1.ニャッキ、リスさん

 

まるごとバナナも

美味しいですもんね~(^^)

 

まるごとバナナ2本分くらいで

千疋屋の味を楽しめますから

ちょっとした贅沢な遊びで

美味しいですよ♪

 

 

2.Maryさん

 

現在のメロンのような価値で

かつてはバナナが

そうだったようですが、

それが千疋屋のバナナだと思うと、

確かに~とはなりますね(^^)

 

その濃厚バナナを使った

バナナオムレット、

美味しい一品です♪

 

 

3.mutugorou-sanさん

 

まるごとバナナの最上品ですね~

 

確かにバナナの味が濃いですから

たっぷりのクリームにも負けず、

美味しくバナナを楽しむ

スイーツとなっています(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

そう、美味しいカロリーを前にした時、

カロリーを気にしては

無粋ってもんですよね(笑)

 

しっかりとお見舞いの品となり得る

千疋屋のバナナ、

それを使った

千疋屋版のまるごとバナナは

美味しいですよ~♪

 

 

5.かおりさん

 

そうですね~

今年からの新作となります(^^)

 

カラメルのビターな甘さと

バナナの甘さがマッチして、

これもまた美味しいですよ♪

 

 

6.カモミールさん

 

バナナはスーパーでも

複数ラインナップが

売られていますよね~

 

値段でやはり味が異なりますし、

高級バナナと言われるものは

味が濃いですよね(^^)

 

パンとバナナと味付け海苔、

凄いトリオの朝食ですね(笑)

 

 

7.raydentalさん

 

バナナ珈琲ゼリーですか~

それも面白いですね(^^)

 

バナナはバナナでも千疋屋♪

というちょっとした遊び感覚もある

千疋屋のバナナ、

美味しいですよ~

 

そしてそのバナナを使った

まるごとバナナは

しっかりとバナナの味を楽しめて

こちらもおススメです♪

 

 

8.マ~リさん

 

キャンプ版バナナオムレット、

それも楽しそうですね(^^)

 

むうさんの記事のコメントで

鯖サラダ企画中とのコメントを読み

私も楽しみにしています(笑)

 

 

9.愛羅さん

 

かつてのバナナって

日本全国この千疋屋の

バナナな感じだったんでしょうね~

 

だとすると、

バナナひと房って・・・

お見舞い用となりますもんね!!

 

 

10.Himawariさん

 

昭和のバナナは

こんな感じだったんだろうなぁ~と

思わせる千疋屋のバナナです(笑)

 

やはり味が濃くて

美味しいですよ~

 

そしてバナナオムレット、

オリジナルもカラメルも

クリーム上質、バナナは味が濃く、

クオリティの高いスイーツです♪

 

 

11.nekonekoさん

 

まるごとバナナ、

ほぼ毎日いってましたか(笑)!!

 

私も大学時代、

結構好きで食べましたが、

カロリーに恐れをなして

月2程度でした(笑)

 

 

12.emiemiさん

 

今、スーパーのバナナを

お土産で持って行っても

謎な顔をされますが、

それが千疋屋ですと

納得顔に変わりますね(笑)

 

その味の濃い千疋屋のバナナを使った

バナナオムレット、

流石まるごとバナナ界の頂点、

美味しいですよ~(^^)

 

まるごとバナナ2本分くらいで

買う事が出来ますので、

ちょっと贅沢な遊びで

楽しむことが出来ます♪

 

 

13.しーchanさん

 

バナナって高い方が

どんどん味が濃くなってきますが、

流石千疋屋のバナナ、

クリームに埋もれても

バナナの個性を失わない一本で、

バナナがバナナを呼んできます(笑)

 

美味しいですよ~(^^)

 

 

14.ノルさん

 

21世紀なのに

お見舞いでバナナ??

と思ったのも束の間、

それが千疋屋のバナナでしたら

納得ですよね(^^)

 

バナナオムレットにアイス、

千疋屋スイーツの

美味しい所満載ですね♪

 

 

15.若みどりさん

 

「バナナはおやつに入りますか??」

定番の質問でしたね(笑)

 

21世紀のお見舞いにバナナ??

と、一瞬謎に包まれつつ、

それが千疋屋のバナナと言われると

納得され、喜ばれますね(^^)

 

敢えてのバナナ、

それがまた美味しいですので、

昭和の入院風景を真似てみる

楽しく美味しい遊びになります(笑)

 

 

16.Colinさん

 

バナナ美味しいですよね~(^^)

 

基本的に安価ですし、

安価ながらそのままでも

加工しても美味しくなりますから

果物界のもやし的存在ですね(笑)

 

そんなバナナの最高峰の1つ、

千疋屋のバナナ、

味が濃くて美味しいですよ♪

 

だからこそ、

クリームの中に埋もれても個性を失わず、

美味しい一品となります!!

 

 

17.曙こまちさん

 

気が付いて下さいましたか!!

 

そうなんです。

バナナの色から違いますよね(^^)

 

そしてバナナの味が濃いので

クリームにも負けずに

バナナが美味しい

スイーツになっています♪

 

クリームも上質ですので、

千疋屋のケーキもまた

美味しいですよ~

 

 

18.トモカさん

 

前回はヤマザキと千疋屋の

まるごとバナナ対決でしたが、

今回は千疋屋の食べ比べ、

美味しいお約束でした(笑)

 

やはりバナナの味が濃くて

クリームに負けず、

美味しいですね~(^^)

 

食べ比べを楽しんだ後は、

筋トレを楽しまないとですね♪

 

 

19.むうさん

 

今は庶民派のバナナも

かつては贈答品でしたもんね~

 

いや、その時代は

知らないのですが(苦笑)

 

とは言え、そのバナナが

千疋屋のバナナであれば

現在でもその価値はあり、

きっとかつてのバナナの価値は

千疋屋のバナナだったのでしょうね

 

勿論、バナナオムレット食べ比べ

一瞬で連続で楽しみました(^^)

 

美味しいまるごとバナナの

最上位でした♪

 

 

20.べーこさん

 

そう、今回は縦軸での

同じ千疋屋のバナナオムレットの

食べ比べとなりました(^^)

 

お見舞いにバナナって・・・

と、思わせておいてからの千疋屋♪

 

これで美味しさも楽しみながら

昭和感も楽しめます(笑)

 

カラメルバナナオムレット、

たっぷりのカラメルクリームにも

全然負けないバナナの濃さ、

美味しいですよ~!!

 

 

21.Sachiko Bridgeさん

 

バナナ美味しいですよね~(^^)

 

安価なのに

そのままでも加工しても美味しくて

優れた食材ですよね

 

そしてSachikoさんと言えば

旅先でのバナナですよね

 

そんなバナナの最高峰の1つ

千疋屋のバナナを使った

バナナオムレット、

間違いのない美味しさです♪

 

クリームが上質な上に

そのたっぷりクリームに負けない

バナナの味の濃さ、

流石の一品です

 

 

22.YAMAKURIさん

 

バナナの価格破壊って

凄いですよね~

 

恐らくかつてのバナナの価値は

この千疋屋のバナナ程

だったんでしょうね

 

千疋屋式まるごとバナナ、

まさに文句の付けようのない

絶品です(^^)

 

 

23.Tokoさん

 

まるごとバナナも勿論美味しいですが、

やはり千疋屋ですね~

 

まるごとバナナ界のスーパースター、

最上級の味わいです(笑)

 

バナナオムレットも

カラメルバナナオムレットも

美味しいですよ~♪

 

これもお江戸散策の折の

おススメです(^^)

 

 

24.富坂友之さん

 

バナナですからボリューム感もあり

美味しく大満足の一品です(^^)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など