ時には

既に「いつか」のちらし寿司は

食べていたのですが、

あっ、同じような記事になる~

と思いながら読んでいました(笑)

 

誰かとの約束の「いつか」ではなく

自分自身との「いつか」ですから

やってしまう方が早いですからね

 

美味しく楽しみ、

8月6日を迎えて

宿題を終えました(^^)

 

 

8.愛羅さん

 

「いつか」は永遠に来ない日の

総称だったりしますからね(笑)

 

私もいつか・・・と思いながらも

握りの魅力に完全に負けて

全然手が出なかった

いつかのちらし寿司。

 

美味しく楽しめ、

6日も無事に迎えて

良かったです(^^)

 

 

9.珊瑚さん

 

思った時が動く時、

思い立ったが吉日、ですよね~

 

いつか、と思ったなら

時は金なり、光陰矢の如し、

さっさと6日に向かってGO!!

 

やってしまった方が、

結局楽ですし、楽しいですよね(^^)

 

そんないつかのちらし寿司を楽しみ

無事に夏休みの宿題を終えて

6日を迎えました♪

 

 

10.izukuuさん

 

帝国ホテルのアフタヌーンティーで

美味しい6日を迎えられますね(^^)

 

「いつか」を叶えていくことで

人生もどんどん充実しますね♪

 

アフターコロナの時、

楽しみが沢山待っていますね~

 

 

11.Colinさん

 

「いつか」の宿題は年内に解決。

 

素晴らしいですね!!

 

「いつか」と思っているならば

動いてしまった方が

結局は良いですもんね(^^)

 

と、言いつつも

十年来の「いつか」を抱えた私、

美味しいちらし寿司と共に

無事に6日を迎えました(笑)

 

 

12.まほさん

 

「いつか」と思っているだけでは

時が過ぎるだけで

何も進みませんもんね!!

 

動いてしまった方が

早く、スムーズで

そして楽しいんですよね(^^)

 

帝国ホテルでの講座の日、

今から楽しみです♪

 

まほさんの人生を変える

スタート地点になることが

出来ればと思います!!

 

私の方こそ

いつもありがとうございます

 

 

13.しーchanさん

 

「いつか」は永遠に来ない日の

代名詞だったりしますからね(笑)

 

ホント、行きたい、やりたい、と

思っているならば

来ない「いつか」を待つよりも

こちらから行く方が早いですもんね!!

 

 

14.トモカさん

 

「いつか」と言っている内は

ホント実現しませんもんね(苦笑)

 

それは分かっていても、

お寿司屋さんのちらし寿司は

今までハードルが高かったです(笑)

 

やはり酒肴で飲んで、

握りを食べて~って

やりたいですもんね(^^)

 

敢えてその誘惑を断ち切り、

ちらし寿司一択で臨んだ遊び、

無事に宿題を終えて

6日を迎える事が出来ました♪

 

 

15.emiemiさん

 

相当小粋な常連さんでないと

頼まない名店のちらし寿司

 

「いつか」と思いながら

もう十年が経っていました(苦笑)

 

やはり「いつか」と「おばけ」は

出てきませんからね~

思い切って動いてみました!!

 

夏休みの宿題を提出して、

無事に6日を迎えました♪

 

回らないお寿司屋さん、

いつかの宿題ですね(笑)

 

 

16.むうさん

 

なかなか来ない5日、

何故か4日で足踏みしますね(笑)

 

夜は純粋に

カロリーに酔いしれる為、

基本的に撮らないようにしています

 

ネタも確かなちらし寿司、

握りで食べて美味しい所を、

敢えてのちらし寿司ですから

やはり美味しいですね(^^)

 

とは言え、次回はまた

握りに戻りますが(笑)

 

蛍観察日記の宿題、

むうさんは溜まってますね(笑)

 

 

17.べーこさん

 

「いつか」の待機リスト

少し気を抜いていると

溜まってますよね(笑)

 

そうなんです

寿司の名店でちらし寿司を食べる

ある意味で非常に勿体ない

寿司屋の使い方の贅沢、

「いつか」やってみようと

宿題を小脇に抱えたまま

8月4日の無限ループでした(苦笑)

 

そんないつかのちらし寿司

美味しく楽しみ、

宿題を終える事が出来ました(^^)

 

 

18.曙こまちさん

 

美味しくちらし寿司の宿題をして

無事に6日を迎えました(^^)

 

夏休みの宿題は

ステレオタイプそのままに

8月31日を迎える事となり、

必死でやってました・・・親が(笑)

 

夏に休むから夏休み、

宿題とは無縁で

過ごしてました(笑)

 

 

19.mutugorou-sanさん

 

大人の決まり文句「いつか」

 

それが永遠に来ない日の

総称であることを

幼い頃から知りますよね(苦笑)

 

寿司屋で食べるちらし寿司、

寿司職人の握りの技を封印させる

究極の勿体ない一品ですからね~

贅沢な遊びとは言えますよね

 

美味しく食べて

無事に6日を迎えました(^^)

 

次回からはまた

握りですけどね(笑)

 

 

20.ctsukiyoさん

 

寿司職人の技を楽しむ寿司屋で、

その技を封印するちらし寿司、

贅沢な遊びですし

確かに美味しいですが、

次回のいつかのちらし寿司は、

また遥か先ですね(笑)

 

美味しい事は間違いないですが、

寿司屋では握りです(^^)

 

だからこそ、こんな遊びの企画は

重い腰を上げないと・・・ですね

 

ちょっと嫌々に強要、

まさにそれくらいの勢いが無いと

「いつか」のハードルは

越えられなかったりしますね(笑)

 

もつ鍋は確かに安物で試すと

大失敗しかねませんので、

美味しいもので試したいですもんね

 

「いつか」の博多とセットですね(笑)

 

 

21.Sachiko Bridgeさん

 

「いつか」の解釈、

現時点において

希望ではあっても意思ではない、

まさにその通りでしょうね~

 

実現させることに

否定的ではないものの・・・

程度ですから、

誰かに強要されないか、

相当思い切らないと

6日は迎えられませんね(笑)

 

いつかのちらし寿司、

美味しく宿題を終えて、

6日を迎えました(^^)

 

 

22.YAMAKURIさん

 

そうなんですよね~!!

 

寿司職人の握りの技と味を

楽しみたいからこそ行く寿司屋、

美味しいであろうことは

ほぼ確証はあっても、

なかなか踏ん切れませんよね(苦笑)

 

美味しいのにハードルの高いちらし寿司

長年の宿題でした(笑)

 

 

23.Himawariさん

 

いつかとオバケと探し物、

出てこない三銃士ですね(笑)

 

ホント、思い立ったが吉日で

動いてしまう事が

一番ですね~(^^)

 

銀座にするか

帝国ホテルにするか、

Himawariさんとの

5日の待ち合わせ

楽しみです(笑)

 

 

24.オハラショーコさん

 

「いつか」と「5日」を

かけて遊んでみました(笑)

 

ランチで頂く

ちらし寿司や海鮮丼はあっても

名店寿司屋のディナーでちらし寿司、

食べないですよね(苦笑)

 

そんな美味しいと分かっていながら

まずやらない遊び、

いつか・・・と思いながら

ずっと封印されていましたが、

遊んでみました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など