禁酒法も解けた事ですし、

帝国ホテルの

オールドインペリアルバーでの

ステーキサンドも良いですが、

この日はパークサイドダイナーの方での

サンドイッチです。

ロビーの花は10月仕様で

アナスタシア、スプレーマムなどです。

 

 

さ~て、

花より団子、飯だ~酒だ~(笑)

 

 

まずは帝国ホテルの

濃厚コーンスープから♪

涼しくなり、この一杯がさらに

心に体に沁みますね~。

 

 

エビフライサンドと

ミックスサンド「ダブルデッカー」です。

いえ、

一人でじゃないですよ(笑)

 

ラウンジでも、2階のバーでも、

そしてパークサイドダイナーでも、

ステーキサンドの次に注文率の高い

帝国ホテルのエビフライサンド、

美味しいんですよね~。

 

エビカツサンドとはまた違う、

エビフライとサンドイッチの

美味しい出会い、

右手にサンドイッチ、

左手にワインと

大忙しでパクパク食べ進みます(笑)

 

ミックスサンドも

帝国ホテルスタイルで美味しいです。

 

 

帝国ホテルのスイーツと言えば、

ホットケーキが有名ですし、

フレンチトーストやクレープなど、

色々と食べてきましたが、

思えば食べた事のない

チョコレートサンデー

ベースのバニラアイスの段階で

上質ですから、

そりゃぁ~美味しいですね!!

 

こういう頼んだ事のないメニューに

美味しい一皿が隠されていますから、

やはりメニューの

全種制覇探索は重要ですね(笑)

 

友人はチョコレートサンデーに

ホットチョコレートを合わせる

スイーツ二重奏。

 

帝国ホテルのホットチョコレートは

最高ですからね♪

 

 

美味しい帝国ホテルランチを

満喫してきました。

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、ギャンブルでは無い資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②少額からでも始められてローリスク

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など